| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4970259】が含まれるスレッド

噛み合わない HQ さん 2017/09/23 土曜日 23:32  #4969006
本日朝からアルドラを打ちに行き、総投資23kで初当たり7回、その内ST突入が6回(ヴァンス2回、直突入4回)という鬼引きを見せましたが、ST4回スルー 2連 8連(出玉は4500発ほど)の引き弱を発揮して飲ませて帰りました。正直大勝しててもおかしくない展開だけに悔しいです。いい方には中々噛み合わないですね、本当に…。

皆さんは連チャンしていますか?

以上、ただの愚痴でした。

  1. 1円パチンコ専門 さん 2017/09/25 月曜日 00:45 評価 #4969419

    こんばんは
    私も土曜日にアルドラ打ちました。11.3.4.2.5.1.12.1でした。連チャンするときはするんで好きな機種ですが、ST中に変動開始時ボタンバイブではずれるのは勘弁して欲しいですね。
  2. HQ さん 2017/09/26 火曜日 11:16 評価 #4969951

    出たばかりの頃は相性良かったんですけどね〜。今は5連すら厳しい。
    ST中のバイブは期待して見ますが、擬似っちゃうとハイワロですね。後はST中の変動開始時図柄がアップになるやつ。
  3. slower さん 2017/09/27 水曜日 02:24 評価 #4970259

    user image私もアルドラ導入直後の連戦連勝と爆連が忘れられず、未だにちょくちょく打ちますが、噛み合わない日が多いですね。

    今月は3回打って、
    1,1,1,2,1,1,10,
    1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,
    1,1,1,11,25,12,10,
    こんな感じでした。
    さすがに14連単(STスルー7)をくらった時は、右打ち無抽選なんじゃないの?と折れかけましたが、最後の数珠つなぎ57連(16R19回…)でなんとか(振り分けは別として)帳尻合わせできました。

    これがあるからアルドラはやめられないんですよね。
  4. HQ さん 2017/09/28 木曜日 00:20 評価 #4970654

    やめられませんね〜 慣れてくると熱い寒いも分かりやすくて面白いです。赤保留からの磔ランプ引っ張り失敗からの超デカ図柄はマイ鉄板です。
    ST中も癖になるバランスなんですよねー。駆け抜ける時はホント何も起きませんがw
    自分も37連した時があり、本当に忘れられません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT