| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4882688】が含まれるスレッド

不信感 とみこれ さん 2017/02/19 日曜日 22:45  #4880628
台とは直接関係ないかもしれませんが、皆さんのご意見が聞きたく、また書き込みさせて頂きます。

本日、朝から戦国乙女してたのですが、通常時、黒き情動や乙女ゾーンになる度、また鬼神討伐やユウサイチャンス中にデータカウンタがエラーになり、ブザーが鳴りました。
台はエラーしてないので、普通に遊戯可能なのですが、その都度店員が来て、エラー解除していくのですが。
最初は「スマホの電波に反応してる可能性があるので、服の中に入れて下さい 」と言われ、コートのポケットに入れてたのですが、結局しょっちゅうエラーが起こり、こんな都合良く、それなりの演出中にエラーなるか?思い、不信に思い帰りました。
ちなみに、他の台でも何台か似たようなエラー起きてた様子でした。

この店…前回の乙女チェリーの件以外にも、不信な事が実は何個かあ り、黒き情動がドウセマストックだけで発展せず終わるとか、ボーナス昇格してたのに30Gで終わるとか…

これ、もう台のバグとかじゃないですよね?

なんか愚痴っぽくなってて、申し訳ないです。

  1. ユウサイ大好き さん 2017/02/20 月曜日 06:28 評価 #4880761

    なんかやってんじゃね?
    店変える事をお奨めします。

    スマホの電波に反応してたら打WIN等一切できないしありえない・・・
    後、データカウンターって有線接続だった筈・・・
    スマホの電波に反応してるなら服の中に入れても一緒ですしね

    ありえないのでその店に行かない事をお奨めします
  2. とみこれ さん 2017/02/21 火曜日 23:18 評価 #4881617

    ユウサイ大好きさん〉
    レスありがとうございます。

    他の店ではこのような現象起きた事がないので、その店には行かない事にします。
  3. ソウリンちゃん さん 2017/02/22 水曜日 08:55 評価 #4881751

    >黒き情動がドウセマストックだけで発展せず終わる

    ドウセマストックって何?(^^;
    発展せずにどうやって終わるんでしょう?(^^;


    >ボーナス昇格してたのに30Gで終わる

    昇格してたんなら「真乙女BONUS」って出ますね。
    左上に「真乙女BONUS」って出てるのに30Gで終わる訳無い。


    どちらかと言うと、「店」より「貴方の発言(記憶)」の方が間違ってると私は思います。
  4. 引き弱no3 さん 2017/02/23 木曜日 22:51 評価 #4882414

    店名書いとけば、誰か調べてくるんじゃないかい
  5. ユウサイ大好き さん 2017/02/24 金曜日 08:30 評価 #4882539

    ソウリンちゃん さん>まぁほら、ロム変えてる可能性もあるから・・・
    でも店名は知りたいですね。
    誰かが確認してくれそうだし
  6. とみこれ さん 2017/02/24 金曜日 12:33 評価 #4882609

    誤字があってすみませんでした。
    正しくは「ドウセツストック」ですね。

    疑われるような投稿なのは重々承知です。
    だからこそ、起きた事に疑問を抱いたのですが。

    お店は岩手県のWで始まる名前の店です。 

    何か、私の投稿で変な空気になってしまった感じで、本当にすみません。
  7. ソウリンちゃん さん 2017/02/24 金曜日 13:57 評価 #4882638

    >正しくは「ドウセツストック」ですね。

    「ツ(TU)」と「マ(MA)」をどうやったらタイポできるんでしょう(^^;

    まぁそれよりも「発展せずに終了」の方が気になりますが(笑)

    >だからこそ、起きた事に疑問を抱いたのですが。

    で、「どうやって発展せずに抜ける」んですか?
    いきなりステージチェンジ演出が来て通常に戻るんですか?
    これだけでもハッキリさせて欲しいものです。
    責めてるのではなく「純粋に疑問に思う」んです。


    >岩手県のWで始まる名前の店です。

    岩手県のパチンコ店は128店舗。
    「W」で始まる店はウィンズ(WINS)グループしかありませんが、
    その内戦国乙女2を設置してるのは
    ・WINSニュー公楽紫波
    ・WINS北上ライト館
    ・ウインズ宮古
    ・ウインズ盛岡 ライト館
    ・WINS奥州
    ・WINS三関ライト館
    の6店舗ですね(笑)

    ま、岩手は私の管轄外(笑)なので気にしませんが。
  8. とみこれ さん 2017/02/24 金曜日 17:12 評価 #4882688

    user imageスマホでフリックした際に、「た」行でフリックしたつもりが、「ま」行にタッチしてしまい、チェックをしなかったんだと思います。

    黒き情動は、ドウセツストック後に、チャンス目引いた次の回転で、通常に戻り、20数回転目でまた黒き情動になる、という流れです。

    一応、その時の打winの状態添付します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT