| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR餃子の王将3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR餃子の王将3 おすすめ600

TOYOMARU
(C)(株)王将フードサービス 

<< CR餃子の王将3 おすすめ600 >>

▼対象機種
CR餃子の王将3 おすすめ600
CR餃子の王将3 メガ盛7000
CR餃子の王将3 王盛プラス
CR餃子の王将3 凄盛2000
CR餃子の王将3 大盛5000
CR餃子の王将3 大盛5000SS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はやく ここげ さん 2022/12/09 金曜日 22:15 評価 #5498822
はやくあたらしい王将の台つくれや

高須みたいなおもろない役物はいらんやで


    返信する

    大盛りプラスのヘソ賞球 ななし餃子 さん 2020/10/04 日曜日 21:53 評価 #5299610
    メガ盛り等とは違って大盛りプラスや5000ssはヘソに賞球あると思うんですけど、どういう仕組みになってるんですか?
    調べたら中央のGOの左側で外れると8球、右側で外れると9球とあるのでつまり、ヘソに入れば何かしら払い出しがあると思っていたのですが払い出しが何もない時が頻発します。
    GOの左右に落ちた後にさらに入賞口があったりするのですか?
    あの役物、パッと見た感じだとハズレ穴周辺が無駄に作り込んであるようにも見えるので

    1. ほーぷけ さん 2020/10/19 月曜日 11:11 評価 #5303897

      SS以外の7000とかは返しないよ。確かあってもGOに入って3球とかだったかな?6000とかSSは返しあるけど
    2. ほーぷけ さん 2020/10/19 月曜日 11:13 評価 #5303898

      追伸
      もしくは外れに落ちても返しある穴に入らないと返しないよ。それでも返し無かったなら玉詰まりしてるものだと思った方が

    返信する

    役物の料理人 餃子餃子餃子 さん 2020/07/11 土曜日 17:18 評価 #5277935
    餃子の王将発打ち。
    ヘソに玉が入り左ルートへ。
    料理人の役物とタイミングが合わずイライラ。
    やっと来たかと思った瞬間。
    料理人が玉を切る。なんじゃそのタイミングは。

    1. 落花流水 さん 2020/07/11 土曜日 18:45 評価 #5277942

      初打ちウェルカム
      この手の台はヘソ連続入賞によるSPルートからがスタートなので、
      左ルートからの皿への到達はなかなかありません。

      左ルートからでもサポート穴(ちょい穴GO)に入ったりしてくれるPすしざんまいの方がストレスになりづらいかと。
    2. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/02 日曜日 23:57 評価 #5283535

      ちょっと調整を間違えば
      比較的簡単に10000〜20000玉抜かれる台(上手い人が1日粘ればもっと)なので、

      今どきこの台の調整を日々いじくってくれる店など無いと思っておくと良いがね。
      出されないように万年設定1くらいの釘で撤去まで固定のところが大半かと…うむ。

    返信する

    ドカーンドカーンしてる人いた イタイイタイ さん 2019/10/22 火曜日 22:07 評価 #5208274
    身体がポッチャリ?いやぼっちゃりした人がドカーンドカーン台の上をパーでドカーンドカーンしていました
    1. ゴミフォギア さん 2021/06/20 日曜日 16:03 評価 #5369817

      それはパチ屋の池沼予告で激アツですよ!!!!

    返信する

    関係無いかもしれませんが…(^_^;) ルイルイ さん 2019/09/06 金曜日 09:38 評価 #5191443
    たまたま近くのホールで見付けて打ったら2発目で当たり。
    でも…
    ホールのリストには掲載されていませんでした。

    市町村での設置店検索をしても、
    【該当のホールはありません】
    と出ました。

    こんな事って、有るんですか?


      返信する

      将子水着 gunze さん 2019/06/04 火曜日 22:17 評価 #5161610
      初級モードで将子ちゃん水着で当たりました。
      以前も同じ演出で当たりましたがその時はお客さんがVって言ってたので当たりを確信しましたが、今日はいつも通りハートでした。
      水着の時点で当確なのでしょうか?
      それともハズレありますか?
      わかる方いたらお願いします。

      1. gunze さん 2019/06/07 金曜日 16:17 評価 #5162423

        水着=当確との事で解決しました。
        失礼しました。

      返信する

      入賞音 格安プレミアム さん 2019/03/13 水曜日 23:46 評価 #5137898
      最近ですが王将メガ盛りを、上級でちょくちょく打っています。

      で、入賞時に「ピロリん」といつもと違う音が鳴るときがありますが、あれってあまり熱くは無いんでしょうか。
      滅多に来ませんが、4回きて全部ロングリーチまで発展しますが、当たり無しです。

      信頼度とかどのくらいなんでしょう?

      1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/31 日曜日 18:49 評価 #5143333

        期待度大幅アップ、と言ったところですかね。そこそこ当たりに絡んだはずですが。
      2. トドが叩いてる! さん 2019/04/07 日曜日 14:09 評価 #5145078

        スピーカー付近をバッカンバッカンドツキたおしてる奴がいる!トドにそっくりやー!神奈川です!神奈川です!

      返信する

      超級・回転中の当たり保留 こくし さん 2019/03/01 金曜日 14:15 評価 #5133606
      タイトル通りの状況なのですが、デジタル回転中に点灯した保留が当たりだった場合、必ずパンダの目は点灯するのでしょうか?
      今更ではあるのですが、いろいろ検索しても分かりませんでした。
      分かる方がいればよろしくお願い致します。

      1. こくし さん 2019/03/01 金曜日 14:16 評価 #5133607

        おかわりタイム中は光らないことを確認できましたので、通常時という条件のもとでよろしくお願い致します。
      2. ボコ美 さん 2019/05/03 金曜日 08:35 評価 #5152350

        昨日、初級でプレーしていましたが、デジタル回転中にINした保留で当たりました。保留時にパンダの目、餃子ランプともに光っていませんでしたので、光らなくても大当たりはあるようです。
        但し、超級を選んでいる時に保留で大当たりの場合は、パンダの目が必ず光ると思います。
      3. 餃子の時代 さん 2019/05/26 日曜日 19:32 評価 #5158961

        超上級でもパンダの目が光らなくても保留で当たりますよ。
        当たりの保留の始動時すぐに餃子のランプが光ります。

      返信する

      は? ケンご さん 2019/01/08 火曜日 14:56 評価 #5116778
      餃子郡でてCMリーチ外れた。
      確率80%くらいですかね?

      1. 恋遁 さん 2019/04/18 木曜日 01:02 評価 #5148078

        よくあるよ。

        初級はイラつくだけやからやめとき。
      2. あかあさ さん 2019/05/02 木曜日 17:40 評価 #5152179

        いま、8回連続はずしてるから
        信頼度20ぐらいかな
      3. gが嫌い さん 2021/02/09 火曜日 11:33 評価 #5333541

        良かった8回で1回も当らないので私は最悪の確率保持者かと…でも80万で3回しか当った事がありません!50万で2回30万で1回…そんなもんですか?そんなに当らないもんですか?

      返信する

      奇跡 宇宙一の引きよわ さん 2018/10/07 日曜日 23:31 評価 #5091820
      餃子の王将メガ盛り、1/35.8でまた200回転超えました!(今、通算で205G)

      この確率って0.323%なんですが、大当たり309回に1回の出来事らしいです。
      ここまで当たり13回引いてますが、13回中2回200G超えるって、
      物凄く不運なんですよね?


      まあね、ここまで引き弱だと、そりゃぁダンバインなんか打っちゃダメですね。
      現在ラッシュ3連続でスルー中です・・・。
      ちなみに発生確率は0.065%(1523回に1度の出来事だそうです)

      1. 恋遁 さん 2019/04/26 金曜日 10:42 評価 #5150613

        俺も7000、200ハマり経験してるけど、
        結局今合算30分の1弱くらい(2000回転くらいしか回してないけど)。

        始めた頃は35.8嘘やと思うくらいハマってた(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT