| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ地獄少女」

記事番号【4688182】が含まれるスレッド

クソ台 ざきみ さん 2015/10/27 火曜日 17:32  #4688182
前から酷評ばかりでしたが打ちたかったので朝イチ並んで打ってきました。
感想なんてもんは全くないですね、地獄少女好きだから打ったのですがまあひどい。ファンであってもこれはつまらない。強チェリーからの激熱でこれは貰ったわと思って写真なんか撮っちゃいましたが葛藤の刻の青で当たることもなくそのままスルー。激熱どころか空気でした。そこから朝イチ結局天井までいき駆け抜けて天国に入ってたらしく引き戻しましたがそれも駆け抜け。
好きだから〜とかの理由で打とうと思ってる方、低貸しに落ちるまで打たないことをおすすめします。

  1. ベルモンド さん 2015/10/27 火曜日 19:43 評価 #4688226

    新規順は、なのはで懲りましたが地獄少女好きなので、とりあえず打ちました。2000回回して初当た2回駆け抜け。地獄みましたw
  2. エンコウの断り さん 2015/10/27 火曜日 20:28 評価 #4688240

    酷評の連鎖続いてますねぇ・・・

    疑問ですが、新基準というのは客がボッタクリの
    延々と大負けを繰り返す仕様の機種でも
    全然OKということなんでしょうね?

    新基準の内規はよく知らないですが、
    メーカーだけが儲かる方向に逝ってますね。
    こんなのばかりならパチスロ衰退一途です。

    自分は最近もう等価のような高貸しでは
    打たないです。
  3. ぎょうぶ さん 2015/10/27 火曜日 20:39 評価 #4688247

    「弱チェで激熱で外した」「激熱を3回連続で外した」
    というような話なら、バランス悪いですね、とも思いますが…、
    「強チェで激熱が一回出て、それで外した」ってむしろ「普通」な気がしますよ?
    一度、冷静に考えてみてください。

    あと、特に設定が入ってないなら、天井行くのはそれも「普通」だと思います。
    この機種は新基準の中でも天井G数に比して天井到達率が高い方ですからね。
  4. ベルモンド さん 2015/10/27 火曜日 21:27 評価 #4688256

    冷製に考えると新規順は打ってはいけません。
  5. 左ハンドル さん 2015/10/28 水曜日 00:03 評価 #4688326

    新基準ではないけどね。
    準新基準とでもゆうのか。

    本当の新基準機は今のところまだでていませんが、今出てる台よりさらにさらにきつくなりますよ。
  6. 左ハンドル さん 2015/10/28 水曜日 00:05 評価 #4688327

    漢字は間違ってるけどスルーでね。
  7. ぷちゅん さん 2015/10/29 木曜日 12:35 評価 #4688982

    はっきり言って、もう打つことはないでしょう。打っててこんなにつまらないと尾もっのは久しぶりです!作るなら
    もっと力入れて!
  8. ウッカンゲータ さん 2015/11/03 火曜日 16:22 評価 #4690911

    こいつとルパンは、打つだけ無駄
    まず勝てない
    以上
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT