| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの」

記事番号【4792772】が含まれるスレッド

嫁にアスカのグッズを捨てろと言われました ジョニキ さん 2016/07/30 土曜日 14:40  #4792772
当方45歳のオヤジです。
恥ずかしながら新劇場版を見た辺りから
いい歳をしてエヴァンゲリオンを打っている時に、アスカが画面に映ったりアスカの声が聞こえたりすると胸がドキッとして苦しくなるようになってしまいました。

自分には高校生と中学生の娘がいるのですが、アスカが中学生と考えるとなんとも言えません・・・
でも、やっぱり好きなものは体が嘘をつけません。

先週自室に隠していたアスカの抱き枕が嫁に見つかってしまい家族や親戚に広まってしまい大変な事になっています。

娘たちは笑って済ましてくれたのですが
嫁は本気で気持ち悪がっており、アスカのグッズを1つ残らず全部捨てろと言われました。

嫁もいい歳をしてジャニーズの若手グループのコンサートに行ったり、グッズを買ったりしているので私としたらおあいこ様だと思うのですが・・・

なぜこんなに責められるのか納得出来ません・・・

  1. ななしのななこ さん 2016/08/01 月曜日 13:26 評価 #4793480

    板違いではないでしょうか
    あくまでもスロットのエヴァに対する内容を書くところだと思いますが、、、、
  2. ジョニキ さん 2016/08/01 月曜日 16:43 評価 #4793535

    失礼しましたm(_ _)m
    2ちゃんねるに行きます
  3. はなびすと さん 2016/08/03 水曜日 19:27 評価 #4794411

    おあいこ様というより、嫁に言えば良いのでは?
    ジャニーズのコンサートの単価も安くは無いですしね。
    そこに問題があるかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT