| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4849529】が含まれるスレッド

確変中のレインボー かこねえちゃん さん 2016/12/07 水曜日 03:24  #4849495
昨日ナナエルをうっていて、30回のSTが終り時短中リリアナのレインボーカットイン?が出たのですが4Rでした。今まで電サポ中のレインボー絡みはすべて16Rだったのでドヤ顔だったのですが
4Rもあるんだなと…
皆さんはよくレインボー絡みで
4Rの当たりって
ありますか?

今まで私が運が良かったのでしょうか?

  1. かこねえちゃん さん 2016/12/07 水曜日 07:56 評価 #4849529

    user image題名まちがってますね。
    時短中電チュー保留のレインボー
    ですね。
  2. アルドラ さん 2016/12/07 水曜日 09:27 評価 #4849554

    ミドル〜甘までレインボー出ても4Rは結構あります
    レインボー保留でも4Rありますから……

    まあ高尾なのでいつも通りだと思ってください
  3. かこねえちゃん さん 2016/12/07 水曜日 10:33 評価 #4849573

    >アルドラさん

    そうなんですね
    たまたま今まで運が良かったんですね!
    さすがに高尾…
    まぁ一騎当千みたいに鉄板で通常ないだけマシですね
    ありがとうございました
  4. ひでぼー さん 2016/12/07 水曜日 21:35 評価 #4849784

    レインボー系でも、半々てとこですかね。
    あと、鉄板やレインボー系でも通常ありますよ。
  5. かこねえちゃん さん 2016/12/08 木曜日 07:50 評価 #4849988

    >ひでぼーさん
    鉄板、レインボーも通常時は通常ありなんですか…一騎当千よりはるかに回転数は上回っているのに未だ全て確変なのはたまたまだったんですね。
    お聞きしておいて良かったです。
    さすが高尾^^
  6. はぴにゃん さん 2016/12/12 月曜日 16:21 評価 #4851863

    別に右打ちレインボーでMAXラウンドじゃなかったり通常時鉄板で通常あるのは高尾に限ったことじゃない
  7. K・Yジョ−ジ さん 2016/12/12 月曜日 17:01 評価 #4851880

    ちなみに京楽はレインボーでハズレあるからなw
    くそぉw今でも思い出すw
    冬ソナ2のレインボー雪だるまw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT