| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語 IN JAPANシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

SANYO
 

<< CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン >>

▼対象機種
CRスーパー海物語 IN JAPAN 239バージョン
CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
くだらない話だけども コジャケ さん 2021/03/04 木曜日 16:08 評価 #5340809
ジャパンをはじめて打ったときにいきなりマリンちゃんが乗っ取ったよーっていったから?!ってなってよく聞いたら九州弁で待っとったよー(待ってましたよ)って言ってるの聞いてクスッてなった話(⌒‐⌒)

    返信する

    INJAPAN239 礼かーん さん 2021/02/27 土曜日 15:16 評価 #5339216
    確変中の魚群当たりは確変確定ではなかったんですか!?
    その日初めての魚群が確変中で、思わずガッツポーズまで披露したのに10R通常で時短100回抜けちゃいました。
    モードによって違う?
    この機種だから?
    そもそも確定ではない?
    起きた事は事実なのでそうなんでしょうがどうしてもモヤモヤしてるので知ってる人いたら教えて下さい!

    1. ハゲ3号 さん 2021/03/12 金曜日 00:37 評価 #5342917

      時短(通常)だった、若しくは見間違い等もあるかもしれませんが、そうでなければバグじゃないですかね…。世の中にはサム外す人もいるみたいですし。

      一応確変中の魚群は当たれば確変濃厚ですが、演出に100%は無くあくまで濃厚ですから。

    返信する

    豪華爛漫リーチ shirokun さん 2020/01/15 水曜日 11:57 評価 #5235779
    行き過ぎてから発展するのですか?たまの出来事なので見逃します!

      返信する

      大当たり後のスーパーリーチはずれ @たかさん さん 2019/11/21 木曜日 00:31 評価 #5217984
      久々に海物語シリーズの台を打ちました。もちろんこの台も初めてです。
      事前にネットとかで勉強していたとはいえ、初めての台なのでよく分からないことだらけでしたが、なんとか襖リーチの「竹」の模様で当たりました。(あんこう)

      で、その大当たりの後の時短中、6のヤッコと7のジュゴンで「豪華絢爛リーチ」っていうのが来ました。
      これは当たり間違いない!と思ったのですが、ハズレ!そして時短終わり。
      通常モードになってから今度は「襖リーチ」で、襖の絵が「鷹」が出て、今度こそ当たる!と思ったのですがこれもハズレ!
      これってハマりの前兆?と思ってそこでやめましたが、はたしてやめて良かったのかどうか、後になって心配になってきました。
      今回のような現象の場合、みなさんなら打ちつづけますか?それともそこでやめますか?

      1. 信頼度95% さん 2019/11/21 木曜日 00:50 評価 #5217989

        ぶっちゃけ魚群が来るか来ないか。
        あとは豪華絢爛、咲乱舞ゾーン、夜ステージ待ちな台ですし、
        襖予告なんて気にもかける必要はないと思いますが・・・
        豪華絢爛リーチは信頼度90%付近ですし外したことについてはご愁傷さまです

        辞めどきについてですが、「好きにすればいいんじゃない」としか言いようがないかと
        潜伏もなければ設定機でもないです。
        ヘソや道釘が良いならブン回せばいいし、1k19より少ないベースなら捨てるだけです
      2. 信頼度95% さん 2019/11/21 木曜日 00:59 評価 #5217991

        あ、しまったここCR海ジャパンのスレですね
        そうすると豪華絢爛リーチは70%付近なので割と外れます
      3. @たかさん さん 2019/11/22 金曜日 00:20 評価 #5218313

        信頼度95% さんありがとうございます。
        豪華絢爛リーチ、あまり信頼度高くないんですね。
        勉強になりました。

      返信する

      やっぱり チェット さん 2019/11/03 日曜日 20:39 評価 #5212480
      この台が面白いです!
      疑似連、連続演出、スベリ始動、ノーマル・ビタ止まり、再始動など・。

      時短の引戻しも期待出来るし。

      この台以降、海物語シリーズは、打ってないよ。

      1. たんちょうづる さん 2019/11/20 水曜日 06:58 評価 #5217722

        私も同感です!
        JAPAN2になってからは海モードのチャンス目も泡しかでなくなりました。
        私が大好きなリーチ連続予告も来なくなりました。
        ほんと糞台になってしまい残念です。

      返信する

      ♪+大泡 魚帝王 さん 2019/08/16 金曜日 04:07 評価 #5183980
      通常時に♪マーク+大泡は当たり?外したことがありません。
      時短中若しくは確変中では見事に外れてしまいました。
      ご意見聞かせてくださいm(__)m


        返信する

        豪華絢爛 たんちょうづる さん 2019/07/23 火曜日 14:28 評価 #5176106
        海モードなんですが、豪華絢爛リーチになったとき、必ず魚群が出てきます。
        一度だけ赤魚群が出たことあるんですが、魚群なしや泡の場合もあるのでしょうか?


          返信する

          はずれ確定魚群。 10円玉。 さん 2019/04/27 土曜日 14:16 評価 #5150887

          先日、海モード通常時で保留8個になり

          保留内であっぱれ魚群祭りにならず

          今回の保留内もダメかと、、、

          この保留内で9図柄魚群が来て

          案の定はずれ!!!

          おいおい、ハズレると分かっとるがな

          今までで1番冷たく見えた魚群でした!

          皆様はずれ予告ありますか〜(^_^;)。。。

          1. たんちょうづる さん 2019/07/19 金曜日 06:49 評価 #5174771

            初めまして。
            いろんな演出が絡んでからの魚群はガセの場合が多いような気がしますね。
            例えば、図柄中段上段下段スタートから素直に魚群が来れば当たる気がしますが、中段上段下段スタート→リーチ連続→中段上段下段スタート→リーチ連続→サイレント疑似連からの魚群炎目→外れ!
            期待何回もさせといて外れなんでかなりイラッとしますね。

          返信する

          海物語 チェット さん 2019/04/26 金曜日 20:26 評価 #5150699
          は、JAPANのみ、通常時と時短時は海モード、確変中は、3つのモードを切り替えて楽しんでいます。
          新しいJAPANが出たけど〜イマイチ打つ気がしないなぁ。

          まぁ明日は、溝の口エ○パスで打ってみるけどね。


            返信する

            びっくり ヒサビサ さん 2019/04/16 火曜日 20:46 評価 #5147624
            久々に319のJAPANを打った際の出来事です

            保留点滅(色が変わらず、導火線に火がついた状態)で、リーチがかかれば大当たりと思ってました。

            しかし、本日座って僅か10回転での事です。
            保留点滅の状態か、ばらけ目での打ち上げ花火の演出になりました。
            当たったと思ってたら、普通にハズレ、、、

            驚いて、この台大丈夫か???の状態でした、、、

            ビックリしましたが、これはリーチにはなってない状態の為、ハズレありの様です。

            (その後は、普通に大当たりして、勝てました)


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT