| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4717461】が含まれるスレッド

たられば 中毒ウォー さん 2016/01/18 月曜日 19:44  #4716991
ガルパン中毒ですが、収支はともかくAT中のイケイケ感が病みつきで打ちまくってます(笑)
そこで、ガルパン中毒の皆様に伺いたいのですが、ガルパンに改善点やこんなシステムあったらサイコーなどお聞かせ下さい♪
機械割りの関係でエグい機能は無理なので主に演出面とか♪
私的には
(1)押し順当てが欲しかった!
押し順当ての自力CZやAT中に押し順当てで敵撃破など
(2)マウスフリーズとは別に6万分の1クラスのフリーズが欲しかった
恩恵はマウス挑戦+ストックウォーなど

言い出したらキリがありませんが、中毒者の戯言と思って付き合って下さい(笑)

  1. メンタル弱すぎ さん 2016/01/18 月曜日 23:29 評価 #4717081

    押し順当てありますよ
    アヒルCZ中のもくもくでのベル当てです
  2. 国産ハーブ鶏 さん 2016/01/19 火曜日 01:18 評価 #4717130

    私は平和系のパチスロ機はどうも嫌いだったのですが、パチスロ ガールズ&パンツァーはお金を出してでも打ちたいと久しぶりに思えた機種です。

    そんな素敵な遊技機に改善があるとすれば、打ーWINのレベル99限界開放の条件が厳しいところでしょうか。

    1日で99レベル近くまで行ってしまい、他社のやりこみ要素みたいにレベル0からやり直しできるのかと思ったら出来ないのですよね・・・

    早く開放したいものです。
  3. ゴッドリヲン さん 2016/01/19 火曜日 01:29 評価 #4717133

    ・どのフラグも絶対に引けないと言う程ではない
    ・引いたからと言って大した事になるわけでもない
    ・ゲーム性がある程度打ち手に委ねられている
    というのが魅力な台だと思うので
    このバランスがベストなんじゃないかと思います
  4. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/01/19 火曜日 01:35 評価 #4717138

    砲弾リプレイをもう少し出現率低くして、CZ当選率を高くして欲しかったです。

    あと打-WINで3日連続、7日連続で遊技しないと達成できないミッションがあるようですが、これはきつすぎですよね…
  5. みやうちー さん 2016/01/19 火曜日 10:45 評価 #4717218

    個人的にガルパンはかなりゲーム性やスペック、演出がバランス良く作られていて完成度の高い台だと思ってますのでなかなか改善点を探すのが難しいですが、ストックウォーをガチ抽選の継続にしてくれたらもっと燃えれるかなと思ったりします。

    突入時に上乗せ個数が2〜10個に振り分けられるのでパネルプッシュがただの演出になってますが、ガチ抽選継続ならばプッシュの度に気合が入れられます。

    あと原作好きからいうと戦車のカラーリングはちゃんと元に戻した状態で全国大会に出て欲しかったですね。
    練習試合で戦車をピンクにしたりノボリを立てて負けたことを反省して真剣に大会に挑むのがストーリー的に重要な部分なのでピンクやノボリ立てたまま戦車道戦って全国優勝するのは少し違和感あります。

    まぁパチスロとして味方が分かりやすくないと見栄え悪いので仕方ない部分ではありますが。

    全体的には現状の仕様で満足いく仕上がりになってると感じてます。

    >国産ハーブ鶏さん
    レベル上限99はチケット50枚で強制解放できます。
    レベル上限666はチケット100枚での解放となります。

    解放前に上限に到達してしまっても、解放したらちゃんと貯まってた分のレベルが上がった状態に反映されますので99で打ち続けても無駄にはなりません。

    自分は自力解放が無理そうだったので666もチケットで解放して突破させました。
  6. 神のヒキを… さん 2016/01/19 火曜日 11:40 評価 #4717232

    みやうちーさん、チケットってどうやって手に入るんですか?
    解放しようと打ーwin開くもチケット0…(´ω`;)
    打ーwinはガルパンから始めたので分からない事ばかり…(´ω`;)
    良かったら教えてください。
  7. 中毒ウォー さん 2016/01/19 火曜日 11:43 評価 #4717233

    みやうちーさん
    ストックウォーのガチ抽選!賛同します!確かに継続率でVストックは熱くなれますよねー!
    わたしは最高でVストック3つなので…
  8. みやうちー さん 2016/01/19 火曜日 12:18 評価 #4717244

    >神のヒキを… さん

    打-winのチケットはパスワード発行時にクエストカードを選ぶことで入手できます。

    クエストは1度のプレイで3つまで選択でき、選択したクエストをクリアするとチケットが貰えます。

    ・例
    クエストNo.3:パンツァーランクAです
    クリア条件 ランクA達成
    クリア報酬 チケット3枚

    また、アシストプレイという機能を使うと他のプレイヤーが選んでいるクエストも同時に挑戦できます。

    アシストプレイは1度のプレイで最大3人まで選択可能なので、自分を含めた4人分のクエスト(12個)に挑戦できます。

    その状態で1日打てばそれなりにクエストがクリアできるので10枚〜20枚はチケットが手に入ります。
  9. みやうちー さん 2016/01/19 火曜日 12:54 評価 #4717260

    すいません。チケットについて追記ですが、今ネットで調べたらスマホ専用のサービスという書き込みがありました。

    もしお手持ちの携帯がサービス未対応ですとチケットが使えないかもしれません。
  10. 復活の呪文 さん 2016/01/19 火曜日 13:06 評価 #4717264

    本当良くできていますよね。
    みやうちーさんのストックウォーのガチ抽選は私も希望したいところでした!勿体ない...。

    あと、もう1つだけ...
    ガルパンチャレンジの連続失敗の救済措置が欲しかったですね...。

    ガルパン成功間で10回とか。
    人間設定が低いため、何度かあり心を折られます。
    打ち手のモチベーションを保てると思いますし、天井→天井の恐怖も回避できないかなと。

    AT当選でなくても、あんこう祭り当選でも良いので...。
  11. 神のヒキを… さん 2016/01/19 火曜日 16:32 評価 #4717307

    みやうちーさん、お答えありがとうございます。
    iPhoneですが、言われてみればパスワード発行の時に出てますね。
    あれがクエストでしたか!(´ω`;)
    いつも急いでパス発行しちゃうんで気にしてなかったです(;´Д`)
    今まで勿体無い…。
    今度やる時にはちゃんとクエストも選択してやってみます!

    ちなみに改善点は…と、考えてみたのですが…。
    自分としては、今ので楽しく打てているので良いバランスと思います。
    ただ、他の方の意見に賛同するならば、みやうちーさんのストックウォーガチ抽選や復活の呪文さんの救済処置ですね。
    低設定の時には救済欲しい!と強く思ってしまいます(笑)
  12. edyon さん 2016/01/20 水曜日 00:02 評価 #4717461

    user image>>みやうちーさん

    横レス失礼。

    アシストプレイで、チケット獲得しやすくなるんですね。
    一度、レベル666に達したものの、キャリアごとスマホを変えて、ID分からず(自業自得)で0からのスタートにまいっていました。


    改善点を一つ。

    こないだCZを17回スルーしました。

    ある程度スルーした際の、救済措置が欲しいですね。

    例えば、10回スルーであんこう祭り革命確定、みたいな。
  13. 国産ハーブ鶏 さん 2016/01/21 木曜日 02:34 評価 #4717850

    みやうちー さん

    チケットの効果的な稼ぎ方、ありがとうございます!早速やってみますね。

    ストックウォーについては同意です。

    レバーで飛ばすのはさすがにもったいないので、パネル高速プッシュで適当にやりすごしています^^;

    パチスロ ガールズ&パンツァーは良く回る分だけチャンスゾーンは重いので、時には厳しい展開に感じることはあっても、総じて考えると許せちゃう完成度ですね。

    勝とうと思うと面倒でも、楽しもうと思えばまだまだスロットは打てそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT