| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンEVOLシリーズ」

記事番号【4791511】が含まれるスレッド

昨日は 頭翅@機械天翅 さん 2016/07/27 水曜日 08:37  #4791510
なかなか事故りました
やはり確変機は時短を確変で引き戻せるのが最高に気持ちいいですね

  1. 頭翅@機械天翅 さん 2016/07/27 水曜日 08:41 評価 #4791511

    user imageすみません、貼れてなかったです(((^_^;)
  2. あまたきゅん さん 2016/07/27 水曜日 11:02 評価 #4791550

    自慢とか他所でやれよ、不愉快野郎が
    だいたい日記書き込むやつって何がしたいの?かまってほしいの?
  3. 頭翅@機械天翅 さん 2016/07/27 水曜日 13:40 評価 #4791592

    自慢に見えたのならば謝ります、すみませんでした。
  4. 天才108 さん 2016/07/27 水曜日 19:40 評価 #4791666

    謝る必要ないですよ。
    負け犬が噛みついてるだけですからw
  5. いちたすには さん 2016/07/27 水曜日 20:27 評価 #4791675

    世の中いろいろな人がいますからね
    勝ち報告や特に有意義な情報の無い日記を書き込むと気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません。気を付けた方がよろしいかもしれませんね
  6. いちたすには さん 2016/07/27 水曜日 20:30 評価 #4791677

    それにしてもこれだけ引き戻して一度も16Rがないなんて、ついてるのかついてないのか分かりませんね(笑)
    ストーリーもかなり進んだのではないですか?
  7. おとーさーん さん 2016/07/27 水曜日 22:03 評価 #4791711

    これミドルなのかなーなんて思ってましたw

    甘でしたら確かにもうちょい振り分け運も欲しかったですね
  8. キャバリア好き! さん 2016/07/28 木曜日 19:46 評価 #4792112

    自分は今日、事故りました!
    初当たりが500手前、次が400手前、その次が300手前、そして200当たらずヤメ。
    甘を打っているつもりでしたがもしかして間違ってミドルだったのかも。
  9. 投稿禁止になった さん 2016/07/30 土曜日 07:20 評価 #4792667

    そもそも日記とその他の書き込みの線引きがわからん。
    なんか意味のない質問でもしとけばいいんか?
  10. 頭翅@機械天翅 さん 2016/07/31 日曜日 14:32 評価 #4793110

    これは245で打ちました(^_^)

    ストーリーは隻眼の転校生までいきました
  11. 頭翅@機械天翅 さん 2016/07/31 日曜日 15:06 評価 #4793113

    全スペック共通の掲示板だから紛らわしいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT