| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4869112】が含まれるスレッド

通所時白7揃い 単発しか引けん さん 2017/01/25 水曜日 15:35  #4869112
本日適当打ちしてたら通常時白7揃いが起きました。当然ボナには入らず何も起きませんでした。この現象って皆さんも遭遇したことありますか?
  1. ユウサイ大好き さん 2017/01/25 水曜日 18:18 評価 #4869171

    何度でもあります。
    中押ししてて且つ適当に押してればよくある現象ですよ?

    ちなみに逆押しすればBARも揃うですよ。
    勿論なにもありませんよ。
  2. 単発しか引けん さん 2017/01/25 水曜日 18:24 評価 #4869176

    返信ありがとうございます。
    そうだったんですね。初めてだったのでビックリしました
    これはバグ何ですかね?
  3. ソウリンちゃん さん 2017/01/25 水曜日 18:29 評価 #4869178

    user imageあまりにも有名な話過ぎて、いまだに知らない人がいる事に開いた口が塞がらないです (´д`)

    もう少し情報収集したらどうですか?

    ちなみに
    下段赤7or中段白7→リプレイ
    中段赤7or上段白7→3枚役
    です。

    あと、3枚役の一部では逆押しでBARを揃える事も出来ます。

    通常時に狙って揃う可能性がある演出
    3枚役→ソウリンが出る演出(右から通過や扇子)、イエヤスの弓術、ノブナガへの南蛮からの貢ぎ物
    リプレイ→ドウセツが出る演出(右から通過や岩石破壊)、イエヤスの弓術、ノブナガへの南蛮からの貢ぎ物

    ボーナス中なら、ナビ無しで中リールに2連7を狙えば「狙いが正確」なら高確率で上中段か中下段に止まります。
    ※斜めリプ時はリプレイが中段に止まります。

    あとは左右リールにも2連7を狙えばめでたく7揃いをさせる事が出来ます。

    それと、ボナ中のナビなしで3枚役の時はBAR揃いの可能性があります。
    逆押しすれば添付画像のようにBARを揃える事が出来ます。

    もちろん揃っても何もありません(笑)
  4. ユウサイ大好き さん 2017/01/25 水曜日 18:30 評価 #4869179

    共通三枚役だった筈・・・もしくはリプレイ・・・

    バグでもなんでもないですよ。仕様です。
    中押しで狙ってみるといいですよ。
    たぶん20回に1回くらいは揃うと思う。
  5. 単発しか引けん さん 2017/01/25 水曜日 18:36 評価 #4869183

    一応検索してみた上でだったんですが見つからなかったです。次からはもう少しよく調べてから質問きます。
  6. sp3 さん 2017/01/26 木曜日 09:37 評価 #4869440

    下の方にも書いてありますが、バグですか?でバグだったことは1%にも満たないです
    まずその7揃いは順押しでは絶対に出ないですよね?押順ペナルティがないのはご存知でしょうから、同じように数ゲーム中押しで7を狙っていれば何度か揃ったはずです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT