| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4837677】が含まれるスレッド

ユウサイバトル 鷹乃 さん 2016/11/08 火曜日 14:54  #4837677
昨日ユウサイバトルでボナ18ストックしました。ロンフリ演出などはなく、天下統一モードからの真乙女ボナ終了・鬼神討伐してからの強カワチャンスからのユウサイチャンス経由でした。
ユウサイ討伐演出出たのですが、これはボナ10以上ストックの場合に出るのでしょうか?
また真鬼神討伐、20戦以上の「乙女戦目」のレインボーは「討伐確定ではない」で合ってますか?
閉店間際だったので、討伐終了後即ヤメしたのですが。。

  1. 戸次鑑連 さん 2016/11/08 火曜日 15:19 評価 #4837686

    >これはボナ10以上ストックの場合に出るのでしょうか?

    Yes

    >20戦以上の「乙女戦目」のレインボーは「討伐確定ではない」で合ってますか?

    Yes
  2. ユウサイ可愛い さん 2016/11/09 水曜日 06:49 評価 #4837938

    偽物語の「倖時間」と一緒です。(あっちは25連以上でレインボー表示のまま動きません)

    こっちは20戦目以上で「乙女戦目」でレインボー表示になったまま動きません。(勿論継続確定ではありません)
  3. ランカ激LOVE さん 2016/11/22 火曜日 10:45 評価 #4843193

    あれ?
    エンディングの事ならユウサイバトル11連じゃなかったかな?
    あと、真乙女9回からもだったと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT