| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4831284】が含まれるスレッド

燦ランプ ぴこたん888 さん 2016/10/24 月曜日 15:34  #4831058
先程打ってたんですが、燦ランプ点灯中の先読み(点灯から保留3回転目)で見事に外したんですが、燦ランプと言う名前からして、必ず燦役物が発動する訳ではないんですね・・・
保留は青or緑で星を投げる演出で【熱】すら来ず、赤カットインゼリフでハズレ・・・
ほんとーにショック!!!です
ショック過ぎて疑似回数など、発展するまでの経由を忘れるくらい頭真っ白になってしまいました(泣)
ま、全然熱いものはなかったのは覚えてますが・・・

  1. 真っ赤なおさる さん 2016/10/24 月曜日 16:41 評価 #4831078

    燦ランプはその後の展開次第って感じですからね
    中途半端にQBバトルリーチ発展するよりも
    ドデカ図柄とかの方が熱い気がします

    燦ランプ先読みでは有りませんが本日味わったのを書いてみます

    左横に金色の先読みキューブ2個出現
    1個目:パチエル「激熱です」→テンパらずに次回転へ
    2個目:パチエル「超期待です」
    イントロ変動・・・「2/5でテンパイ」
    ディバインアーマーの下の文字「青色」
    「ミリムVSユーミル」で「青タイトル」「☆2つ」
    「前半のカットイン緑」→「後半のカットイン青(レアだけど熱く無い)」

    上記の演出でハズレでした^^;

    こんななら金色キューブ来なくてもいいじゃんって思いました
  2. カオル推し さん 2016/10/24 月曜日 22:10 評価 #4831204

    燦ランプ43%しかないすよ?
    パチエルアイキャッチ78%とか、レイナVSトモエ回想あり92%とかでも外れたことありますw(自慢)
  3. ぴこたん888 さん 2016/10/25 火曜日 00:21 評価 #4831284

    user image真っ赤なおさるさんの言うとおりですね。
    私的に結構打ってきてますが、保留が【熱】【激熱】だと【熱】の方が当たってます。【激熱】は8割外す勢いです。
    パチエルって激熱ですよね?金必ず絡んでますし。
    でもパチエル金文字も8割は外すかんぢです・・・
    先週→画像+燦役物+激熱
    で外しました!
  4. レイナフブキ さん 2016/10/26 水曜日 18:46 評価 #4832060


    礫ランプ=激アツ、パチエルの金関係も激アツの部類ですが、今迄打ってきて感じたことなんですが、バトル後半発展、エピソードは、どんなに寒い展開でも激アツ対応なんだと思います。この仕様が数々の尻すぼみを産み出してるんでしょうね、、、
    最近はバトルでもよほど盛り盛り展開にならないと当たる気しないす。
  5. 高機動型ドム さん 2016/10/26 水曜日 22:44 評価 #4832213

    パチエルは「キューブ」と「キャラ保留」以外は激熱ですが、この2つだけは、「なんで?」って思うくらい弱いです。個人的にはキューブ青の方がまだ当たってるくらいなんですよね。
  6. アレイン先生 さん 2016/10/28 金曜日 13:29 評価 #4832977

    激熱だろうが金背景だろうがパチエルが出ようが
    最終リーチ中のハチエルの星投げ瓶割りが失敗すれば
    必ず外れかと…
  7. 一騎当千大好き さん 2016/10/28 金曜日 20:57 評価 #4833188

    瓶投げミスでもまれに当たりますよ。
    必ずハズレってわけではないです。
  8. アレイン先生 さん 2016/11/10 木曜日 06:38 評価 #4838281

    >一騎当千大好きさん

    先日、瓶割外しで初めて当たりました。
    失礼しました(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT