| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4866055】が含まれるスレッド

知っている方 オーエン さん 2017/01/17 火曜日 13:19  #4865805
10万Gとまだまだな自分ですが、前日
不思議な事が起きました

強チェ引き特に煽りもなく即情動、ドウセツstock→ヨシモトstock→イエヤスstock→発展

発展中の赤文字なども無く、あーハズレパターンかなーと思ってたその時
たまたま自分がアタックビジョンに手をあててたんですけどヨシモトの「しつこいでわよ!」のとこで急にアタックビジョンが一瞬ボコボコとなり普通にボナりました。そんな当たり方いままでで初めてだったので正にポルナレフ状態
あれ以来、発展系はアタックビジョンに手をあててます(ちなみにあれ以来きてない)


詳しい方はどうぞよろしくお願いします

  1. sikiwara さん 2017/01/17 火曜日 16:16 評価 #4865843

    たぶん隠れアタックビジョンでしょうか。
    確定パターンとして
    アタックビジョン告知無しで
    アタックビジョンが押し込めることがあります。
    勝利時の1/16で発生だったかと。
  2. リノ@ さん 2017/01/18 水曜日 00:31 評価 #4866055

    user image隠れビジョンですね!

    自分もよくやります

    天下統一モードとかに第3戦目でビジョンがこっそり押せたときは鳥肌ものです!

    一応 豆知識を載せておきます
    ソウリンが言ってるのが隠れビジョンですね
  3. ばんそうこう さん 2017/01/21 土曜日 12:47 評価 #4867403

    ほえー!これはいい演出ですね!
    今度から期待できる時はこっそり押してみようかな?(っ´ω`c)

    でも勝利時の1/16でしか発動しないならあんまり押せる機会ないカモ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT