| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4813274】が含まれるスレッド

ボーナス中の中段チェリー 週末乙女 さん 2016/09/16 金曜日 12:54  #4812954
順押しでも中段チェリーが出るんですね〜!1500枚位でしたが。
  1. ソウリンちゃん さん 2016/09/16 金曜日 19:37 評価 #4813061

    私は順押しでも中段チェリーしか見た事がありません(^^;

    既に順押しで12回中段チェリー引いてますが、乙女チェリーになった事がありません。
    どうやったら乙女チェリーになるんでしょう?
  2. 週末乙女 さん 2016/09/17 土曜日 04:55 評価 #4813274

    user imageソウリンちゃんさん返信ありがとーございます。雑誌では中押しで中段チェリーが止まり、順押しで乙女チェリーが止まる。と書いてました。
  3. 鬼A鬼 さん 2016/09/19 月曜日 09:44 評価 #4814136

    私も雑誌情報で順押ししたら中段1回と乙女1回でした。
    ちなみに、中押しでは中段1回。

    なので、小役ではっきり分かれるのではないでしょうか。
    中段/乙女合算で1/32000なので、 各1/65536と思ってます。
  4. 某N氏 さん 2016/09/21 水曜日 18:10 評価 #4815382

    同一フラグですよ
    中段チェリーも乙女チェリーも
    初代みたいに分かれてないです
    単純に押した位置の問題じゃないですかね?w
  5. 鬼A鬼 さん 2016/09/21 水曜日 23:54 評価 #4815583

    >単純に押した位置の問題じゃないですかね?w

    では、中押しして左リールタイミング遅かったら判別できないことがあるんですね。
    ボナ中なら終了画面でユウサイ登場でわかりそうですが、通常は知らずに引いてる人がいるかも?
  6. 某N氏 さん 2016/09/22 木曜日 17:51 評価 #4815898

    >5
    同一フラグと謳っているのでそうかと思います
    ただワタシは6回引いているのですが、内2回は順押しにて中段チェリーと乙女チェリーの形、あと4回は中押し時なのですが全て中段チェリーの形で停止してますので制御的な問題なのか何なのかは正直不明ではあります…
    そもそもが中押ししてるので2連7を狙うって事はしてないのですがw
    ボナ中の件ですが乙女チェリー時って確か引いた際分かり易くリールレインボー発光しませんでしたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT