| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>

SANKYO
(C)Izuru Yumizuru,OVERLAP/Project IS 

<< パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ほとんど撤去されましたね オウガイアタック さん 2018/12/05 水曜日 01:24 評価 #5108428
また打ちたいなあ、僕は結構この台好きでした


忘れた頃にぶっ壊れたように出るんですよね...

  1. タコライス さん 2019/01/11 金曜日 23:16 評価 #5117842

    特化ゾーンに割をほとんど持ってかれているので他は全てゴミでした、近年のa +art機の中では4ケタ乗せしやすい台でもあったんですが逆タイマーのせいで台数も減り霞んだ機種です。
  2. オウガイアタック さん 2019/03/04 月曜日 00:34 評価 #5134249

    あ、はい

返信する

教えて下さい たまもん さん 2017/08/25 金曜日 23:59 評価 #4956908
ボーナス中にパネルボタンを押せ演出で、ボタンを押しボタンが震えて、リールが勝手に回転した[レバーを叩け!]になったのですが上乗せゲーム数が表示されなかった。さらに同ボーナス中に2回目の上記現象が起きたが上乗せ数が表示されなかった。ボーナス最後で対戦に負けて終了。ボーナス中にパネルボタンを押せ!でボタンが震えて勝手ににリールが回転する場面で上乗せゲーム数が表示されなかった場合は、ART非当選なのですか?
  1. 寒い国住まい さん 2017/08/28 月曜日 21:54 評価 #4958112

    ボーナスは、通常時・ART中のどちらですか?ART中は上乗せはありますが、通常時はレア役のポイント加算しか、ありませんよ。(スーパーヒロインボーナスは除く。)
  2. 寒い国住まい さん 2017/08/31 木曜日 12:37 評価 #4959223

    もしかしてART中のエピソードの事でしょうか?それならバトルに勝たないと上乗せは確定しませんよ。
  3. たまもん さん 2017/09/02 土曜日 23:17 評価 #4960066

    ART終了後、直ぐボーナス当選だったので
    通常ボーナスと思います。引き戻しか思いました。
    通常ボーナスでは、ボーナス中にパネルボタンを押して役物が落ちてきてもART当選でないんですね!
    初めて打ったのでよくわかりませんでした。
    回答ありがとうございました。
  4. 寒い国住まい さん 2017/09/03 日曜日 00:25 評価 #4960098

    通常時に当選したボーナスでARTを引き戻しした時は、液晶画面右下にゲーム数・メダル数も表示されるので注意して見ていると分かりますよ。

返信する

言う程糞台じゃない どあおあ さん 2017/07/15 土曜日 03:56 評価 #4941880
何回か打ったけど導入直後に打った連中と
まともに打ったことすらないであろうエアプレイヤー達が
お祭り気分で某掲示板の反応見て適当に騒いでただけだろうな主に
タイトル通り言う程の糞台ではない
コレ以下の糞台なんていくらでもる

パチンコみたいな役物演出やら過度なリール遊びが嫌って
意見はまぁ個人の好みだが自分は結構好き

  1. @今更ながら さん 2017/07/20 木曜日 15:30 評価 #4943702

    この台の問題になったのは、タイマー疑惑からでしょう。
    導入当初は設定6でも負けると話題になったんですから。
    一定期間経過してからは万枚報告もあったようですし。
    とは言っても通常時のコイン持ちも悪く、出玉として伸びにくい。
    新基準機と大差無い増加速度で投資速度は旧基準機ですからね。

    と色々言っていますが、私も好きなんですけどね。
    とりあえず、SUPER「∞」STREAMが引けません。

    引くまでは頑張るつもりですが、設置がそれまであるかなぁ。
  2. どあおあ さん 2017/07/26 水曜日 03:21 評価 #4945458

    コイン持ちが悪いのは同意
    後萌台の中でもかなりパンチ効いた演出多いから
    そういうのに抵抗ある人は打ったらあかんかも
  3. しゃもも さん 2017/07/27 木曜日 17:26 評価 #4946021

    SUPER「∞」STREAMですが一度引けました。

    その時は挙動がとても良かったので高設定優遇なのでしょうか、フリーズも高設定の方が出やすいですしね。
    (引いたことないですが)

    設定に期待できない状況だとなかなかお目にかかれないかもしれません、推測ですが。
  4. レックス2 さん 2017/07/27 木曜日 18:05 評価 #4946027

    この台は都内、導入初日勝率1%という素晴らしい数値を叩きだしました。全国規模のデータでも
    とんでもない数値でした。
    サブ基板でタイマー仕込んでいたのを証明してくれた台です。
    当時は、そんなもん存在しないとボロカス非難してた人間もこの台のおかげでだまりました。

    貢献度は高いと思います。
  5. しゃもも さん 2017/07/28 金曜日 14:33 評価 #4946321

    実際にタイマーがあったとして故意?ミス?どっちなんでしょうかね〜。

    そんなに大量導入されるような台ではないので故意にタイマー仕込む理由が見当たらない(リスクの方が大きい)のでミスかな〜

    自分は騒動後しか打ってませんがそこそこ勝てるイメージがあります。CZは歴代トップクラスの無理ゲーだと思いますが。
  6. 織田家 さん 2017/07/28 金曜日 15:02 評価 #4946328

    IS問題は、なつかしいですね。

    ただのミスですね。
    検定通すために、仕込んだのが溶けなかっただけだと思います。
    (検定1回受けるのに多額のお金がかかるので、1回で通したい)

    く〇台は間違いなく今の機種のが多いですよ。次の北斗なんかスペック、システム見る限り
    なかなかのく〇仕様です。

返信する

QSの上乗せについて ちけぞー さん 2017/06/25 日曜日 09:21 評価 #4934547
もしご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。
先日、CZからQSへ当選。準備中に強レア役を2回引いたのですが、結果QSが6連しました。
レア役で複数上乗せというのはあるのでしょうか?

  1. あちこち さん 2017/07/02 日曜日 12:01 評価 #4937026

    CZ中に複数獲得が濃厚でしょう。
    CZはポイント制にになってて、引きが良ければ何個でも取れます。
    準備中強レア役ですが、そのゲームで告知が無ければ恐らくアウトです。
  2. ちけぞー さん 2017/07/06 木曜日 09:02 評価 #4938630

    CZ中の上乗せでしたか。
    色々謎発展やら当たりが多かったので、納得できました。

    まだフリーズどころかエンディングも見れていないので、撤去までにどちらか引けるまでうってみます。

    ありがとうございました!

返信する

ボーナス1G連の恩恵? YMY さん 2017/06/14 水曜日 22:48 評価 #4930543
調べてもわからなかったので…
本日初めてフリーズを引いたのですがボーナス1G連時にフリーズ(通常時)しました。

1G連の恩恵?なのか、たまたまSPの一部でフリーズしたのかわかる方教えていただきたいです!

  1. あちこち さん 2017/06/23 金曜日 07:55 評価 #4933863

    たまたまです。
    フリーズは通常時ボーナスの256分の1です。フリーズ強いですよねー(^^)また引きたいなー。
  2. YMY さん 2017/06/27 火曜日 09:55 評価 #4935239

    回答ありがとうございます!

    たまたまでしたか…結果がイマイチ過ぎてリベンジ決めたいけど引ける気がしないですね。

返信する

評価悪いけど Y2J さん 2017/02/22 水曜日 19:51 評価 #4881944
この台はいい台だと思うよ。こんなに勝ったし。
  1. Y2J さん 2017/02/22 水曜日 21:07 評価 #4881974

    user image それに、スーパーヒロインボーナスも見れた。
  2. you're_fired さん 2017/02/25 土曜日 19:09 評価 #4883077

    >1
    収支報告は別の掲示板でお願いします。
    あと、そんなサラサラ盛りでこんだけ出たとか、ジェリコはそんな愚行はしません。
  3. Y2J さん 2017/02/28 火曜日 08:45 評価 #4884093

    管理人さん、この書き込み全部消して下さい。
  4. 逆timer さん 2017/04/17 月曜日 10:23 評価 #4904001

    今では、数少ないですが導入初期と違って出玉も普通になってますね。
    ただ、逆タイマーという業界のウラ側をばらしてしまったのはいただけません。
  5. タコライス さん 2017/04/19 水曜日 00:04 評価 #4904939

    導入初期エグかったからねw

    オタク敵に回した感じの台(^^;)

    パチンコ確変機でだしちくり〜
  6. 諸星ダン吉 さん 2017/06/23 金曜日 10:33 評価 #4933908

    サラ盛りではなく、一番上の箱が半端なだけかと思ったんですが。

返信する

質問です IS初心者★ さん 2017/02/22 水曜日 18:30 評価 #4881920
ART中に、告白成功でボーナス確定の連続演出が発生したのですが、成功してもボーナスに入らず特化ゾーンに入りました。
これは仕様ですか?

  1. 寒い国住まい さん 2017/02/22 水曜日 20:23 評価 #4881956

    こんばんは。一夏へのヒロインからの告白成功は、ボーナスではなくART(上乗せ特化クィンテットストラスを含みます。)が確定する仕様になってます。
  2. IS初心者★ さん 2017/02/22 水曜日 22:10 評価 #4882007

    ありがとうございます

    仕様だったんですね
  3. 寒い国住まい さん 2017/02/23 木曜日 12:46 評価 #4882249

    ちなみに金文字もしくはISのボタン(筐体の下部中央にあるボタン)が出たり戻ったりをしていても確定です。

返信する

中段チェリー 100円ライダー さん 2017/02/04 土曜日 21:22 評価 #4873881
黒バー斜め揃いの中段チェリーを引いて
QS3セット中にうっかり推し順ミスしました。
残りのQSストックは消滅でART開始・・・><

なんでこんな仕様なんですかね?
せめて残りストック分は消化させてほしかった。

ヒマつぶしの2円スロじゃなかったら発狂モンでした。

  1. 古都の旅人 さん 2017/07/04 火曜日 16:06 評価 #4937863

    押し間違える奴に全ての責任があるので好きなだけてめえ自身を詰り倒せや

返信する

クインテットストラトスが終わらない あつし0422 さん 2017/02/03 金曜日 23:55 評価 #4873566
昨日ですが、閉店1時間くらい前に、ISチャレンジが当たり、次のゲームでボーナスを引いて、ART初当りをゲットしました。
それから、クインテットストラトスに突入したのですが、レア役を引きまくり、ボーナスも2回引き、ヒロイン5人の状態のまま、2020ゲーム上乗せ、まだまだ終わりそうもないまま、閉店終了となりました。
上乗せの最高記録は、いったいどれくらいなんでしょうか?
まさか、初期ゲーム決定ゾーンを1時間もやって、ARTをやれないとは思いませんでした。ちょっとビックリしました。

  1. あちこち さん 2017/02/05 日曜日 15:18 評価 #4874221

    お疲れ様です。いいのか悪いのか、の展開ですねw自身最大は2200G位ですが、ネットで3000越えも見たことあります。夢がありますよね。この台、そうやってだす、と言うかそれしか出ないので3時頃にはやめをオススメです。万が一遅い時間にそうなったら押し順無視がオススメです。丁度上にありますが、押し順ミスで特化は簡単に終わるので残り時間から取れるゲーム数ギリギリとれたら上乗せ強制カット。QS中は時間効率最低なので結果的には出玉はとれますよ。
  2. あつし0422 さん 2017/02/07 火曜日 21:53 評価 #4875373

    あちこちさん、コメントありがとうございます。
    押し順ミスをすれば良かったんですね。まあ、順調に増えてはいたんで、どこまで乗るのかヤケクソでやってました。一応、1300枚出たので、プラス800枚でした。
  3. シラナミ さん 2017/03/23 木曜日 09:51 評価 #4892924

    user image 随分と前になりますが、開幕5人+マッサージスタートでこれだけのりました
    スーパーヒロインボーナスも引き、最終的に回収しきれなかったのであちこちさんのようにペナルティしておけばよかったと思います

返信する

初打ちしました タコライス さん 2017/01/31 火曜日 22:16 評価 #4872112
CZが空気過ぎてヤバくないですか?
2回CZから当たりましたがどちらもセシリアからのでした。

  1. タコライス さん 2017/02/01 水曜日 02:01 評価 #4872207

    調べましたがCZはどのヒロインメーターでも一緒なんですね。

    クインテットストラトス成立時にシンボル図柄にヒロイン全員はモードが1番上ってこと何でしょうか?

    今更ですが打ってみた感想は通常時が辛いですね。CZ連みたいなのありましたが、CZ自体があまり期待できないので10回の天井狙いですかね。ボーナスは重いが、ART中では設定1の近似値まで収束しました、特化ゾーンも付いてくるのはいい感じです。
  2. 諸星ダン吉 さん 2017/02/01 水曜日 10:36 評価 #4872337

    CZカライですよね。他機種のCZカライが甘く感じるくらいに。
    特化ゾーンは、お約束のように40Gで終わるので、特化ゾーンのような気がしません。
    単なる告知演出かよと言いたくなります。
  3. タコライス さん 2017/02/01 水曜日 18:50 評価 #4872486

    特化ゾーンは初回以外は平均5G上乗せ位だと思います。

    ただレア役でモードが上がるのラウラまで行くと500G以上の上乗せが3回ほどありました。
  4. あちこち さん 2017/02/05 日曜日 15:30 評価 #4874223

    ヒロイン全員時は一番上ですよー。そこで1000は乗せないと勝てない、そんな台ですwそこまで行くと、本当大体ですがQS継続ストック率が9分の1位まではね上がるので、ハートの数に恵まれたりすればとんでもない事になります。
    CZもキツイです。ボーナス成立後にもCZ入る事や、レア役高確、そんなのも加味されてるので。普通にクリアする時はベル、リプ4〜5回引けたらようやく期待、そんな感じです。
  5. 諸星ダン吉 さん 2017/02/06 月曜日 02:11 評価 #4874502

    サイレントヒルのクリーチャーパニックみたいな感じですか?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT