| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンIII‐悪魔ノ黙示録‐」

記事番号【4694961】が含まれるスレッド

ユニバだから少し期待しよう yaman さん 2015/11/13 金曜日 15:07  #4694961
ユニバなのでまだ期待できるかも
だけど前のデビルではいい思いした記憶ないんだよね。
今回は、どうなることか?
ただ、ユニバには不安はそんなにない
NギンとかS京とかK楽とかSミーとかは不安

  1. カリン糖 さん 2015/11/13 金曜日 19:16 評価 #4695032

    ただ導入台数が少ないようなので最悪打つことすら出来ないという不安があるんですよね
    2000台とか全店舗1台導入でも5店舗に1つ・・・
  2. でっび〜るっ! さん 2015/11/13 金曜日 22:52 評価 #4695124

    いや期待できんでしょ

    シャドーハーツがコケて(ますよね?)

    枚数すくね〜枚数すくね〜って言われていたのにも関わらず!さらに少ない、スンシで来ましたからね〜

    よっぽど、内容に自信があるからこうなんですよね?ですよね?
  3. いろはすピーチ さん 2015/11/13 金曜日 22:59 評価 #4695125

    前作は結構打ったなぁ
    エスカレード筐体のメガフラも好きだったし
    なによりサイコジェニーたそ〜
  4. DJgogo さん 2015/11/13 金曜日 23:03 評価 #4695127

    販売数量2000台なんですか!

    前作はリセット判別が簡単だった記憶がありますね。当時はそれなりに打っていた記憶があります。

    見かけたら打ちますね!僕は…。
  5. いいないいな さん 2015/11/14 土曜日 07:36 評価 #4695258

    なんでもいいけど花火柄はやめてくれ
  6. ももちんキック さん 2015/11/14 土曜日 21:03 評価 #4695522

    てれってってれって〜 流れるのかな〜

    必ず打ちます
  7. 変態ぱんちょ さん 2015/11/14 土曜日 21:04 評価 #4695523

    アーマゲドン突入時のサイレンとか、ナビが花火柄とか地味に中毒だった
  8. 天井へ一直線 さん 2015/11/17 火曜日 14:20 評価 #4696617

    ネット情報だと書類の関係がうんちゃらなんちゃらでって書かれていましたので初回導入が地域限定で2000台っていうことだと思います。

    12月から続々とリリースされて行くと思いますよ。
    これだけ専用筐体でお金使っているので2000台では元が取れるわけないですし。
  9. レア台 さん 2015/11/25 水曜日 13:42 評価 #4699576

    この台、12月以降はサブ基盤規制の兼ね合いで新台設置出来ないので、マックス2000台ですよ。
    地域偏ってるっぽいので打てない地域の方は拝む事すら難しいかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT