| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRペルソナ4 the PACHINKOシリーズ」

記事番号【4717861】が含まれるスレッド

一撃 フーアー誰? さん 2016/01/21 木曜日 03:34  #4717861
先日、この台で座ってすぐに潜伏して184回ハマって潜伏ループ・・・。
39回でようやく出玉有り確変を引いて2連で終わりました。
甘の潜伏中に万券溶かしたのは初めて(結局12.5K)です。
まあ、出玉に特化してるので、確変中確率も低いからこういうことはたまにあるんでしょうが、台枠がレインボウに光るため潜伏が丸わかりで長時間辛く恥ずかしい思いを強いられました(笑)

質問は、「双眸を・・・」とかいう演出で「一撃」と出ますがが成功したことがありません。
一撃と出る以上、成功したら問答無用で当たりなのですか?

ちなみに画像はプレミアムキャラらしいのですが、ブラックラグーン2の時はタイヨーエレックのプレミアムキャラはウッパルッパだったはずなのにもう変わってるんですねw

  1. しろー? さん 2016/01/21 木曜日 23:07 評価 #4718115

    双眸をは成功しても確定ではないですが
    この台では数少ない高信頼度の演出です

    ボタンを押す場面でボタンが通常ならほぼ失敗します デカボタンか赤ボタンでるのを期待するしかないですね 

    成功すれば悪くてもvs後半スタート、大体ストーリー行きます

    画像はアポロン君ですかね?
    私はこの台の初あたりがこれでしたね・・・w
  2. フーアー誰? さん 2016/01/22 金曜日 04:33 評価 #4718194

    しろー さん、ご返信ありがとうございます。

    「一撃」って成功したらふつう当たりなのに、成功しても発展してハズれることがあるとはびっくりですが、もうこの台の理不尽さには慣れてきました。

    名前は忘れてましたけど、ご指摘いただいて思い出しました(笑)
    そう、たしかアポロン君って言ってました。

    以前、時短の電サポの残りで全回転の16Rを引いて、その時見ていたので、今回は余裕でカメラ起動して撮れました。
    ちなみに今回は4Rでした。

    ウッパルッパもアポロン君もパッとしませんね。
    まあ、 タイヨーエレックはもう新台出せないらしいですけど…。
  3. しろー? さん 2016/01/22 金曜日 22:29 評価 #4718407

    まぁ演出信頼度は崩壊してますね
    エレックの台打ったのこれが初めてなんですが、他のもこんな感じなんんですかね・・・

    逆に質問したいんですが
    時短中に全回転ってあるんですか?
    あれ擬似4からしか行かないっぽいんですが・・・
  4. フーアー誰? さん 2016/01/23 土曜日 04:01 評価 #4718531

    エレックの台はブラックラグーン2とサムライチャンプルー3はけっこう打ちましたが、これほどイカれてません(笑)
    ペルソナはエレック名義ですが、枠やボタン見たらわかるとおり、作ったのはサミーのようなので、あのイカレた演出はサミーの、たぶん化物語と同じチームのせいではないでしょうか(笑)

    私が見た全回転は、電サポ終わってベルベットルームで電チュー保留の残りを消化中に、アポロン君の「僕のこと知ってる?」みたいな疑似連で、「知らない」が3回選ばれて、最後に「アポロン君」を選ぶ疑似4パターンからの全回転でした。
    時短中の16Rも一回経験ありますが、ふつうにボスバトル勝利からの昇格でした。
    時短中はバトルかいきなり三つ揃いしか当たりパターン見てないので、全回転はないと思いますが…。
  5. かこねえちゃん さん 2016/01/24 日曜日 15:20 評価 #4718937

    しろー?さん 時短やバトル中はないかとおもいます。逆に通常時7テンでリーチなったことありますか?私は4万回転くらいしかまだ回してませんが7で当たるときは全回転のみ。普通に7テンはしたことがありません。
    通常時は7は確定なんでしょうかね…
  6. Taさん さん 2016/02/04 木曜日 15:17 評価 #4722454

    久々に覗いてみたらアポロン君の画像がw
    という事で普段はROM専ですがちょっとだけ
    アポロン君はもう10年以上前からタイエレのプレミアキャラとして頑張ってる重鎮(笑)で、サミーのエイリやん並に良くでしゃばってくるキャラですw
  7. フーアー誰? さん 2016/02/05 金曜日 05:14 評価 #4722611

    Taさん、どうもです。

    アポロン君はそんな古株なんですね。
    一昨年に出たCRブラックラグーン2ではベニーのセリフ予告で「ウッパルッパは タイヨーエレックのプレミアムキャラだよ」とか言ってたのはどういうつもりだったんでしょうかね(笑)

    どちらももう見納めなんでしょうね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT