| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4761440】が含まれるスレッド

潜伏中の超絶乙女について shysalis さん 2016/05/15 日曜日 14:19  #4760263
本日、リーチ最後の煽りで出たやつですが2回ハズレました・・・。
これは鉄板の超絶カットインとは別物なのですか?
違いがよくわかりません・・・

  1. ひでぼー さん 2016/05/15 日曜日 17:06 評価 #4760306

    こんにちは。
    画面四隅に超絶乙女と書いてあるやつは
    超絶カットで、けっこうはずれると思います。カットインの時、超絶乙女としゃべります。
    萌えカット文字はないやつは、はずれたことはないですね。リーチ終盤の場合ですが…
  2. JPGみいな さん 2016/05/15 日曜日 17:16 評価 #4760315

    こんにちは。

    超絶乙女は最近どのタイミングで出ても当たりに結びつきません。
    その代わりに萌カットインはチームだろうが1人だろうがバンバン当たります。まあ信頼度が超絶乙女と萌カットインでは違いすぎるので当然ですがw
  3.  Autumn さん 2016/05/16 月曜日 00:47 評価 #4760534

    user imageこんばんは

    潜伏中 = 99 バージョンモードの場合
    超絶乙女 又は萌えカットインが発生しても外れは有ります。

    潜伏中の打- Win 記録は通常回転に反映されます。
    打始め当初は外れた事は無く確定演出かと思っておりましたが
    最近では 当たればラッキー的な考えに変わってしまいました

    ご参考まで ではまた
  4. オータムV2 さん 2016/05/18 水曜日 01:51 評価 #4761440

    user image上記レス 曖昧なので少し補足します。

    おそらく鉄板の萌えカットインとは
    オトフェスモードST中及びリハーサルモード時短中
    この二つのモードに於いて発生した萌えカットインを指すものです。

    99バージョンモードは打ーWinの区分上 通常ゲーム扱いなので
    萌えカットインであろうとも鉄板では無く外れも有るという事です。

    ちょっとPC設定が変更になり認証コード再取得でハンドル名も変えています。
    Autumn です   ではまた
  5. shysalis さん 2016/05/19 木曜日 13:18 評価 #4762065

    Autumnさん

    丁寧な回答ありがとうございました。潜伏中のカットインは打−WIN上の高確や時短中と同じく鉄板だと思っていたのですが違うのですね・・・

    残念な仕様かな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT