| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4873883】が含まれるスレッド

鬼神討伐中の中段チェリー モトチカ最強! さん 2017/02/04 土曜日 21:25  #4873883
昨日、今日と運よく鬼神討伐中に中段チェリーを引けたんですが、
その時の演出がどちらも乙女カットイン?(←画像参照)でした。
(この演出なんて言うの?w)

今まで20万ゲーム以上打っておきながらこの演出は昨日が初見でしたが、
これってもしかして中段チェリー確定なんでしょうか?
(だから出ない、見れない?鬼神中の中チェも昨日が初)

ちなみにユウサイバトルは昨日も今日も安定の2戦負けでした。(T-T
今日なんか真鬼神も2戦負け orz

  1. 塩辛 さん 2017/02/05 日曜日 12:47 評価 #4874171

    萌えカットインですね
    けっこう出てきますよ
    リールロックが2段階なら必ず出現しますしね
  2. ほむらが最恐 さん 2017/02/05 日曜日 12:53 評価 #4874174

    >萌えカットインですね

    いや、違うんじゃないかな(^^;
    カットインは「一枚絵」ですから。

    これって武将が演武する奴ですよね。
    画像にも「戦国乙女」って文字が出てますし。
    (カットインは文字なんかなかったと思います)

    ちなみに私も討伐中の中段チェリーは1回しかありませんが、同じ演出のノブナガVer.でした(^^
  3. sikiwara さん 2017/02/05 日曜日 13:39 評価 #4874185

    アイキャッチ予告ですね。(乙女アイキャッチだっけ)
    好機乙女とか確定乙女とか激熱乙女とか。
    2は出現率そんなに高くなかったでしたっけ。
    最近打ってないもので。前兆だったりレア役予告ででますね。

    初代からキャラによって対応役や期待度が違いました。
  4. ユウサイ大好き さん 2017/02/05 日曜日 14:06 評価 #4874199

    一応、ノブナガが強チェリー↑確定だったような・・・

    黒ヨシテルが特殊リプレイor本前兆です
  5. ユウサイ大好き さん 2017/02/05 日曜日 15:45 評価 #4874227

    >sikiwaraさん

    割りとよく出る演出だと思いますよ?
    ほらサムとかソウリンとか・・・一応レア役対応で通常時ならよく見る方だと思う。
    少なくとも2ロックよりは出易い方かと・・・
  6. モトチカ最強! さん 2017/02/05 日曜日 20:19 評価 #4874324

    たくさんの回答ありがとうございます。

    アイキャッチ予告でしたか(^^

    で、この演出自体はよく見ますが、聞きたいのは「鬼神討伐中の」ですm(_ _)m
    通常時は空気の如きよく出る演出ですが、鬼神討伐中は2度しか見た事なく
    2度とも中段チェリーだったので疑問に思った次第です。
  7. ユウサイ大好き さん 2017/02/06 月曜日 07:01 評価 #4874529

    同じです。
    レア役対応もしくは前兆です。

    中段チェリー確定演出ではないです。

    無論、外れる事もあります。(だいたい当たると思いますが・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT