| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4843662】が含まれるスレッド

ユウサイバトル あむちゃん さん 2016/11/23 水曜日 15:07  #4843662
こんにちは。
初見の演出もいくらか出ました。
打てば、打つほど謎が。

フリーズ→ユウサイバトル→2戦目負け。(2日連続)

鬼神討伐から第2ロック→ユウサイチャンス→10G間ベルのみ。(レア役引ける気がしません)→最終ボタンで→ユウサイ、動かない。

赤7→30消化→次Gレバーから襖→昇格→50くらいで!+強チェリー→次のGに萌→乙女チェリー(2で初の中段チェリー引けました)→謎の紋章ナビ→stock→ユウサイチャンス

ボーナス図柄決めるところでユウサイチャンス×3に。これで、確定レベルではないですよね?(バトルの)

チャンスにいくのは、分かっていますがその時にユウサイチャンス オンリーの画面を見たことないものですから。

ユウサイチャンス中は、相変わらずレア役出ずにベルだけで何回かボタン出た後に最終ボタンで動いてくれました。フリーズ退けて3回目ですがあきらめていました。

・純粋にベルで当選ですか?
・中段チェリーにより確率up?(ないと思いますが)
・内部的に当選済み?
・中段チェリーの前の強チェリーが仕事した?

正確なことは、わからないと思いますがどうなのでしょう。

初めて2戦目勝てて嬉しいです。

ちなみに、ユウサイバトル中もレア役ありませんでしたね。

フリーズなしで真鬼神討伐は、貰えるのだろうか?

すいませんが、返答宜しくお願いします。

  1. 落雷スペシャル さん 2016/11/23 水曜日 15:45 評価 #4843669

    ユウサイチャンス関係について
    ・ベル抽選?
    ユウサイチャンスは突入時に50%で成功か失敗かが決まります
    成功の場合は10ゲーム間のどこかで告知が発生します
    突入時に失敗の場合は10ゲーム間のレア役で成功への書き換え抽選をするという流れです

    ・中段チェリーにより成功率アップ?
    ボーナス中の中段チェリー(乙女チェリー)は成功確定のユウサイチャンスが確定します
    継続率は通常通りの抽選です

    ・強チェが仕事した?
    レア役を連続で引くことでの恩恵はありません
    ユウサイチャンスは乙女チェリーの恩恵です
    ユウサイチャンスは他のストックよりも優先して出てくるので
    ユウサイバトルで乗せた分消化後に謎のストックが出てきたなら強チェで一つストックできていたということになります

    ・フリーズ無しで真鬼神は?
    あります
    通常時の中段(乙女)チェリーでの当選
    天下統一達成
    初当りの一部
     設定1~3  2.7%
     設定4 6 3.1%
     設定5    5.1%
    上記でモードD(ループ率80%)が選択されます
  2. sikiwara さん 2016/11/23 水曜日 17:15 評価 #4843701

    ・純粋にベルで当選ですか?
     基本的には突入時の成否抽選ですが、
    レア役を引いてなくても
     3枚役で     約1.1%
     その他通常役で約0.4%
    で突入抽選をしています。
    なので正確にはわかりません。

    ・中段チェリーにより確率up?
     ボーナス中やナビの出る区間、鬼神討伐中の
    乙女チェリーは80%継続ユウサイバトル確定のユウサイチャンス確定です
  3. あむちゃん さん 2016/11/23 水曜日 20:17 評価 #4843752

    ユウサイバトルが約束されるのですか。
    チャンスのみでそこから自力で入れるしかないと思っていました。
    なんとか、この台2回目の終幕見れました。
    仮想で書いてすいません。
    返答くれたお二方、ありがとうございます。

    1つ質問いいですか?

    トータル画面のグミは討伐成功でしょうか。
    チャンスアップだとすると1つ鉄板がなくなりますけど。

    討伐なかの75%でしたっけ。顔アップのレインボー、ほんまに確定と紛らわしいですね。
  4. あむちゃん さん 2016/11/23 水曜日 20:21 評価 #4843756

    討伐なかの→討伐中の。ですねm(_ _)m

    ちなみに、フリーズ契機は通常時のキャラカットインから第3ロックと

    討伐中の萌からバー狙おうとしたら、止まらないでしょうけど第3ロック状態に。

    申し訳ないです。
  5. sikiwara さん 2016/11/23 水曜日 20:35 評価 #4843761

    グミはチャンスアップですね。
    雑誌では期待度90%とか載ってたと思います。
    はずれるときにははずれますけどね。
    チャンスアップがまったくなくて
    あ・・・だめな方のグミだこれって。
  6. あむちゃん さん 2016/11/24 木曜日 03:56 評価 #4843899

    返答、どうもです。
    今日初めて、通常時にヨシテル(白)の炎竜討伐見れました。
    トータル画面のグミは、確定ではないのですね。
    私も外れる日がやってきそうです。
    ・なんとか、通常落ちずに2周して2回終幕見れました。
    ユウサイ7戦の真鬼神討伐16戦いきました。
    ここまで、延びると思わずゆっくり打っていたら取りきれませんでした。

    シロ・コタロー出てきます?見たことないですが。(どの場面で)
    ボーナス中の紋章ナビは、激熱レベルでしょうか?

    質問を付加し続けてすいません。
  7. あむちゃん さん 2016/11/24 木曜日 07:06 評価 #4843905

    打winってスマホ以外で、できますか?他の4つ中、3つ?はできるのに。(パチポートの)
  8. 落雷スペシャル さん 2016/11/24 木曜日 19:33 評価 #4844113

    シロがいる萌えカットインがあります
    ダーウィンミッション「おや?シロのようすが…」に該当するカットインです
    コタローは会話演出で出ませんでしたっけ?あまり覚えてないですがコタ出現は特にチャンスアップではなかったかと
    オウガイの会話演出等なら当たり(本前兆)濃厚です

    紋章ナビとは紫の押し順ナビということですか?
    それなら激熱というレベルではないですね
    思い出せる限りストックできなかった記憶がありません
    流石に確定ではないと思いますが
    もらったと思ってよいでしょう

    ダーウィンについてはよくわかりませんが
    お使いの端末でダウンロードしてみてはいかがでしょうか
    対応しているかどうかがわかると思います
  9. あむちゃん さん 2016/11/24 木曜日 21:19 評価 #4844149

    落雷スペシャルさんありがとうございます。

    色々、わかってきました。

    知りたかったのはスマホ以外でガラホ・ガラケーで、できる方法がないかということです。とりあえず、ガラホではアプリのDLが不可能ですね。

    クイックplayの記録を見るだけならパソコンで見れそうですか?(QRだけ取っておいて)
  10. sikiwara さん 2016/11/24 木曜日 21:40 評価 #4844157

    打ーウィンはガラケーでもやれますよ。
    私がガラケーなので。
    ただし、スマホと違ってチケット獲得等やれないことがあるようです。
    ただ自分の遊戯記録やカスタム等は出来るので十分かと思います。

    アプリ等をDLする必要はありません。
    打-winにアクセスして会員登録すれば
    遊戯開始前にパスワード発行→入力
    遊戯囚虜時にQR発行→読み取り
    でレベル等が記録されます。
  11. sikiwara さん 2016/11/24 木曜日 21:41 評価 #4844158

    >遊戯囚虜時に

     遊戯終了時に
    です。誤字失礼
  12. あむちゃん さん 2016/11/24 木曜日 22:16 評価 #4844173

    sikiwaraさん、早速の返答ありがとうございます。

    私は、ガラホでクイックplayして遊んでいました。

    個人的に第3ロックより乙女チェリーの方がレアだと感じた(出にくい)からデータを記録しようとしたのですが、QRを読み取りアプリをDLして入力しデータを保存してください。のような流れで書いてあったので。てっきり、できないものだと。

    携帯からアクセスしてできないから台からやるしかないですね。

    今度は、いつ引けるかわかりませんが。

    この台であんだけ延びるとは、思っていなかったものですから。

    メニューをいじりながら遊んでました。

    また、頑張ってきます。

    どうもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT