| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ地獄少女」

記事番号【4685316】が含まれるスレッド

中段チェリー(強) エナウマ さん 2015/10/21 水曜日 01:57  #4685316
報告兼質問です。

本日中段チェリー(強)を引きました。
ネットで調べても恩恵が書かれていなかったので質問なのですが、恩恵はなんでしょうか。


私は引いたあと、十数GでART当選→ART入り十数Gで仕置の刻→30G上乗せ→駆け抜け→弱チェで引き戻し→次セット中仕置の刻3回→トータル約800枚で終了でした。

※画像上部液晶反射を少し加工しています。

  1. エリーゼ専用諭吉 さん 2015/10/21 水曜日 05:38 評価 #4685332

    私も引きました。
    前兆交えてART突入。
    レアも特に引けず特化も行かず終了。
    なので通常から引いても複数セットとかが必ずって訳ではなさそうです。
    ARTで引ければなあーと思いますがなかなかw
    とりあえずARTに入れてレアから乗せるか特化かビッグを引くかしないと即座に終わりますね。
    自力復帰ゾーンは正直いらなかったと思いますね。
    まあストック式なんであそこでストックあれば復帰するからその有無の演出でもあるのでしょうが。レア役引いても体感半分で復帰でした。
  2. エナウマ さん 2015/10/21 水曜日 07:24 評価 #4685346

    エリーゼ専用諭吉 さん、返信ありがとうございます。

    う〜ん(; ̄ェ ̄)
    恩恵はART当確だけっぽいですかね...仕置チャレンジのLv3同等とはどうなんでしょう><

    ARTストックって、ART中の中段地獄少女揃いで1セットストックできるってやつですよね。
    あれならART終了時レバオンでわかるので、いよいよ自力引き戻しの存在意義が...
  3. 殺生石ラッシー さん 2015/10/22 木曜日 13:18 評価 #4685905

    1/約3万 のフラグが3つあって、確率はどれも同じながら

    最強ベル>中段チェリー(強)>中段チェリー(弱)

    と強弱がついていますが、通常時はどれもART確定くらいの恩恵かもしれませんね。

    となるとART中の恩恵にかなり差がついてるんでしょうかね…?
  4. さん 2015/10/22 木曜日 19:27 評価 #4686034

    私はARTの仕置きの刻で女子高生相手に中段チェリー(弱)を引きました。
    恩恵は特化の+5Gと0G連(4回で終わった)のみでした。

    ゆずきすら当たらなかったのはショックでしたね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT