| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ああっ女神さまっ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ああっ女神さまっ

D-light
(C)藤島康介/講談社 

<< パチスロ ああっ女神さまっ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
? &#8263;な さん 2016/04/06 水曜日 21:49 評価 #4743510
ボーナス中ダブルで7揃いしてレインボーになったけど何もなかった?
  1. イナリらぶ さん 2016/08/02 火曜日 23:13 評価 #4794111

    私は通常時65000分の1のフリーズでダブル揃いレインボーで500枚で終了しました(泣)
    どうせぇっちゅうねん!
    って感じです。

返信する

稼動報告 DoM さん 2015/12/25 金曜日 22:33 評価 #4709810
先日打った報告です。
一撃では無く小刻みな右肩上がりのグラフで恐らく高設定なのかな、と思った台です。

通常時はレア役(主に強チェリー&チャンス目)でボーナス抽選、重複率は合わせて高くても25%ぐらいじゃないかな?と感じました。
当たるときはレア役直後に擬似連が発生するのが殆どでした。
内部的に大当たりが成立していた場合、1枚掛けをする事により他小役の確率を下げボーナス入賞率を上げて揃えると言った感じでしょうか。レア小役を引いた直後に1枚掛けでボーナスを狙うとそのまま揃いました。
これにより機械割を少し上げられるかも?

ART中はレア役出現率が極端に下がっていると思われます。(ART2000Gは消化しましたが特化以外で引いたのは3回のみ)代わりにレア役が集中する特化ゾーンがあるのでそこで上乗せ+ボーナスを狙う感じですね。
上記の3回引いたレア役は全てBAR揃いに繋がりました。
BAR揃いはレア役確率UP状態が50G続く擬似ボーナスで平均100G乗り、獲得枚数は 平均50枚でした ←!?

特化ゾーン(協奏曲)で引いたレア役でのボーナス当否は協奏曲終了後に発展演出を経て告知されました。

打っていて1番よく分からなかったのがART終了後に結構な割合でウルドの舞?と言うのが発生し、ボーナスが出てきました。
どこで引いたボーナスが出てきているんでしょう・・・

個人的な感想は、機械割は低いですけれどART中はレア役で100%上乗せと言う事もあり何も起こらず駆け抜けるのが少なく、ゆっくり打ち切って5000枚を目指す台でしょうか(万枚は無理だと思いました)

  1. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2015/12/28 月曜日 13:17 評価 #4710593

    >ゆっくり打ち切って5000枚を目指す台でしょうか(万枚は無理だと思いました)

    まぁ今の流れ的にそういう台が増えそうですしね〜。

    >BAR揃いはレア役確率UP状態が50G続く擬似ボーナスで平均100G乗り、獲得枚数は 平均50枚でした ←!?

    それは痛い(´д`;)
    最近の台、結構純増詐欺が横行してますが、これも怖いですね・・・。
    純増は1.4枚あるはずですから、それが100Gで50枚ですか・・・。
    それは萎えるな〜・・・。
  2. ドスクルボム さん 2016/06/14 火曜日 20:54 評価 #4773043

    先日初打ちしたけどなかなか面白いよこれ。
    出玉はかなり緩いし、謎な部分も多いけど。

    ボナ中に7揃いでカットインされる絵は何種類あるのかが一番気になったなぁ。
    バニー(1回目)→水着(2回目)までしか確認できず・・。

    まぁバニーは良いものだ。
    信者でなくとも1回は打って1回は見ておいて損はない画像。

    >ART終了後に結構な割合でウルドの舞?と言うのが発生し、ボーナスが出てきました
    これが予習ナシだと謎なんだよね。
    内部では既に当選してるボーナスが延々と持ち越されてるという。
    某ジャックイーーーーンみたいな状態。

返信する

ユーザーアイコン どうなってるんだろうか サクラ焙煎 さん 2015/12/25 金曜日 17:36 評価 #4709729
もうすでに導入されているはずなのに、全然稼働報告があがらないw

地元では、遠い所の4件のみ。
そこまでして打ちに行けないな〜・・・。
どっか近くに入らないかな・・・。

  1. ぎょうぶ さん 2015/12/25 金曜日 19:43 評価 #4709759

    ・トータル3000台販売
    ・純増低くほぼAタイプ
    ・天井が無い
    ・メジャーメーカーではない
    ・規制滑り込み新台ラッシュの11月導入

    これは、稼働が無くても当然かと思います…。
    ほぼAタイプということは、設定が入ってないと全くどうにもならないわけです。誤爆も期待できない。
    エヴァやジャグラーなら店も設定入れましょうが、入ってバラに1台とかの機種にちゃんと設定入れる店はほぼ無いでしょう…。
    天井が無いのでハイエナからも無視、「まあ天井近いし当たるまで打つかー」というぐらいのライトユーザーも近づきません。
  2. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2015/12/28 月曜日 13:11 評価 #4710591

    >ぎょうぶ さん

    ほぼAタイプと仰いますが、ちょっと前までの5号機は、A+ARTで純増も1〜1.5枚くらいが多かったですからね。
    まぁ3000台しか出回って無いってのが大きいかもしれませんね。
    大一も今までのスロ台は、今のところ人気が出てる物もないですしね〜。

    僕的には、「あぁ女神さまっ」はコンテンツ的に打ってみたいんですが、何しろ長距離移動+低貸しで無いってのが痛いですね〜。
    5スロなら打ってみたいんですけどね。

返信する

中段チェリー 女神さまっっっ さん 2015/11/22 日曜日 14:32 評価 #4698376
中段チェリーの恩恵というのは無いんですか?
すスルーしたと思うのですけど
激熱とでただけでした。


    返信する

    簡単な情報 yaman さん 2015/10/29 木曜日 09:29 評価 #4688915
    ベルは、8枚or6枚で
    スイカはリプレイor8枚or5枚で
    チェリーはリプレイor8枚で

    いろいろみて触りたいとおもったけど
    導入数すくないんだろうね。


      返信する

      ユーザーアイコン D-lightで来たか・・・。 サクラ焙煎 さん 2015/10/27 火曜日 16:58 評価 #4688171
      以前から、出るかもという情報は聞いてましたが、D-lightから出るとは思ってませんでした。

      ギルティギアは、あまり台自体を見る機会が少なかった様な気がしますが、マジェスティックプリンスと今回のああっ女神さまっは、近くに導入するかな?

      メーカーサイトにて動画が公開されてますが、G数管理のART機みたいで、個人的には期待したい。
      コンテンツのああっ女神さまっもアニメ見てたし、オリジナルアニメーションもあるという事で、そこにも期待してみたいな〜w

      1. この世は世紀末 さん 2015/10/27 火曜日 17:58 評価 #4688192

        ART純増1.1枚だそうな(´Д`)ぁ
      2. inn さん 2015/10/27 火曜日 22:26 評価 #4688278

        6の割がマイジャグ以下って…
        ボナ込みで純増1.4枚ってあるし、A+ARTでいいのかな。
        しかしARTとなると準備状態で削られるのが定番だから、純増1.1枚だと減って終了もありえるというか、RT機ならともかくARTで1.1枚ってメイン小役が5枚とか?
      3. へぐっ さん 2015/10/28 水曜日 01:29 評価 #4688381

        ネタが好きなばかりに期待してたが、こんな性能で出てしまうとは・・・
        こんなの作るんだったら、もういっそのことスカイラブ1のまねっこ仕様でいいよ(>_<)
      4. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2015/10/28 水曜日 10:00 評価 #4688474

        えっ!?
        ART機で純増1.1枚とか・・・ARTじゃなく、ほぼRTになるんじゃ?w
        この情報は痛いな〜w
      5. るかこ☆ さん 2015/10/28 水曜日 11:19 評価 #4688502

        ベースが約37G/1kなんで通常時はわりとよく回ると思いますよ。
        ARTのゲーム数が現段階では解らないので正確な事は言えませんが、待機状態でガッツリ削られて減らされて終わる、って事も多くはないとも思います。
        仮に待機状態が約20G続いたとして、最低ラインで考えてART30Gであれば理論上はトントンのレベルですし。

        高純増に慣れてしまったから純増1.1枚を辛いと感じるだけだと信じたい。
      6. 高尾しかないよ さん 2015/10/28 水曜日 22:57 評価 #4688748

        しかも青天井・・・・
      7. 鳴子 さん 2015/10/29 木曜日 09:55 評価 #4688938

        RT機で純増1,5あった豆の話する?
      8. すいぎゅう さん 2015/10/30 金曜日 21:46 評価 #4689496

        豆はベル揃いとバー頭ベルの2択ARTですが…

        純増自体は別にどうでもいい。純増0.7で万枚出してた初代マジハロのような台だってあるし。問題は突入率やら通常とARTの比率。
        まあ低純増108%ならそんなに爆伸びはなさそうですが。

      返信する

      むっはー ぬんん さん 2015/10/27 火曜日 16:03 評価 #4688159
      なにこれ?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT