| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ銀と金2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ銀と金2

TAIYO ELEC
(C)福本 伸行 (C)Sammy 

<< パチスロ銀と金2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
供託金モードから伊沢編 月並レイ さん 2017/05/06 土曜日 22:39 評価 #4913580
ヘルエッジロード中に供託金モードに当選したら、次の回転でなぜか伊沢編・・・?!ART120ゲームくらいと激ボール残ってたのに・・・
チャンス目、BIGボーナス、供託金モードが突然出だした台なので。。。裏モノかなぁ・・・???
すぐに青揃いで引き戻したので、笑えてしまって、文句言う気も失せましたわ。。。


    返信する

    ART中のBGM変化 946 さん 2017/05/01 月曜日 12:42 評価 #4910897
    サイトでART中のBGM変化について、歌付きの女性ボーカルで50G以上、男性ボーカルで100G以上の裏乗せがあると見たのですが、本日女性ボーカルのBGMに変化しましたが上乗せ等なにもなく駆け抜けました。 これは何かの示唆だったんでしょうか?誰かわかる方いますか?

      返信する

      どうしようもない いやっす さん 2017/03/05 日曜日 01:52 評価 #4885916
      ドラマ化の影響なのか何なのか、今更?ってな感じで入荷されてたりしますけど
      本当ダメダメですね〜
      基本供託金モードでしか上乗せないも同然なのに何引いても入る気しないし
      通常時の周期も同じく何があっても期待できないゴミモード
      それを煽るかのような無意味なリールロック・・・

      そしてPワールドでこれの初代を設置してると表記してる店に行ってみると
      当然のようにこの2が置かれてるパターンばっかでウンザリ
      もう1をガチで置いてある店なんかないのかなやっぱ


        返信する

        一撃7000枚オーバー リア淳 さん 2016/12/06 火曜日 08:21 評価 #4849123
        2000円で当たってストレートで7500枚オーバー出ました。
        彼女とお寿司の約束があったので、チャンスゾーンでしたが19時でポイしました。

        1. 123456789 さん 2017/01/07 土曜日 23:03 評価 #4861329

          だから何か?
          自慢はあかんって知らんか?
        2. ツッコミ担当 さん 2017/10/04 水曜日 16:20 評価 #4973151

          出玉は全然自慢にならんわ

          彼女と寿司とかそんな羨ましくないしな

        返信する

        テスト ヒロ・ヒロ〜 さん 2016/10/16 日曜日 12:21 評価 #4827165
        テスト

          返信する

          劣化なんてレベルじゃない ちゃんま さん 2015/12/25 金曜日 15:41 評価 #4709708
          設置少なすぎるせいで書き込みも少ないんだろうなと思ってましたけど
          ようやく打つ機会に恵まれてこれは客が付かないのも納得の酷さだと実感しました。

          初代は色々とチャンスアップに意味があって
          勿論激熱でハズレる事もあるけどチャンスアップ盛り盛りなら普通に期待出来るし
          特にART中は色んな演出でワクワク出来たのに今回は全てがゴミです。

          通常時から、本当に何の意味もなくショートフリーズしまくり
          レア役すら出ないのに連続でそれが起こり普通にハズレ
          こんなのばっかりです。
          レア役もチェリー以外全部ゴミにしか思えません。引いても何も起こりません。
          ART中ですらこの辺の印象は全く同じ。
          ショートフリーズも何の為に出してるのか謎ですが
          リール毎についてる光が全部点灯しても何故かガセ扱いらしいし
          本当に訳が解りません。
          何でもいいから好機だの赤セリフだのフリーズだのさせてればそれで良いだろ
          と思って作られてるようにしか見えず、何から何まで支離滅裂。

          一番許せなかったのが銀王の扱いです。
          初代では確定キャラだったのに今回は出現率低いだけで何の意味もないレベルです。
          夜景を眺めてるカットインとか常識的に激熱かと思えば
          本当に何の意味もなくスルーされハズレまくります。
          対決ストーリーも同様に、最終回直前の競馬勝負の話とか
          なかなか出ない癖して当たった試しがありません。

          前作のプレミア・確定キャラをゴミにする台はどうしようもないと思ってます。


            返信する

            中段チェリー 肉だるま さん 2015/12/21 月曜日 11:31 評価 #4708454
            通常時に中段チェリーを引き、即ヘルエッジロードに当選しましたが、銀王どころか供託金すらなく駆け抜けた。

            どのサイトを見ても通常時も50%:50%で供託金or銀王になっていたのですが、何か見謝っていますか?
            ご存じの方教えてください。

            1. 肉だるま さん 2015/12/21 月曜日 11:33 評価 #4708455

              すいません。
              駆け抜けた→駆け抜けました。
              でお願いします。
            2. 千と契りーる さん 2015/12/21 月曜日 19:58 評価 #4708593

              ヘルエッジ中に引いた場合ですよ、それは。通常時はおそらくヘルエッジ直撃だけかも(´-ω-`)
            3. 千と契りーる さん 2015/12/21 月曜日 20:04 評価 #4708597

              ヘルエッジには通常、高確、FWR のステージがあるので、その中の通常でも... と言うことかと。
            4. 肉だるま さん 2015/12/22 火曜日 08:49 評価 #4708745

              千と契りーるさん
              ご回答ありがとうございます。

              なるぼど!完全に見間違いですね。
              納得がいきました。

              ・・・65536でそれかよって意味では納得できないんですけどね・・・。

            返信する

            厳しい 供託金ちゃん さん 2015/12/05 土曜日 21:50 評価 #4703104
            初代を相当打ち込み今回のも楽しみにしてました。
            三回ほど一日打ちました。
            どこも設定入ってない、、、まあ辛い。
            ARTにはそこそこつながるものの、上乗せはほぼ供託金からのみ、たまーにボールもらって最終ゲーム1オア50で1、、、ボーナス超重たいしなかなかしんどいけどART中ボーナスからめ供託金ポコポコ勝てればもりもり増えて楽しかった。
            銀王フリーズ引きました、究極の二択、当てたりました。562ゲーム乗せたりました。
            駆け抜けてやりました。
            嫌いじゃないけどもう勝つためには打てない台だと悟りました。
            初代は脳汁ポイント多くてかなり楽しく打てたのになあ。今回のは辛すぎてもううてませんわ。
            期待してただけに残念すぎる。


              返信する

              帝王モード パンズァー さん 2015/12/04 金曜日 00:22 評価 #4702510
              普通にART中にチェリーから帝王モードはいったんだが55Gで終わってまったw
              これってフリーズの帝王モードと同じ性能なんですかね?

              1. kani蟹 さん 2015/12/07 月曜日 18:44 評価 #4703703

                銀王モードですかね。
                私もART中にロック2段階目で「タイガー&ドラゴン」が一瞬流れてのチェリーから入りました。
                上乗せは75Gと悲しい結果でしたw

              返信する

              誰も打ってないの? かじゅあくぁ さん 2015/12/01 火曜日 01:53 評価 #4701493
              気になっているので、感想を聞きたいけども一向に書かれてないですねぇ。
              一撃があるのか、初あたりはどうなのか、演出はどうなのか、聞いてみたいものです。

              1. 千と契りーる さん 2015/12/03 木曜日 01:33 評価 #4702198

                設置店が多くないですからねぇ。実践報告はなかなかないかもです。

                ARTは初期G数決める時が気合い入りますね。1回継続ごとに+50G、最大5回成功で+300になります(50×4、5回目は100)。

                一撃はART中の供託金モード次第かと。G数UPを沢山して相手に勝つことですね。後はART中にBIG引ければなお良しです。

                初当たりは1でも約400分の1らしいです。演出はビミョーかなぁ?
              2. 耳せん さん 2015/12/04 金曜日 02:24 評価 #4702531

                3回実践して感じたこと書き出してみます。
                解析も出てないので不明な事ばかりで、独自な見解になります。

                BIGボーナス中のバー揃いのカットインは空気です。
                しかし、ざわざわポイント的なものが貯まってART当選することがあります。液晶に表示されるざわざわが4段階以上から期待してもいいのかな?って感じがします。


                ART中の唯一っと言っていいくらいの上乗せ契機の供託金モードは、自身MAXで750Gの供託金を集めましたが…上乗せ失敗しています(笑)
                対戦相手はワシズみたいな人で。基本勝てないです。雑誌には勝率25%と記載されてましたが、成績は1/6です。乗せた時は110Gでした。


                ARTの初期ゲーム数ですが、基本50G終了です。
                10数回初当たり引いてますが、継続したのは1回のみです。


                レア役が色んな場面で重要な部分だと思いますが、
                かなり重い印象です。体感でチェリーが1/500、チャンス目1/250、スイカ1/100くらいでしょうか。


                総合的な感想は、通常は苦行、ART中も苦行、この台難しいです。初期ゲーム数50Gではマジきついです。ドカン!っと乗せたらすごいんしょうけど、なかなか乗せれないので。2箱以上出してる人見たことないです(笑)

                マイナスな事ばかり書き込んですいませんが、現実です。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT