| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4742908】が含まれるスレッド

リノシステム ナリバ さん 2016/04/03 日曜日 20:43  #4742493
噂ですが、リノのシステムは新規準機ではもう出せないってホントですか??
ヤマサのキンパルもリノシステムだったら最高だと思ってましたが、どうやらモード管理のようで…
このシステムはリノが最初で最後なんですかねぇ…
いつ撤去になるか分からない今日この頃なので後継機を切に願います

  1. 鉄拳好き さん 2016/04/03 日曜日 21:08 評価 #4742504

    たしかに、もう今の審査基準では通りません。

    規制改正前に審査を通過した機種の話も聞きませんので、
    今の基準が緩和されることがない限り、
    今後この手の機種が市場に出てくることはないと思います。
  2. チルイ さん 2016/04/04 月曜日 15:17 評価 #4742770

    試験運用で南国物語スペシャルが50台限定で稼働してるみたいですよ。
    中身は疑似ボじゃなく、リノのようにリアルボナが連チャンする仕様だそうです。

    打ってみたい・・・。
  3. チルイ さん 2016/04/04 月曜日 15:27 評価 #4742773

    #4740693

    ここに詳細があります
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/04/04 月曜日 17:27 評価 #4742794

    ナイツがリノを4リールにしたシステムだというのは本当ですか?
  5. チルイ さん 2016/04/04 月曜日 23:42 評価 #4742908

    動画もありました

  6. 単発丸 さん 2016/04/07 木曜日 08:25 評価 #4743675

    リノシステムを採用した機種は
    ・南国物語スペシャル
    ・ナイツ
    ・ビッグパルサー
    ・ビッグドリームinロストアイランド
    今わかっているだけでもこれだけあります。

    南国物語スペシャルは全国に4店舗(?)50台限定
    ナイツは直営店
    ビッグパルサーは直営店と他1店舗
    ビッグドリームinロストアイランドはまだ導入開始されていません(1700台生産という噂も)

    南国物語スペシャルとビッグパルサーは場合によっては(人気が出れば?)全国導入されるという噂もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT