| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4744672】が含まれるスレッド

既出だったらすいません いなかの さん 2016/04/10 日曜日 00:21  #4744606
甘でもライトミドルでも単発地獄が続いてビビってしばらく疎遠だったのですが今日久しぶりにライトミドルやったんですがST中のオトフェスチャンスでチーム覇道で当たったのですが熱いですか?
今までチャンスチームかどうかしか気にしてなかったけどそういえば覇道ってチャンスチームになったかな?と思って 

今さらだし関係ないですがNoisy Girl Monster微妙だと思ってたけど歌は結構好きですf(^_^;
Shout at the soulとか耳に残るσ( ̄∇ ̄;)

  1.  Autumn さん 2016/04/10 日曜日 07:16 評価 #4744672

    user imageこんにちは
    オトフェス中の覇道チームはオトフェスチャンスを含め、出現した時点でアタリ濃厚(現在までマイ鉄板)
    カウントダウン開始が覇道キャラであった場合、思わずニヤけてほくそ笑んでしまいます
    どなたかハズレ報告有ればお願いします

    私は天照の ” 月夜、恋し言葉紡ぎ" を結構気に入ってます ではまた
  2. モーパン さん 2016/04/10 日曜日 07:59 評価 #4744683

    こんにちは

    自分もST中とリハーサルモードの覇道は外れなしです。 
    出てくるのがカウントダウン、ステップアップ、オトフェスチャンスのロゴでしか見ないですが、他にもあるのか気になります。

    歌はずっと覇道を選んでましたか、今はアニマるんのMy Darlinが好きですね。
    ちなみにMy Darlinの歌詞でハートにリボンを裸にリボンだと思っていたのは自分だけではないはず。
    歌詞を見て最近知りました、恥ずかしい...
  3. いなかの さん 2016/04/10 日曜日 10:25 評価 #4744705

    お二方コメントありがとうございます(´∇`)
    カウントダウンのキャラあまり気にしてなかったのでコレからはよく見とこうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    自分もカシンさま推しなのでずっと覇道か戦国乙女の曲でしたが最近はちょくちょく変えて打ってます♪
  4. ヤマンマ さん 2016/04/10 日曜日 13:12 評価 #4744736

    覇道は、ステップアップの1でも当たったことあるので、ほぼ確定でいいと思います。

    じぶんも、最初NGM微妙でしたが、だんだん好きになりました。
    陽炎とかがすきです。
  5. オトフェス2希望 さん 2016/04/11 月曜日 19:00 評価 #4745170

    IMG_0778.JPG

    みなさまこんばんは。捕捉させて頂くと、ST中に覇道メンバーのうちいずれかの推しキャラのTシャツを着ていると当確(16R確定?)だと思われます。
    それにしても覇道で思い出しましたが、ライトミドルで「贖いのSKY」金タイトルを外したこと(災響ZONE経由でなくて不安的中でした。)があるので、続編があるならば通常ステージでもチャンスチームを設定したいし、主役のNGMの楽曲を覇道の次に熱くして欲しいのが個人的な感想です。というか自分としては強チャンス曲の信頼度は、
    覇道(金CI以上確定90%)>NGM(80%)>天照(70%)>PA(65%)>あにまるん(60%)
    のような感じで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT