| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4888736】が含まれるスレッド

好きなリーチ目 さんすけさん さん 2017/03/06 月曜日 11:08  #4886387
今年に入りリノで作った負債が過去最大になりましたm(_ _)m
皆さんお好きなリーチ目や出目はありますか?

自分は状態中中押し→
下段リプ・トマト・リプ(リプ小山)がお気に入りです。
「トマトを守るリプレイ達」と名付け、出現時は一人ニヤニヤしております。

皆さんも好きなリーチ目やとっておきの出目、名称などがあれば是非お教えください。

※実機を楽しむ資金が無い為、写真はアプリです、、、

  1. キラとまと さん 2017/03/06 月曜日 12:55 評価 #4886425

    リーチ目ですきなのはさんすけさんと同じく、そのリプレイお山ですね笑
    中⇒右押しして、リプレイか...まずい。。からの左停止下段リプ。やりました!ですね笑

    リーチ目ではないですが個人的にすきなのが、状態中順押しから青7下段、中リール下段も青7止まりした時のビッグ2確、あと第1中押しで7図柄がビタっと真ん中に止まるのがたまりません(1枚役のときもまれにありますが笑)
  2. リノチュウ さん 2017/03/06 月曜日 19:19 評価 #4886576

    user imageリーチ目ではないですか、状態中に中押し青7上段に止まるこの形が一番好きです!
    確定じゃ無いけど、ほぼ当たりっていうのが良いですね。
  3. イタリアンとまと さん 2017/03/06 月曜日 21:09 評価 #4886614

    私は状態中は、逆押しバー赤7を下段狙いで打つのですが、そのときに上段にバー
    中、左上段に、リンゴ、リンゴ
    もしくは、コイン、コインですね
    おっとなりますね
  4. さんすけさん さん 2017/03/06 月曜日 22:33 評価 #4886655

    皆さま返信ありがとうございますm(_ _)m

    キラとまとさん→
    すごく共感できます 笑
    状態中、中押しリプ否定!
    それにビック2確もたまりませんね〜

    リノチュウさん→
    下段レモン揃いは9割以上の信頼度ですが、ボーナススルーは本っ当に戦意喪失モノです、、

    イタリアンとまとさん→
    中段or上段の確定リプは確率が低い分、嬉しさ倍増ですね!
    確かに「おっ☆」となります 笑
  5. daisuke さん 2017/03/07 火曜日 16:28 評価 #4886977

    昨日、実戦中にこのスレ見て、リーチ目出たら写真撮ろう、と思ったら転落して、
    その後3回連続トマト揃い→ノーボーナス転落を喰らいました(´Д`|||)

    自分は、逆押しでピンチ目かと思いきや変則レモン揃いや、中押しで中段レモン停止からの中段レモン揃いなど、転落ピンチを免れて当たり(もしくは高確率滞在)がホッとします。
  6. さんすけさん さん 2017/03/07 火曜日 23:35 評価 #4887138

    daisukeさん、度重なるトマトスルーの悲劇、、胸中お察しします、、、
    レモンの逆転パターン、これもニヤニヤが止まりません 笑

    最近は(アプリです)状態中は中押し、バッチ氏のロータリー押し、ういち氏の逆押し単7狙いを順ぐりで楽しんでいましたが、個人的にはハサミ打ちに熱をあげております。
    「左リール7を中〜下段狙い→逆押し枠内7狙い」これだけです 笑
    シンプルですが、「ピンチ目orビック生入り」(かも)なとんでも落差がたまりません。油断していると中段確定リプも降臨します 笑
    ケツ浮いて空中でクルリと一回転するレベルです。(アプリですが)
  7. のてん さん 2017/03/11 土曜日 08:29 評価 #4888534

    user image逆押し 中段 or 下段 に 7 で第二停止 ど真ん中にリプ以外のボナ確目がイイですねっ!        
    逆押し 右中段 & 中中段 ボナ図柄 ( コイン or チップ含む ) の リーチ目リプレイ 2 確も好きです!
  8. ぽんた1565 さん 2017/03/11 土曜日 17:16 評価 #4888632

    トマト大好きです‼通常時は、やっぱりういちさんの逆ハサミうちがいいです‼いきなりのトマトテンパイ、最高です‼
  9. のてん さん 2017/03/11 土曜日 23:04 評価 #4888736

    user image←ピンチ目出現後、リプ連でふて腐れて 適当押しで現れる下段ボナ図柄揃いのビッ確目も垂涎モノです。
  10. のてん さん 2017/03/11 土曜日 23:36 評価 #4888758

    user image←これですね♪ ぽんた1565 さん
    この後、勿論$$$トマトを揃えました w 結果は投資が嵩んだのに BIG 1  REG 2 のショボい末路でした……
  11. ぽんた1565 さん 2017/03/15 水曜日 21:42 評価 #4890237

    のてんさん、逆ハサミいいでしょー。ちなみに今日スーリノでトマト8回連続そろえたにもかかわらず、でたメダル1000枚(-_-;)ノーボーナスはなかったけど、ほとんどビッグかレグの単発地獄。最悪でした
  12. のてん さん 2017/03/15 水曜日 22:45 評価 #4890270

    ぽんた1565さん 
    逆ハサミ面白いです。
    スーリノで 8 回は凄いですね、結果が伴わなかったのが残念でしたね

    今日は他の台で浮気して、帰り間際 1707 G ハマり放置のスーリノを 2kでトマチャン逆ハサミで揃えたまでは良かったけど BIG 単発でした  隣の赤リノは1500枚継続中…どっちが MAX だか  (;´д`)
  13. ぽんた1565 さん 2017/03/17 金曜日 21:13 評価 #4890984

    のてんさん、昨日いつもと違うホールを覗いたら、スーパーリノがバラエティコーナーに一台あって、悩まず着席(^^)v24ゲーム目にいきなりの斜めトマチャン。コイントマトで見事収穫しました。ここから凄まじいトマチャンで、最終3000ゲーム回して26回のトマチャン、うち11回正解し、8000枚出しました!おそらく設定6だと思います!
  14. daisuke さん 2017/03/18 土曜日 12:34 評価 #4891179

    ぽんた1565さん

    うらやましい限りです。
    自分は昨日、オール10スロの店で1台ある緑リノにて、トマト出現率はずっと1/90くらいですが、まぁ揃わないこと揃わないこと・・・正解3/18でした。
    しかも連チャンは2・3・0(;´д`)

    マイホも増台から一週間以上経ちラムクリの仕込みもなくなったので厳しい日々を過ごしています(T-T)
  15. のてん さん 2017/03/19 日曜日 01:37 評価 #4891350

    ぽんた1565さん  
    素晴らしい!!!   見事リベンジを果たしましたね。

    daisukeさん
    お疲れ様です スーリノ  以外とショボいですよね!?    夢見ちゃうんですけどね…
  16. ぽんた1565 さん 2017/03/20 月曜日 08:38 評価 #4891679

    昨日地元のホールにあるスーリノで苦戦しました。250Gで初トマチャン、外してからが地獄の道のりです。次のトマチャンが950G、これもはずし次のトマチャンが1430G、なんとか収穫したものの、B2R1で落ち。あとは無意識に投資し続け、気がつけば、80k。最終3500枚出しましたがこんなベタピンのスーリノで、よく出したなと自分で自分をほめたいと思います‼
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT