| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4900383】が含まれるスレッド

3分の1の純情なとまと キラとまと さん 2017/04/08 土曜日 10:05  #4900322
くだらない投稿なのですが、、

最近アプリのリノで、強制トマトという機能を使ってトマトが揃うまでひたすらトマトを降臨させ通常時を一切味わわずに楽しんでおります笑
そんな感じで続け、差枚はあっという間に万枚オーバーなのですが、問題はこの辺りに来てから、トマトの3択が全く当たらなくなりました。
ずーっと全赤7選択なんですが、最大で51回スルーをしました笑
これは割調整なのか、単純に外し続けてたのか...

ホールではよくトマトが揃うまで同じのを狙い続けているのですが、こんだけ揃わない事もある?ので3択は心眼で新鮮取れたてトマトを打ち抜くしかありませんね!w

くだらない投稿でした

  1. 桜フェード7 さん 2017/04/08 土曜日 10:46 評価 #4900332

    アプリの通常時の強制フラグのトマトは何故か赤7狙いでは必ずハズレます
    バグなのか青7かコインの2択になっております
    わたしも意地になって100回狙いましたが全て外れました(><)
  2. キラとまと さん 2017/04/08 土曜日 12:29 評価 #4900352

    >桜フェード7さん
    なんと、そうなんですね!!笑
    てことは私が揃えたトマト斜めテンパイに対してのナリバ揃いは、バーがギリギリでのコイン揃いだったのかもしれませんね(^^
  3. 桜フェード7 さん 2017/04/08 土曜日 13:59 評価 #4900383

    user imageはい何度やってもそうでした笑

    壊れるほど愛しても1/3も揃わない〜
    夢の中では確かに揃ったはずなのに〜笑笑
  4. 碧ミノ さん 2017/04/08 土曜日 20:01 評価 #4900473

    僕もやってます(笑

    たしかに5000枚超えたあたりから、
    スルーしません???

    そして、100Gあたりでまたトマト来るんですが、またスルー、、、
    設定4以上だとこの傾向が強いような気がします。

    私は緑専門ですが、
    プラネット聞きたいだけでアプリしてますが、強制だと聞けないし、設定6でも12連くらいで止まるし、、、

    緑のアプリ出ないかな〜
  5. higex さん 2017/04/08 土曜日 22:18 評価 #4900534

    今日ホールでリノ打ってましたが、青7狙い6連続スルー、赤7-コイン狙いに切り替え7連続トマトチャンス成功でした*\(^o^)/*
    その後トマトが来ず止めましたが、最低でも青7が13連続きてないという恐ろしい事象を確認しました( ^ω^ )
  6. キラとまと さん 2017/04/08 土曜日 23:29 評価 #4900563

    様々な意見ありがとうございます

    壊れるほど愛しても揃わないんですよね〜ww
    碧ミノさん、私もスーリノのアプリのがほしいですね。トマト揃いの歓喜の音は緑の方が格別にたまりませんね(^^)

    higexさん、狙いナイス切り換えでしたね!
  7. 碧ミノ さん 2017/04/09 日曜日 01:08 評価 #4900642

    キラとまとさん

    赤→パリーン

    緑→バリリーン

    だから緑派です(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT