| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4996538】が含まれるスレッド

ボーナス終了後の卑弥呼画面 メタボ予備軍 さん 2017/12/09 土曜日 16:14  #4996206
こんにちは、宜しくお願いします。

導入当初は全く触らなかったのですが、近所のホールさんで4〜5台再導入している所が多いので
最近よく打つようになりました。

先日、敗戦濃厚そうな鬼神討伐中に運よく乙女チェリーが引けて、初のユウサイバトルでそこそこの
ボーナスストックができました。

で、そのストックを消化中に何度かボーナス終了画面で卑弥呼が出てきたのですが、
これはそのボーナス中に隠れストック?を獲得しましたよ、みたいな示唆なんでしょうか?
ストックが無くなった後も何度かボーナスが来ました。

よろしくお願いします。

  1. エリカ強すぎです さん 2017/12/10 日曜日 14:49 評価 #4996408

    卑弥呼は単純にストックがある示唆(復活確定)ですので、それ以外意味はないかと思います。
  2. 笑顔ドウセツ さん 2017/12/10 日曜日 22:43 評価 #4996538

    user imageこの卑弥呼ですか?
    これならエリカ強すぎですさんの書かれた通り、
    復活しますよって教えてくれてるだけですね。

    連続演出の復活でそこそこ見る、
    "導きましょう卑弥呼"のほうもありますが、
    他の乙女たちの萌えカットインと同じたぐいです。

    鬼神討伐後、じゃなくてボーナス後って書いてあるから、後者なのかな...?
  3. メタボ予備軍 さん 2017/12/12 火曜日 12:52 評価 #4996964

    お二方、ご返信ありがとうございます。

    討伐演出後のリザルト画面ではなくて、(真)乙女ボーナス時の最終ゲームでの出現です。
    エピソード中など、ボーナスストックしていても告知されない場合がありますよね?
    その場合は、ボーナス最終ゲームでユウサイの煽りなどが来て告知されるのだと思うのですが、
    複数のストックを既に持っている状態の場合は、それらの演出がおこらずに卑弥呼が出てきて
    今のボーナス中にストック獲得しましたよ的な告知をしているのかな?と思い質問させて頂きました。

    エピソード中に強子役を引いた時に、タイトルの演出がおきることが数度あったので。
  4. エリカ強すぎです さん 2017/12/12 火曜日 20:04 評価 #4997049

    メタボ予備軍さん

    勘違いしてました、すみません。

    ボーナス終了時でしたら、わからないです。

    設定示唆であれば解析に出てそうですし、その様な解析は見たことないので、仰る通りエピソード中などでのストック示唆の可能性はあるかもしれませんね。ストックあり時の復活確定でも採用されてる訳ですし。

    そんなに打ち込んでないので、機会があれば注目してみます。
  5. 笑顔ドウセツ さん 2017/12/12 火曜日 22:59 評価 #4997112

    やはりボーナス終了時でしたか...

    となると、

    ttp://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p7929&mode=finddsp2&resno=287&linkstr=4807775&fileno=

    このリンクがスレ主さんの答えのような気がします。

    ちなみに自分はこのタイミングでは見たことがありません。
    MAXBETを押せ!!が出てきちゃいます(^_^;
  6. メタボ予備軍 さん 2017/12/13 水曜日 19:56 評価 #4997414

    再度のご返信、感謝です。

    過去ログにあったんですね。ありがとうございます。
    題材補正も入ってますが、新基準機の中ではやれる感もありますし、しばらく打っていこうかと思います。

    19時半の時点で16,500枚出てて、ストックがまだ15個ある台見かけました....。
    世の中にはとんでもない人がいますねぇ。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT