| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

D-light
(C)創通・フィールズ/MJP製作委員会(C)創通/フィールズ (C)ヒーローズ 

<< 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店激減でしかたなく実機購入。 なぜチカらん さん 2018/10/21 日曜日 11:08 評価 #5096303
規制のおかげで設置店が激減してしまい、実機を買いました。人気がないようで、12000円程度で買いました。設定6にして時間にして30時間ぐらい打ってますが全然爆発しません。最高でも2000枚止まりです。引き弱ですかね。
他の方で買った人いませんか?

  1. ムムムムムム さん 2018/11/14 水曜日 00:00 評価 #5103006

    こんにちは。
    おそらく、もうこの台のことを覚えている方は少ないのではないでしょうか?
    僕は運良く、導入当時に2万枚達成の瞬間を目の当たりにしたことがあります。
    ネットでも当時は爆発したら凄い台として有名でした。
    youtube にヤルヲさんがこの台を若干吹かした動画があるので、そちらを参考に。
    出ると凄いというのは本当です。
    ぜひ家打ち楽しんでください。
  2. ついに!! さん 2018/11/21 水曜日 00:06 評価 #5104887

    ありがとうこざいます。
    設定6で回すこと80時間、やっとビッグウェーブを掴む事が出来ました!って言っても、4000枚ちょっとでしたが・・・
    確かにヒーローラッシュは軽く当たるのですが、まー中々デカイゲーム数を乗せられなくて苦労しました。
    一つ気が付いたのですが、ただの偶然かもですけど、何故か夜(18時〜22時)の時間帯になると上乗せが信じられないくらい続きました。
    遊技台本体にタイマーがあるかの如く・・・
    でもまだフリーズは引けません。頑張ります。
  3. かるら さん 2018/12/31 月曜日 02:07 評価 #5115078

    返信ありがとうこざいます。
    そう!正にそのとうり!何故か夜にビックウエーブが来ます!
    私もタイマーのせい!?と思える程夜に出ました。後、コイン不要機ではないので、コインを出し入れしていたのですが、どうも流れがかわるなぁと感じ、ドアの開閉スイッチを無効にしたところ、流れが変わらなくなりました。
    今のスロ機ってそんなに厳密なの?
    それと、怪しげなコネクタの差込み口とか溢れたコインを入れるタンクに台側から鉄製のセンサーみたいのも刺さってるし。
    昔の機材とは偉い違いです。
    あぁ私もフリーズ引けてません。

返信する

AT ???!!?? さん 2016/09/07 水曜日 13:18 評価 #4808742
何かAT突入した際に狙ったりしますか?
何度か突入したんですが外ればっかりで純増1枚ちょっとしか出ないんですが…


    返信する

    まさかの初打ちで! FUMIFUMI さん 2016/08/29 月曜日 23:36 評価 #4805530
    この前ここのスレを読んでて、かなりの爆発台なんだと思い、初打ちしてみました。
    1回目、2回目とHL入るも40ゲーム即終了!3回目に入ったHLでまた40ゲーム即終りかと思いきや、終わりの直前でJS入り、まさかのJS中に中段チェリー引いてそこで100G上乗せ、そのJS中190G乗せたところで、AL突入!それが乗りに乗りまくり、なんと一撃190×7=1330G上乗せされました!最終的には上乗せやらなんやかんやで3000Gまで膨らんだので、ゴッドやハーデス打つよりもこの台を打った方が楽しく感じました!

    1. ドはまりだ さん 2016/08/30 火曜日 01:17 評価 #4805597

      久しぶりにくどい、くどすぎる…自慢話なので通報しといた。

      俺も4870ゲー継続で良い目を見た事あるが、基本的に千ゲーム程度のハマリから天井ART30枚から
      60枚ぽっち、また天井のループを繰り返すホールに媚びた台だ。

      今度、得意げに大負け報告してみろよ、歯ゲ。
    2. R&B7451 さん 2016/08/30 火曜日 08:28 評価 #4805672

      この機種は北斗転生の様なゲーム性ですね、転生もそうですが、波に乗れたらイケイケ間ありますね
      下手すると単発を繰り返すと思います、怖い機種です

    返信する

    投稿も少ないので自慢を マジですか! さん 2016/08/14 日曜日 12:38 評価 #4798695
    昼から出ずっぱりで閉店間際に取り切りました!
    1. ムムムムムム さん 2016/08/15 月曜日 13:36 評価 #4799046

      2万枚出るとは言われてましたが、まだまだ現役ですね。

    返信する

    朝一の挙動 カス野郎 さん 2016/07/30 土曜日 10:26 評価 #4792718
    あんまり触った事ないなぁと思い朝一着席。
    前日100gくらいでゲノム1200後半で初あたり。
    居酒屋でおっさん横切って当たり画面とか演出みせろw
    話それましたが、質問は朝一の挙動についてです。これもう据えですよね?


      返信する

      直撃? てんつく さん 2016/05/30 月曜日 12:17 評価 #4766323
      だいぶ遅いですが先日本機の爆発力を耳にし、初打ちしました。

      ある程度の予備知識として、ほぼゲノム天井での当選で直撃はかなり薄いと知っていました。
      しかし、直撃かもしれないし、そうでないかもしれない微妙なケースにあったためそれがどうだったのか判別して頂きたいです。

      ・979ゲノム:ゴディニオン ブリッジに移行
      ・980ゲノム:スイカ
      ・984ゲノム:強チェ
      ・985ゲノム:発展 オペレーション・サンダーボルト(チャンス目)
      演出も弱くはずれかなと思ったため、この後は少々曖昧です。
      ・演出はずれ後、BOZ煽りからBOZ当選
      ・BOZでゲノムが1032になり、右から羽根?の役もの出現で「HERO RUSH」突入
      となりました。

      これがこの台での初あたりだったため、ブリッジ移行直後にスイカやチャンス目を引いているために、それで当選したBOZを解放してからの天井当選だったのか、ブリッジ移行後に引いた強チェorチャンス目での直撃ったのか判別が自分ではできませんでした。

      自分は一応直撃だったのでは思うのですが、確率がかなり薄いもののため、ここの方の知恵をお貸しいただければと思います、よろしくお願いいたします。

      1. 麻雀だいすき さん 2016/07/08 金曜日 09:54 評価 #4782853

        安心してください。モードBの天井です
      2. てんつく さん 2016/07/26 火曜日 12:11 評価 #4791155

        お返事遅くなってしまってすいません!

        天井だったのですね!すっきりしました、ありがとうございます!

      返信する

      最近 広島のなまはげ さん 2016/05/11 水曜日 11:01 評価 #4758545
      最近は一撃狙いでこの台を打つ機会が増えています。
      しかしバラエティー島に一台もしくは二台など少設置店ばかりで正直設定など気にしたことがありません…
      皆さんの周りのホールもその様な状況ですか?
      今更な質問ですが気付いたら返答をお願いします!


        返信する

        引き強? ウサマル2 さん 2016/05/01 日曜日 11:01 評価 #4754185
        JSがかなり連荘して、300Gほどで天井まで到達しました。
        JSが全然こなかったらと思うとゾッとしますね。
        ATって純増2.8枚ですけど荒れますよね?
        400G位続いたときは純増2.6枚しかありませんでしたが、次のATでは100Gで360枚も獲得できました。
        外れがあって、押し順ベルが12枚役なので引き次第で全然荒れますね。


          返信する

          高設定示唆? おくと さん 2016/03/17 木曜日 17:57 評価 #4736866
          先日、一撃6400枚ほど出たときの話なんですが
          獲得枚数6000枚達成時に「6000枚OVER」の文字が。1000〜5000枚のときには出なかったのでネットで検索しながら打ってましたが、その後ATが終わり、時間も遅かったのでそのまま帰りましたがこれって設定示唆とかあるんでしょうかね?

          調べてもよく分からなかったので知っている方がいれば教えていただければ幸いです。

          1. ひきよわスーパー さん 2016/04/16 土曜日 11:43 評価 #4747158

            こんにちは。
            もう遅いかも知れませんが、先日打ったときは、500枚刻みで出たので、設定示唆はないと思います。

            ただ、ジュリアシステム中は出なかった記憶がありますので、ちょうど切りのいい数字の時はJSに滞在してたのでしょうね。

          返信する

          ジュリアシステム(JS)モード おくやす さん 2016/02/19 金曜日 18:56 評価 #4727618
          JSモードについて質問です。
          ATが終わった際に滞在しているJSモードの転落抽選はしているのかどうかです。

          例えば、JSモードCにいてジュリアシステム発動せずAT終了。再度ATに突入した際、JSモードCからなのか、それともAからなのかどうかです。
          ジュリアシステム発動した時に転落抽選しているのは分かるんですが、上記がわからなくて質問しました。
          宜しくお願いします。

          1. 妖怪養分 さん 2016/02/19 金曜日 22:06 評価 #4727674

            こんばんは。

            正確な解析はないので、自分の経験で書かせていただきます。

            「再度AT突入」がストックありの状態で通常時への移行がないなら状態は引き継がれたままで、
            通常時に落ちてのATの場合は「初当り」扱いですので状態は再抽選されると思います。

            だいたいストック有りの場合って2セット目以降は駆け抜けが多いです・・・
          2. 妖怪養分 さん 2016/02/19 金曜日 22:12 評価 #4727677

            連スレ、すみません。

            スレ主さんがおっしゃってたのが「通常時CZ」のことでした・・・申し訳ないです。

            おそらく、再抽選だと思います。
            自分が打った中で規定ゲノム数で当てた後、終了後通常時JSモードの高いところにいたことがありますし、まぁ基本規定G数が近い状態でしたらJS経由からの当りが多いので判別は難しいと思います。
          3. おくやす さん 2016/02/20 土曜日 15:06 評価 #4727874

            妖怪養分さん返答ありがとうございます。

            最初の返答で大丈夫です。

            やはり再抽選ですか。
            2,3回ジュリアシステム発動しなかった後のATで発動が何回かあったのでJSモード継続かと思ってました。

            AT開始時のJSモードの振り分けが気になる所ですね。
          4. マジェおじ さん 2016/02/22 月曜日 23:16 評価 #4728797

            いつの記事か忘れましたが、雑誌情報では「JSモードは内部的に引き継ぐ」と明記されてましたね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT