| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ地獄少女」

記事番号【4687712】が含まれるスレッド

中段強チェ100枚スルー&打った感想 キンパル30 さん 2015/10/26 月曜日 15:16  #4687712
前評判はかねがね伺っていたのですが、
新装って事もあり好きな作品なので打ちに行ってみました。

まぁ、タイトルの通り結果はお察しです。

打ち始めてすぐにアイのキャラカットインから中段チェリーBAR揃いを引き、
何かしら強めの恩恵を期待するも前兆を経て普通にARTへ入って駆け抜けただけ。
天国移行等の付加要素も無し。

それ含めて5回ほど初当たりを引くも全て駆け抜け、なかなかキツい台ですね・・・。

たった2400Gほどの実戦で偉そうに語れた口ではありませんが、
例えるなら「コイン持ちが若干良くなった代わりに、全てが重くなって夢の無くなった演出のつまらない◯どマギ」
という印象でした。

大火傷する前に-38Kで撤退しましたが、
これから打たれるという方々はこの板でも言われている通り、
かなり覚悟が必要な台である事は間違い無さそうです。

  1. 殺生石ラッシー さん 2015/10/26 月曜日 17:38 評価 #4687747

    中段チェリーですが、だいたい同じ確率でも通常時ロンフリ無しですら、まどマギなら1000枚程度は軽く見込めますからね^^;

    どうやらラッシュ中にプレミア役引けないと精神的にキツイですね>_<
  2. キンパル30 さん 2015/10/26 月曜日 21:14 評価 #4687839

    殺生石ラッシーさんこんばんは。

    おっしゃる通り、ART中に引ければって役だったみたいですね。

    まぁ、もう少しじっくり打ってみたい台ですので、
    次は5スロ未満の低貸しに入った時にでもリベンジしようと思います。

    返信ありがとうございました。
  3. 左ハンドル さん 2015/10/28 水曜日 00:12 評価 #4688331

    新台初日に初打ちマジックでフリーズ引いて500Gスタート、2000枚出し200G取り切れずでしたのでフリーズ引けば何とかなりますよw

    それ以来一度も触っていませんがよくよく後から見るとボーナスやら引くタイミングが大事な台みたいですね。
  4. こねくと さん 2015/10/28 水曜日 11:27 評価 #4688506

    リングの確定チェリーと同じなんでしょうかね。
    ゾーンとかART天井とかも同じなのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT