| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRキャプテンハーロックシリーズ」

記事番号【5018173】が含まれるスレッド

誰も見てないよね… 洗い芋 さん 2018/02/08 木曜日 22:01  #5016263
この、エメラルダスの為に打ってる様なもの
相性も割と良いし。

  1. ヘケマカソ さん 2018/02/10 土曜日 22:00 評価 #5016885

    うらやましいです・・・自分はサブ液晶のエメラルダルを1度も見たことないです。
    最近は通常時・ST中の赤保留を6連続ハズシてストレス溜まりまくりです。
  2. 洗い芋 さん 2018/02/12 月曜日 12:58 評価 #5017402

    返信遅くなりました。
    ありがとうございます。お互いレアな演出見て、大連チャンすると良いですね。
  3. やっぱりマグナム さん 2018/02/14 水曜日 10:28 評価 #5018027

    自分もよく打ちますが、店が悪いのかエメラルダスチャンスを100回転以内に3回来て全てスカったり、待ちに待った盟友エメラルダスと最終決戦を外しまくったりと散々な日々を送ってます(T_T)

    しかしこの台はリーチバランスが本当におかしいですよね(笑) 盛って盛って最後スカは当たり前。
    やっと入ったSTもスルー当り前(笑)でもなぜか打っちゃう、それはエメラルダスが居るから(笑)
  4. メーテルの妹 さん 2018/02/14 水曜日 18:13 評価 #5018123

    最近よく保留をエメラルダスが変えて当たってくれます。

    ちょっと残念な演出。
    ・SUのLv7エメラルダス
           SP後半にも行かない。
    ・エメラルダスチャンス
           ボタン押してプシュン。

    この台はハーロックなんだからエメラルダス級のキャラ使うならプレミアか激アツにして欲しかった。
  5. 洗い芋 さん 2018/02/14 水曜日 21:35 評価 #5018173

    user imageこんなの出ても余裕で外してくれます…          
    エメラルダスが居なければ誰も打たないですね。
  6. ダメだ今日 さん 2018/02/14 水曜日 22:10 評価 #5018187

    ホント!エメラルダス見るために打ってます。
    洗い芋さんの画像の演出、激熱だ!って言っても尻下がり演出で外れたことあります。
    自分を縛るものと戦え・特報・群演出、単体でも複数でも外れるのは辛いですね。
    ST中の楽曲「答えのない毎日が〜」を聞くこと、V入賞の音、エメラルダス演出が自分にとってこの台のいいとこです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT