| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4910475】が含まれるスレッド

新作。 さんすけさん さん 2017/04/29 土曜日 14:02  #4910088
6月に「ハイパーリノ」が出るみたいですね。
僕、人間やめます。

  1. daisuke さん 2017/04/29 土曜日 20:49 評価 #4910165

    そのようですね。
    びっくりしました。
    どんなスペックになるのでしょう?
    マイルドになるのか、はたまた更に尖るのか・・・?
    続報が楽しみです。
  2. 銀河です さん 2017/04/30 日曜日 17:06 評価 #4910475

    user image新基準で何処までやれるのか楽しみですね(゜ω゜)!
  3. リノチュウ さん 2017/04/30 日曜日 22:21 評価 #4910581

    今のところネットで得られる情報としては、トマチャン1/40でビッグ約300枚獲得できるとか。
    それが確かなら、連はかなり厳しい感じなのでしょうね。
    ナイツ2よりも初当たりは軽く連チャンは厳しい感じ?ピンチ目出たらほぼ落ちなのかな。

    なんにせよ、今後リノがホールから消えてしまった時の後継機となり得るのか否か、注目ですね。
    続報に期待してます。
  4. 諸星ダン吉 さん 2017/05/09 火曜日 22:44 評価 #4914946

    状態に入りやすく転落もしやすいとなると、ノーマルに限りなく近づきますよね。
    BR比を下げて転落率を維持しているなんて事は考えられませんか?
  5. tomate さん 2017/05/10 水曜日 07:50 評価 #4915106

    噂内からですが、RをほぼRT用に使ってその間にBを引けるかどうかみたいな機種かなーと思ってます。絶対面白くなさそうですがw

    規制前に検定通してたとかだったら、私もBR比率を下げて、Rはほぼ取れないパターンと予想します。そんなことができるのか詳しくないのでわかりませんけど。

    いずれにせよ、たぶん赤と緑を打ち続けるだろうなぁ…いい意味で裏切られるのを期待!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT