| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR怨み屋本舗FPM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR怨み屋本舗FPM

Fuji Shoji
原作「怨み屋本舗シリーズ」栗原正尚(集英社「グランドジャンプ」) 

<< CR怨み屋本舗FPM >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見てる人いないかも知れませんが… ドッカンテーブル さん 2020/01/12 日曜日 11:55 評価 #5234856
この台が好きなので打てる店で今でも打ちますが、あまり人気が出なかったのはやはりMAXがあった時代だったからですかね…
通常引いてもそれなりの出玉は得られて時短100あってSTの継続率も高めで16R率も高めなので悪い偏り方になりにくいほか、熱い演出からの尻下がりが少なく、尻上がりはよくあるバランスも好きでした。

ちなみに無双はあまり好きではないです。

  1. P機早く無くなれ さん 2020/03/26 木曜日 08:18 評価 #5259742

    初めてこの掲示板みました。(笑)
    マイホまだ1台この台置いていますよ。
    私も結構昔から好きでそこそこ打っていました。
    流石に今は釘が渋過ぎて打てないですが、スペック、演出は良い台だと思いますよ。

    いきなりの直撃ボーナス、「押す勇気があれば」から
    突当たり等のケツ浮き当たりもあり昔の藤の良台ですね。

    今の藤は終わってます。

返信する

ユーザーアイコン いきなりギロチン? 銀豹 さん 2017/10/16 月曜日 10:25 評価 #4977840
いまさら感ハンパないですが ご教授ください。

先日久々に打った時のことですが、変動開始と同時にギロチンが落下していきなり7が揃いました。
保留色も通常でした。これっってプレミアですかね。。
それともバグかなにかでしょうか。結局STスルーでしたが…

  1. ガンラブ さん 2017/10/16 月曜日 14:07 評価 #4977879

    「押す勇気があるなら」
    が直前にでませんでした?

    そうでなければ突確みたいな類でしょう

    バグではないと思います
  2. ユーザーアイコン 銀豹 さん 2017/10/16 月曜日 14:30 評価 #4977885

    ガンラブ さん 
    早速のお返事ありがとうございます。

    「押す勇気があるなら」は自身経験ありますので変動開始時にボタンがグルグルっと回ってボタンが出るかスルーかですよね。。

    今回は変動と同時に何の前触れもなく「ズドン」と勝手に落ちました。

    その後怨み屋さんがなんかセリフ?みたいなこと言ったような記憶があります。

    いきなりでびっくりしたので^^;

    バグではなさそうですね。ありがとうございます。

返信する

ドSカットインが一変動で2回 ウト さん 2017/07/12 水曜日 21:49 評価 #4941002
リーチ鑑定お願いします。

ロゴ発光、敵を捕まえる疑似3、途中カットイン全て赤+赤オーラ、青保留、リーチ後、群予告、ドSカットイン金、怨の上だけ完成、キャラ系リーチ途中で発展系、発展先リーチラストドSカットイン金、通常ボタン、ハズレ

順番は間違えているかもしれませんが大体これだけ複合しています。保留が青から変わらないのと最後のボタンが通常ってのが悪意を感じる組み合わせですがドSカットイン×2と群予告は初見です。

これ信頼度どの程度でしょうか?

  1. 一騎当千大好き さん 2017/07/21 金曜日 19:01 評価 #4944071

    昨日その緑保留バージョンかつ、突入したら期待大のゾーン?みたいなやつも入ってたんですが、結果外してます。
    ローリング絡めばあたりになんとか繋がるのかなと…(´・ω・`)
  2. リン。 さん 2017/07/26 水曜日 03:11 評価 #4945455

    数値的にいうと信頼度トータル35%くらいですね。。。
    ちなみに群は2種類ありまして怨み屋だけの群30%、メンバー群64%とえらい差があります。ドS2回はそれなりに熱かったですね。あとは怨ギミック完成がほしかったです。スピニングフラッシュは80%の灼熱なのであれば最高でした。

返信する

全然ダメ ('_'?) さん 2017/06/18 日曜日 20:12 評価 #4931996
新台って事で初打ちしたけど
ハマり台だった……
1000回してよぅやく初当たりも確変入らず単発終了………
前日までの履歴見たら連日ハマってる台だった

  1. リン。 さん 2017/06/19 月曜日 04:08 評価 #4932129

    この台に限らず藤のST台はストック機のような挙動しますよ。
    ひたすらはまったりありえないくらい連日連荘したりで収束タイミングが不安定で掴みにくく、クセがあります。
    しかし2017年で319がMAXスペックとなりましたが、その中でも怨み屋本舗はスペックがそれなりに良い方なので連荘できるといいですね!幸運を祈ってます!

返信する

キャラが好き! おいしいごはん さん 2017/05/24 水曜日 14:46 評価 #4921691
最近初打ちしました。
結果はノーヒットの400嵌まりで撤退という結果。
まぁ、それはいいのです。

この元ネタの設定やキャラが気に入りました!
地獄少女や仕事人が好きなので一度見たいなと思っていろいろ調べたのですが、原作コミックと実写ドラマのみで、アニメはないんですね...
この機種がほぼアニメっぽく展開していたので何か残念です。
あと質問でも何でもなくすみません!


    返信する

    教えてください ガンラブ さん 2017/02/07 火曜日 10:24 評価 #4875110
    今更、マイホに新台で入ってきたので打ってみました

    通常当たりで昇格せず時短に入ってなにごともなくスルーかなと思った矢先、残りの電チュー保留でテンパイ
    して当たりSTゲットしたのですが
    スルー後の電チューでテンパイは激アツもしくは確定なんでしょうか?

    あとST中の赤保留は5回くらいでて全て当たってくれてますが信頼度は如何ほどでしょうか

    1. SaDaKo さん 2017/03/28 火曜日 21:04 評価 #4895547

      導入から打っていますが、残り電サポ保留でのテンパイは確定ではございません。
      また、確変中の赤保留は体感的に80%ぐらいのように感じますので過度な信頼は禁物です。
    2. ガンラブ さん 2017/04/01 土曜日 14:52 評価 #4897265

      もう返答が来ないと思っていたのに
      ご丁寧にありがとうございます

      残り電サポ保留でのテンパイは確定でないん
      ですね

      了解しました

      赤保留もたぶんいいほうに偏ったんでしょうね
      次回からはハズレも覚悟しておきます
    3. フォーシーム さん 2017/06/04 日曜日 23:06 評価 #4926400

      確変中の赤保留は、鉄板だったと思いますが。
    4. セミ坊 さん 2017/06/12 月曜日 10:32 評価 #4929572

      確変中は赤は、確定ですよ。あまり出ませんけどね。
    5. ガンラブ さん 2017/06/12 月曜日 13:15 評価 #4929627

      フォーシームさん、セミ坊さん

      返信ありがとうございます

      確変中の赤保はやっぱり確定ですか
      マイホの台は撤去されちゃいましたので
      もう楽しめません

      相性よかったので至極残念です

      ご丁寧にありがとうございました

    返信する

    面白い 変態ぱんちょ さん 2016/05/19 木曜日 00:43 評価 #4761893
    この台私は好きなのですが、金枠ステップアップと群と怨ロゴ完成が同時に来るくらいじゃ当たらないですか?
    300回転内に復讐ロゴではなく、怨ロゴが6回完成しましたが、すべてのリーチが外れてしまいました。
    台というよりお店を変えたほうがいいのでしょうか?
    あと金系の演出が一つ出るくらいではほぼ当たらない台なのでしょうか?
    歌が良かったのでまた打ってみたい

    1. ハンドルライダー さん 2016/05/19 木曜日 01:05 評価 #4761906

      とても当たらないですね。
      この機種はこれでもかと激アツ系が複合しないとまあ無理です。
      藤商事全般に言えますが、どの台も嵌まりがやけに深いので、お金も無理です。
    2. 変態ぱんちょ さん 2016/05/21 土曜日 07:33 評価 #4762779

      正直お金も無理ですね。諦めておきます。
    3. むーうえ さん 2016/06/23 木曜日 02:15 評価 #4776603

      最近の藤の台は煽りがひどくなって来てるので金系演出でもよく外れます。
      着信アリや地獄少女,東京レイブンズ等も打ってみればわかりますよ。

    返信する

    遠隔疑ってます くろ800 さん 2016/04/23 土曜日 15:17 評価 #4750611
    よく回ったんで、つまんないのを我慢して、800回弱回した当たりで、画面が真っ暗になって、『power on』と表示されてなんかの激熱かと思いきや、数秒で通常画面に戻りました。なんかのエラーだと思ったんですが、そのあとから、急に演出が多彩になって、、、。遠隔否定はですが、これは怪しすぎる。。。

    皆さんどう思われますか?

    1. くろ800 さん 2016/04/23 土曜日 15:18 評価 #4750612

      『当たり』じゃなくて、『辺り』です。すいません。
    2. Mr.ヘタレ さん 2016/04/23 土曜日 15:22 評価 #4750613

      途中で一瞬電圧が下がったか落ちただけなんで、演出が賑やかになったのは偶然かと。
    3. くろ800 さん 2016/04/23 土曜日 18:46 評価 #4750664

      電圧ってそんなに安定しないものなんでしょうか?パチンコ歴10年で初めての経験です。

      ちなみにそのあと、見たことない何てことない通常演出をいくつか見て、100回転ぐらいまわした後は、また見たことある演出の繰り返しになりました。

      結局、1350回転で、時短当たり、引き戻しも無し

      ただただ最初の数十回転で見たことある演出を垂れ流すだけの、糞台でしたが、皆さんもそうなのでしょうか?

      一度だけ激アツ外しがありましたが、くだんのpower on表示直後です。

      あーモヤモヤする。

      さすがに今回は萎えました。
      自分の運が悪いだけかも知れないけど、酷すぎる体験でした。

      すいません、ただの愚痴になってしまいました。
    4. 何も信用出来ない さん 2016/05/08 日曜日 10:40 評価 #4757125

      私、リング運命の日のライトミドルでST中にとてつもなく熱い複合でNEXT3回まで行った所でブラックアウトして停電復帰中画面になって復帰後普通に残りのSTがはじまりました。つまり直前の激アツはハズレ。。

      ただ、停電復帰中処理はリセットと違うのでちゃんと残りのSTが始まった所をみてもこの台が電圧に弱いだけなのかもしれません。

      気持悪いのは激アツリーチの後、停電処理に行ったところ。ホールで当てちゃまずいと思って電圧操作して外したんだとしたら話が合ってきます。

      その後STに戻って内部的に不正がなさそうでも直前にながした電圧は激アツを外す為のものでその為、機械が耐えられず停電処理に行ってしまったと。ちなみに停電なんかしてませんw

      まともな抽選なんてしてないと思ってますが当たったんならそれを消すなんてやっていい事でしょうかね。

      あと怨み屋本舗は面白いと思います。手軽にMAXのゲーム性が楽しめますし、いきなり直撃BONUSが結構来るし。

    返信する

    中身が闇 ホラーしかない さん 2016/02/09 火曜日 17:40 評価 #4724185
    ドS 群 実写 最後ドSハズレ
    隣1300 自分1000
    中身おかしなことしてないよね?メーカーさん?

    1. かーべーたん さん 2016/02/18 木曜日 10:28 評価 #4727123

      ハズレたのが痛いのは分かるけど、メーカーやホール疑うくらいならもう打たなければいいのでは?

      確定の演出もないんですし、ハズレる時はハズレるでしょう^^;

      まず、自分の引きが弱かったと思う以前に店やホール疑うのもどうかと
    2. かーべーたん さん 2016/02/18 木曜日 10:30 評価 #4727124

      訂正
      店やホール

      店やメーカー

      失礼
    3. ゴウライ さん 2016/02/24 水曜日 14:50 評価 #4729460

      期待度としては
      ドS 30%
      実写 30%
      群予告 怨み屋メンバー>怨み屋単体

      怨ギミック 50%
      怨ギミック完成がなければきついです!

      お仕置きリーチも20%から30%なんで期待薄です

      ストーリは40%〜50%あります

      ご参考までに。
    4. ゴウライ さん 2016/02/24 水曜日 14:51 評価 #4729462

      追記です。
      罵詈雑言の完成は熱いです!!
    5. 破たん さん 2016/04/04 月曜日 11:48 評価 #4742717

      こんばんわ、自分も初打ちしましたが、同じような展開ではずれました。

      擬似3金ステップアップ主人公→ドSカットイン主人公群→ハートキャッチ復讐役物→ボタン押し手前でドSカットイン→ボタン普通→はずれ
    6. くろ800 さん 2016/04/23 土曜日 18:48 評価 #4750665

      罵詈雑言の完成って熱いのですか?
      自分、今日三回みて、一回も当たらなかったです。
      違う演出のことなのかな?
    7. び--ふ さん 2016/05/07 土曜日 15:54 評価 #4756782

      私は、昨日と今日打ちました  単発2回st1回stはスルーして 12万負けました
      やった感じはありますが
      もう2度と打ちません がっかり

    返信する

    何柄? ぱないのう! さん 2016/01/09 土曜日 10:28 評価 #4713848
    近所のぼった店に2台導入されて、なおかつ人気がないので余裕で座れるのですが、釘も嵌まりもえげつないですね。
    それでも打ってしまう自分が疎ましい…

    通常時とST中の質問をいくつか上げさせて頂きます。

    通常時
    人を呪えば穴二つ『押す勇気があるのなら…』って演出がありますが、そもそも押す勇気の前にボタンが出現する勇気がないのですが、ボタン出現は激アツでしょうか?

    ST中
    ほぼ紫保留&赤target待ちですが、先日煽り無しから情報屋の演出で画面左右の帯が金色にセリフは『チェックメイトだ!』で外れました。金色は熱くないのでしょうか?

    1. ぱないのう! さん 2016/01/09 土曜日 10:38 評価 #4713851

      追記です
      タイトルの何柄とは上記ST中の金色のことです。
      ST中のチャンスUPは白、緑、紫、赤、デンジャー、レインボー?しか無いのようなので…
      金色?となりました。
    2. もつ鍋旨い さん 2016/01/10 日曜日 20:06 評価 #4714319

      こんばんは。
      私も結構好きなのでちょくちょく打ってます。

      「押す勇気があるのなら…」は私自身も煽りばかりで発展した事が無いので推測なのですが、、
      恐らく地獄少女とかリング等に出てきた「ラッキーパトチャンス」に発展するのではないかなと思ってます。
      なので推測が正しければ、ボタン出現は激アツです。

      ST中、画面左右の帯が金色
      これは恐らく「chance」文字が画面左右で流れてる演出ですよね?
      これは金色帯しか見た事が無いので、恐らく色のチャンスアップの金色とは別物と思います。
    3. ぱないのう! さん 2016/01/11 月曜日 12:55 評価 #4714553

      もつ鍋旨いさん
      お疲れさまです!返信が遅れて申し訳ないです。

      『押す勇気があるのなら…』は発展したら激アツで間違いなさそうですね!文字の色や保留変化からはボタン出現してくれそうですが、なかなか複合してくれないですね。
      ST中の帯金色はチャンスUPなんですね。オタクの演出では赤文字で当たったのに情報屋の帯金色ではずれ、なかなか奥が深そうです…

      まぁなんだかんだで勝てませんが、撤去されるまで打ちたいと思います。
      お互いに『押す勇気があるのなら…』のボタン見れますように…
    4. もつ鍋旨い さん 2016/01/11 月曜日 20:08 評価 #4714634

      ぱないのう!さん
      お疲れ様です。

      私もそんなに打ち込んでいる訳ではないですが、ST中の演出では各キャラの台詞の色がかなり重要な気がします。
      情報屋にしろオタクにしろ、赤台詞だとけっこう当たってくれます。

      『押す勇気があるのなら…』のボタン見れるまで頑張りましょう^^;
      ちなみに今日、ST突入後に残ったヘソ保留でいきなり通常落ちくらいました(泣)
    5. ぱないのう! さん 2016/01/12 火曜日 23:45 評価 #4715168

      もつ鍋旨いさん
      お疲れ様です(>_<)

      ヘソ残りの保留で即落ちですか…
      自分も年に数回はやらかします(T_T)
      メーカーも初回大当たり中にでも電チューを開くようにしてくれればいいんですけどね。
      そうもいかないんですかね、ホールの為に作ると…

      そう言えば先日ST中に珍しい当たり方しました。キャラクター格言?演出で画面上に『ヒト味違うオモシロさ』とだけ出ましたこんなプレミアもあるんですね。
      ショボ連で終わりましたけどね(-.-;)
    6. ぶたぐみ さん 2016/02/06 土曜日 22:43 評価 #4723255

      押す勇気があるのならでボタン押したらギロチン?落ちて当たりましたよー!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT