| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4968059】が含まれるスレッド

中段チェリーについて ふみふみ@ さん 2017/09/19 火曜日 23:33  #4967482
こんばんは。
投稿は初です、よろしくお願いします。

かなり打ち込んだ打ーWINのデータが消え、しばらく打ってませんでしたが天下pt狙いで久しぶりに座りました。
なんと10万G回したデータでは1度もできなかった天下統一をあっさり達成…!!中段チェリーなども絡み、非常に楽しい乙女日和でした。

中段チェリーについて質問が2点あります。
(1)順押しでも左リールに中段チェリーが止まることはあるのでしょうか?これまで順押し→乙女チェリー、中押し→中段チェリーと思っていましたが、左第一停止で中段チェリーの出目になりました…単に早く押しすぎて下まで滑らなかったのか、そもそも順押しでも中段チェリーは止まるのかについてです。

(2)すでに真鬼神ループしている際のボナ中の中段チェリーは、ユウサイ80%確定のみなのか、再度真鬼神に保障ストックがつくのかについてです。

見ている方はもう多くないとは思いますが、以上2点よろしくお願いします♪

  1. 立ち回り強化 さん 2017/09/21 木曜日 02:35 評価 #4967982

    天下統一おめでとうございます!6%達成!
    (1)中段チェリービタで停まります。
    ビックリマークロゴで中段チェリー停まった事にびっくりしましたが…笑
    (2)あまり覚えてないです…笑
  2. 立ち回り強化 さん 2017/09/21 木曜日 02:39 評価 #4967984

    あ、ちなみにユウサイバトル何連しました? 過去の投稿に34連画像があったのびっくりしたので。
    自身フリーズで2連\(^-^)/
    他AT中の中段チェリーから3、5、9(-_-;)笑
  3. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 10:15 評価 #4968056

    立ち回り強化さん
    ご返信ありがとうございます!
    中段チェリー普通に止まるのですね笑
    2ちゃんかどこかで順押しは乙女チェリーと見た気がしたので、「熱」ナビで止まってビックリしました笑

    ユウサイバトルですが、今回は4ストックでした!少ない気もしますが平均的にはストックできたので…( ;∀;)
    残りはフリーズ3回とボナ中の中チェで
    多い順に21.15.5.1です♪
    初のフリーズが1ストックで真鬼神も伸びず700枚くらいだったのは覚えてますw
  4. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 10:23 評価 #4968059

    user image打ーWINは0からのスタートですが、ちょこちょこ打っていこうと思いますのでまた質問した際にはよろしくお願いします♪
  5. ZX10-R さん 2017/09/21 木曜日 13:23 評価 #4968121

    真鬼神のストックはないです。白7一個とユウサイ80%だけですね。
  6. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 22:33 評価 #4968290

    ZX10-Rさん
    ありがとうございます!
    さすがに真鬼神突入の初回ボーナス保障つくほど都合よくはないですか笑。
    ユウサイ80%でも十分すぎますからね(>_<)
  7. ZX10-R さん 2017/09/22 金曜日 13:12 評価 #4968514

    ふみふみ@さん、自分は40万G位回してますがコンプリート諦めましたorzただちょくちょく掲示板覗くとまた打ちたくなりますね。自分には相性のいい台なんで、もう一度頑張ってみようかなと。
  8. ふみふみ@ さん 2017/09/22 金曜日 21:16 評価 #4968652

    フリーズ2回のミッションとか実機持ちじゃないと不可能に近いですよねw
    天下統一も全員達成はかなりの難易度ですし( ̄▽ ̄;)笑

    でも極意開眼を演出で取り入れたのは正解だったと思います。あれ見たさにまた打ちたくなるので。「鬼神討伐中にボタンが反応しなくなる瞬間がたまらねぇんだ!!」と思えるくらいスロットで1番好きな演出です♪
    またお互いに楽しんで打ちましょう!
    実践報告もお待ちしてますw
  9. 笑顔ドウセツ さん 2017/09/29 金曜日 00:58 評価 #4971103

    文字で書くと、
    中段チェリー=乙女チェリーです。
    同一フラグなので、ちゃんと狙っていれば止めた場所でどちらかの形に決まります。

    真鬼神討伐中の中段(乙女)チェリーやフリーズは、かなり引き損を感じますね。
    ユウサイバトルより、今の真鬼神負けたあとにもう一回入って欲しい(笑)
  10. ふみふみ@ さん 2017/10/02 月曜日 01:11 評価 #4972135

    笑顔ドウセツさん

    ご返信ありがとうございます!
    やはり狙えばどちらでも止まるんですね!
    中段チェリー、引き損感はやはりありますよね笑。滅多に入らない真鬼神中にレアフラグ来ると嬉しい反面微妙な気持ちにw
    ランプ赤でももったいないお化けが発動します…

    切実に真鬼神への昇格率が知りたいです()
  11. ユウサイ大好き さん 2017/11/05 日曜日 22:48 評価 #4984946

    一番の損は「ユウサイバトル中の中段チェリー」・・・そのバトル勝利と真鬼討伐(真鬼討伐でない場合のみ)だけという

    次点が通常時の中段チェリー・・・真鬼討伐確定(とりあえず2蓮が確定)

    どんな形でもボナ中or鬼討伐中の中段チェリーの恩恵が一番いいかと思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT