| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAヘブンブリッジDX2シリーズ」

記事番号【4680459】が含まれるスレッド

PV ダイナマイ娘 さん 2015/10/10 土曜日 15:00  #4680459
PV見たけど、甘そうに見えるのは自分だけ?

  1. ブリッジストーン さん 2015/10/11 日曜日 11:41 評価 #4680813

    羽解放が出来レースなんじゃねーか
    完全アナログはあり得ない
  2. ビーーーーム! さん 2015/10/11 日曜日 12:43 評価 #4680823

    ランダム解放ではなかったら、前作ほどではないですがブリッジがゆっくりですから、確率はだいぶ上げれるでしょうね。

    が!   そんなはずは当然ないでしょうね。。。。。ランダム解放でしょう。

    ただ天国に玉が行った以降はデキレ感はかんじません。
  3. リョー2014 さん 2015/10/15 木曜日 21:09 評価 #4682739

    自分もPVみましたよ。
    あのラウンド抽選の役物をみて西陣のラッキートマトの確変抽選を思い出しました。
    ともかく入ったら打ち込みたいとおもいます。
  4. 平山ン さん 2015/10/23 金曜日 10:54 評価 #4686385

    なぜV入賞に回転体を使うかね・・・・
    天下の西陣が完全に落ちた証拠だな
  5. 現実くん さん 2015/10/23 金曜日 12:20 評価 #4686418

    羽根開放が出来レースってなんだよw
    アレな人ほど出来レースって使いたがるなあ。
    あ、ランダム開放ね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT