| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ 1/99ver.

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ 1/99ver. >>

▼対象機種
CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ
CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ 1/99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんだこのクソ台? ウサマル2 さん 2018/11/03 土曜日 22:43 評価 #5100099
跳躍の緑外すわ、人形の激熱は何度も外すわ、花火柄2回外すわで頭おかしくなりそうでした。
80k使って当たらず。1400ハマリでギブです。
花火柄が当たらなかったら何待ちなのですか?


    返信する

    激アツ まんまのまんま東 さん 2017/03/24 金曜日 21:58 評価 #4893664
    目を疑ったんですが、擬似無しでテンパイ後プッシュで激アツ!(花火柄)
    バンジーリーチ

    発展無し

    え?
    これって有りなんですか??

    1. まんまのまんま東 さん 2017/03/27 月曜日 09:04 評価 #4894783

      なかなか返信がないですねぇ 汗

      もしこんな事が起こるプログラミングしてるのであれば、パチを辞めます。

      もし目撃情報が無ければこのホールを晒し上げます。
      ちなみに同じ台でテンパイ後、役物落下ビリー群が出て塔?松明?リーチで発展無しもありました。

      板違いかもしれないが、このホールは烈火の炎2でST中、赤保留、擬似2、激突が激熱、チャンスアップ有りで外れ(平和だからありえるとは思うが) 
      リング3、ST中閉店数秒前
      奇数テンパイ、張り紙、消化器、金アイテム、外れ。
      店員にこの当たりは大丈夫ですよね?って聞いて外れて恥ずかしくなったのをおぼえてます。

      返信お待ちしております。
    2. 躍動の赤! さん 2017/04/04 火曜日 23:28 評価 #4898708

      この台
      かなり演出バランスが崩壊してます

      ほとんど予告も無い状態から、メガネの女の子が「リーチがかかれば激アツです」
      かかるわけないやん、って見てたら普通に2がテンパイ
      ふぉおお!マヂ!!?
      その後斜めビリー群出てストーリーいってさらにテロップ背景が花火柄!
      いや〜〜、こんなほとんど予告無いような静かな状態からも当たるんだぁ

        ・・・で、サクッとハズレ

      コ○ス・・・


      その数回転後
      特に熱い予告なくロングリーチみたいなのに発展
      ※変な男の子が野菜をジャグリングするやつ
      途中で「チャンスぴの」カットイン

       ・・・何故かそのまま当たる

       ・・・おまけにボタン押したら777昇格


      わからん  この台はわからん・・・
    3. 速攻初当たり さん 2017/04/13 木曜日 03:36 評価 #4902346

      今日久々打ちました
      座って30回転くらいで、保留レベル1、擬似連も無しでそしてリーチが選ばれるルーレットみたいなのに行ってストーリー・・・
      ホント、これと言った熱い演出ほぼ皆無だったのでよく記憶にも無いくらいです(笑)
      舞踏会のなんチャラで大当たり5図柄が昇格して777

      そして183回転、リーチが2回来ただけで駆け抜けました
      初当たりで薄いトコ引いてそのまま右打ちでも薄いトコ引いてスルーだったんですね・・唖然としました
    4. まんまのまんま東 さん 2017/04/13 木曜日 20:13 評価 #4902586

      リーチ直後の激アツからの発展無しはやはり目撃情報無しですね…
      先日も同じ台で同じ事が起きました。

      ニューグ○ンド西保木間

      発展無しは、どのネット情報やサイトを調べても出てきませんでした。
      ちなみにこのホールで3月から今までで400k逝かれました。
      25戦、2勝23敗
      いくら自分の引きが弱いとはいえ、人生でここまで負けたホールは初めてです。
      遠隔を疑いたくなくても、ここまで不思議な事が起こりまくると疑っちゃいますよ。
    5. 千鳥足 さん 2017/05/18 木曜日 19:20 評価 #4919055

      まわりのホールはほとんどパーソナルシステム導入してるけど、そのホールは出玉を見せたいのか未だにアナログ方式
      しかも逆効果、出てないのが丸わかり
      毎月15日と月末はイベントやってるけど、一部の見せ台以外はひどいもん
      まるで出玉制御してるかのように…

      新基準機で1k17回転もないホールだし、気をつけて下さいね
      スロットも設定に忠実な昨今、グラフはきれーーに右肩下がりな台ばかり
      客も正直でもうガッラガラのスッカスカ
    6. -ZERO- さん 2017/05/18 木曜日 21:30 評価 #4919092

      なぜ、そんなに負けてて、
      しかも怪しいとも思っているのに懲りずに行く?
    7. パチ屋も狂ってる さん 2017/05/22 月曜日 23:39 評価 #4920815

      んー、…
      アタマ悪いのカナ?
      既に指摘があるけど、まずそんな店に行く知能が低い
      で、パチンコやパチスロは何かが起きたら何かが確定という演出作ったらあかんのわかる?
      なんでプレミア演出の信頼度に数字が書いてないか考えた事ある?
      パチンコってな、セグに大当たりの形が止まるまでは当たりを確定させちゃダメなんよ
      本来100%当たると思われている演出はほんのわずかに外れが組み込まれている
      バグなんじゃないかと思うようなイカレた事が起きるんだよ
      で、激アツならリーチが発展なんて風営法に記載されてないんだけど、
      誰が発展すると断言したの?駄目だよ断言しちゃ
      俺も一回だけルパンジエンドの不滅の絆外したよ最終カットイン虎柄で
      本来雷雲モード以外なら確変確定のはずの不滅の絆、時短中に
      そういうもんだと諦めな
    8. ぱちんこイカ様 さん 2017/05/30 火曜日 00:53 評価 #4924134

      つーか、パチンコやめればいいじゃん。
      そんなのあるようでない、ないようである?疑心暗鬼な部分もわかってやってんじゃないのか?勝ったらよかった、負けたらふざけんな、そんならパチンコやらなければいいだけの話。
    9. ボーンジョルノ さん 2017/06/21 水曜日 19:53 評価 #4933250

      主さん見てるかわかりませんが
      自分も昨日新台2つかめ(今さら)
      保留レベル4(緑)、疑似2でボタンが赤く押すと激熱の花火柄そしてドンチャンが松明もって塔のリーチにいき前半で終わりやくものの煽りきてまぁ発展するとおもいきや発展すらせず次変動にいきましたわ。
      激熱じゃなくボタンからあついあついってのは発展したんだけどね。まぁ当たらなかったけど。
    10. デジハネどハマり さん 2017/06/26 月曜日 19:48 評価 #4935018

      user image よかったーw
      今リアルタイムで同じ状況になって、
      目を疑って店員さんに言いに行こうとしていたところでしたw

      私も上記の方々と同じで、1/99のABで
      800近く回してやっと熱そうな演出に行けると思った矢先の出来事でした。

      リーチ後にボタンプッシュで
      花火柄の激アツ文字が出て塔のリーチに。
      勿論発展すると思って見ていましたら、
      発展無しでそのまま回転が始まり何も無し(笑)

      毎日デジハネがゴロゴロ1000近くハマる店なので、
      ついにやらかしたか!?と思って調べましたらすぐにここに辿り着きました。

      昔遠隔を2回ほどくらっているので、
      (片方は潰れてもう一つの店にはもう行っていない)
      この情報が無ければ前と同じ様に店員さんに話に行くところでした。

      皆さん情報ありがとうございました!
    11. 1300 さん 2017/09/10 日曜日 22:44 評価 #4963838

      まんまのまんま東さん
      この台 0.2円パチンコに
      設置されてましたが
      総回転数4652回転 大当たり0回の台
      有りましたよ
      恐ろしいですね

    返信する

    ビリー たまたまお さん 2017/01/11 水曜日 13:10 評価 #4862885
    本日通常時の事ですが、保留満タンで先読みのビリーが左左左右と出てきたんですが、擬似2でステップアップ予告3でバンジージャンプみたいなリーチ終了だったんですがビリーが右から出てくるのは熱いと思ったんですが大したことないんでしょうか?
    1. びびんとん さん 2017/02/02 木曜日 18:23 評価 #4872933

      リーチすら確定しないクソゴミカス予告ですよ

    返信する

    日本新? バカハウス さん 2017/01/01 日曜日 18:01 評価 #4859169
    年末に25万負けが一気に返ってきた。
    これ以上連した人いますか?

    1. まつかぜ さん 2017/02/02 木曜日 01:43 評価 #4872704

      すげー きっと叩かれるのでしょうが素直におめでとう
    2. あそ子 さん 2017/03/27 月曜日 19:00 評価 #4894976

      うわ・・・

      台にブサイクな男が映ってるwww
      キモッ

    返信する

    緑ドンとは? デブさん さん 2016/08/06 土曜日 21:43 評価 #4795758
    キャラに見覚えがなく年寄り向けの海みたいな台だろうと勝手に思っていたためまったく興味なかったんですが、昨日何をやってもあたりが引けず、めったに打たないミドルを狙って、やけくそで初打ち。

    数10回転で通常時短100回転、からの16Rを引いてST突入。
    ここでパンフ見て驚愕。なんと5%の薄いところを引いた様子。
    よく見ると継続率90%との事。マジでか!
    80/183ならば当たらぬはずがないと、喜んで打っていると大した演出もないまま最後の10回のカウントダウン。
    ダメなときはダメねと、あきらめたら残り6回転くらいで当たり、そこから怒涛の大連荘で数日分の負けを一気に取り戻しました。
    キャラの呼び名がわからず、ここを覗いたら酷評の様子。

    あたしはたまたまツキがあっただけでしょうが、ポロリポロリ玉が増えながら長ーい時間連荘が楽しめるダンバインみたいで面白かったな。

    職人っぽい主人公がイタリアらしき場所で変な動物と何やらやってる世界観は意味不明。

    評判あまり良くないので再戦はないかもしれませんが、結局名前はなんて読むのこれ?
    リョクドン?、ミドドン?、エンドン? そもそも何者?

    1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/08/06 土曜日 21:52 評価 #4795764

      みどりどんですね。
      自分は意外と好きな機種ですけど、如何せんST突入率が悪く、相性は悪いです。

      ただ、通常 ST共に演出は面白いと思います。
    2. デブさん さん 2016/08/06 土曜日 22:59 評価 #4795801

      >みどりどん

      そのままなんですね(笑) 
      なんだか呼びにくい名前で人気出るとは思えないんですが、アニメか何かのキャラなのでしょうかね。

      時間があるときにゆっくり楽しむのには良さそう
      なスペックなので、時々チェックすることにします。

      ありがとうございました。
    3. マロにゃん さん 2016/08/10 水曜日 08:42 評価 #4797137

      ドンちゃんはパチスロの「花火」シリーズのキャラクターで、かなり昔からいますよ。

      私は「緑ドン」何回か打ってるけど、最初ST入った以来ST引けなくて、今は離れてます。
      でもまたあの連荘味わいたいなぁ。

    返信する

    ビリーモードについて ビリービリー さん 2016/07/15 金曜日 04:36 評価 #4785868
    攻略サイトなどを見てもわからない事があったので質問させて下さい。

    先日の連チャン中の事ですが、まず3連しましてその後ST183回転消化し終わりました。
    そして次の回転(ビリーモード)で当たったのですが(184回転目)てっきり通常かと思っていたらそのまま確変のX-ZONEが継続になりました。

    台の上の表示では3連チャンで終わりまた新たに当たったようになっているのですが画面上では4連チャン目になっていました。(結局それは6連し合わせて9連になりました)

    攻略サイトを見ると潜伏は無くビリーモードで即ヤメしても良いとの事なのでたまたま運良く当たっただけなのかと思うのですが質問したいのはビリーモードで当たった場合は確変は継続されるのかという事です。
    それともたまたま運良く確変終了後1回転目に新たに確変を引いたのか。(それにしては画面上で4連チャン目になっているのがわかりませんが)

    もしビリーモードで当たれば継続ならば即ヤメせずに打つのもいいのかなと思いました。

    1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/15 金曜日 05:18 評価 #4785877

      ST終了後の残り電チュー保留で当たったのでは?
      それでなければヘソで自力でまたST引いたか。
      ヘソでも電チューでもそれぞれの振り分けに準じているから、ビリーモードでヘソで当たりを引いたら、ヘソの振り分けにしかならない(確かミドルは40%ST突入?)。電チューなら100%STになるけど。
      継続の画面はビリーモード中に再度ST入れば引き継ぐ仕様ではと思う。

      データ表示機が一度途切れているのが、その証拠では。
    2. ビリービリー さん 2016/07/16 土曜日 01:20 評価 #4786340

      世紀末愚者ジャギさん
      返信ありがとうございます。

      ST終了後1回転目だったので電チューで間違いないと思います。
      単なる保留連が電チューだった為にST100%だったというだけなんですね。
      最近のパチンコのシステムがよくわからない上に確変終了後の保留連は経験した事がなかったのでわかりませんでした。
      (確変中の保留連はよく経験してるんですが)

      とにかく運が良かったんですね。
      この台は私は3回打ってすべて勝ってますし。
      ただ勝ちはしたものの1200ハマリや継続回数の割に貯まらない出玉など少々疲れる台でもありました。

      回答ありがとうございました。

    返信する

    今更ながら初打ち アムテ さん 2016/07/04 月曜日 01:01 評価 #4781133
    今更ながらミドル?ライトミドル?を初打ちしてきました。
    (もう導入から半年以上経ってますが・・・)

    とりあえず勝ったので良かったのですが、
    ・ST中の演出(特に保留変化、先読みの色)がだいぶ崩壊していませんか?
    黄色保留で煽りナシハズレとか、役物動いて発展ナシとか
    ・右打ちの電サポ回りがだいぶ死んでいましたが、これは打ちに行ったホールが悪いのでしょうか?それともそういう釘になっているのでしょうか?

    スペックは好きだし、大当たり時の演出がX-RUSHと一緒ってのもいいと思いますが、それ以外がちょっと・・・・
    電サポがひどかったのかもしれませんが、それ以上にST前半の保留消化早すぎません?あの電サポでそんなに早く保留溜まる気しないんですが・・・

    1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/04 月曜日 02:07 評価 #4781155

      あの前半はホント保留はいつもギリギリ。
      しばらく打ってないけど、どのホールも右はほぼ無調整であの状態だと思う。

      ユニバ系が作る台はほぼ同様の仕様が多いから、打つ時はそれなりに玉減りを受け入れて打つ覚悟が必要かな。
    2. アムテ さん 2016/07/09 土曜日 00:10 評価 #4783184

      世紀末愚者ジャギさん
      返答ありがとうございます。

      やっぱり、どのホールもあの状態なんですね。
      スペックは好きなので、もう一度くらいは打つと思いますが、どの台もこの状態だと思って打たなければいけないということですね。
      (もう一度打つまでにホールにあればいいけど)

    返信する

    ダメダメだ… ひろぽく さん 2016/06/07 火曜日 18:20 評価 #4769948
    1250ハマりで当→STスルー
    183+200で当→突V.16Rで終わり
    ST終了後數十回転で当→時短4
    400ハマり当→STスルー
    継続率90%…泣

    1. 新かのん砲 さん 2016/06/20 月曜日 21:22 評価 #4775563

      ほんまけぃ♪

    返信する

    当たり後の演出 愛犬ショコラ さん 2016/05/27 金曜日 11:46 評価 #4765320
    昨日初めて打ったのですが、イマイチよくわからないので教えてください。

    当たった後、三択でドンちゃん?(ジャンケン)を選んで負けたのですが、その後の長押しで扉が閉まり?また当たったようなのですが、また最後の三択があり今度はビリー?(3回のやつ)を選んでダメで最後の長押しもダメで時短100回でした。

    その後200回ほど廻してもう一度当たったのですが、今度は先ほどの演出はなくて、女の人の周りに図柄が廻る演出で結局ダメで時短96回転でした。

    多分2回目に当たったのが時短4+96回だと思うのですが、最初の当たりは何でしょうか?
    単に通常当たりを2回連続で引いたということでしょうか?

    1. 超ハーデス改 さん 2016/06/05 日曜日 19:35 評価 #4769037

      ヘソ→ヘソ一回転目の保留連当たりでしょうね。
      で、それが結局通常当たりだった。

      伝サポ中のヘソ当たりなので、救済発動で時短100回貰えたのでは?

      結局、時短4回しか貰えなかったのが、100回になったのかもしれないし、時短94回が100回に変わっただけかもしれませんが。

      今回のようなヘソ当たりはこの機種で経験してないですが、VST機の聖闘士星矢だと、V入賞後のヘソ当たりで時短が100回貰えます(ヘソ通常は基本50回のタイプ)これに似た仕組みに考えればいいのではと思います。
    2. 愛犬ショコラ さん 2016/06/06 月曜日 00:09 評価 #4769195

      回答ありがとうございました。
      やっぱり保留連だったようですね。

    返信する

    嵌り 新かのん砲 さん 2016/04/14 木曜日 06:05 評価 #4746365
    甘で2000嵌りって…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT