| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アスラズラース 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アスラズラース


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< アスラズラース >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
怒ゾーン中のボナ 月収1454万円GET さん 2016/02/15 月曜日 20:39 評価 #4726235
怒ゾーン中にボナ引いたが、ボナ後通常画面。ARTがないどころか怒ゾーンもなくなっていた。
打っていた俺がリアル怒ゾーンに入ったが、冷静に考えれば怒ゾーンはCZではなく、ただのデキレ演出なのか?

  1. korira-man さん 2016/02/16 火曜日 01:22 評価 #4726347

    まともに回答すると・・怒ゾーンは単なる前兆演出なわけで。。
    しかも下から2番目、以上
  2. かるおじ さん 2016/03/24 木曜日 10:44 評価 #4739163

    最低限のこと覚えてから書いたほうがいいよ

    ただの前兆演出(フェイク)だからボナ引いてなくても外れてるよ
  3. ばじばじ さん 2016/08/12 金曜日 19:12 評価 #4798113

    リアル怒ゾーンのタイミングも
    外れてますねww

返信する

転輪王接近中 何事 さん 2016/01/06 水曜日 18:08 評価 #4713010
転輪王接近中に「○○○とは何様だ」から当たりを引いたが、当選していたのは苛Rush..これは当たる寸前に転輪王接近中から転落していたということでしょうか?
  1. らーす さん 2016/01/09 土曜日 02:15 評価 #4713778

    物凄く曖昧な返答になってしまいますが、接近中で降臨した事は今まで無いのですが、その後のRush準備中に昇格して入る事が多いです。
    接近中に強チャンス役とか引けば確定なのか・・・
    物凄く面白いのに人気が無いので攻略も少ないですが探せば何処かに詳しく書いてあるかもです。

返信する

ボーナス終了画面 そろそろ引退か… さん 2015/12/03 木曜日 23:21 評価 #4702483
ボーナス終了画面について、色々サイトを見て回ったのですが、、、これといった画像もなく…

ボーナスやart終了画面で設定示唆があると言われるものの、お目にかかることもできずです。

ボーナス終了画面で二人が戦っている背景や二人並んでいる背景はなんでしょう?

artでは沢山人が並んでいるのですが、設定56は全員集合とのことですが、全員て誰?

もしご存知のかたいらしたら、教えてほしいです!!


    返信する

    だめだな カルッチョ さん 2015/11/29 日曜日 20:43 評価 #4701030
    天井かBONUS以外にAT?ART?は入らないんですかね?
    1日で200Gしか回されないなんて結構な○台ですね。

    1. かじゅあくぁ さん 2015/12/01 火曜日 01:43 評価 #4701489

      確かに○そ台です。
      打っている人見たことないわ。

    返信する

    通常時のBIG中 くろこだぃる さん 2015/11/24 火曜日 18:24 評価 #4699241
    ボーナス中に怒が揃い、画面に七星天バトル獲得。同ボーナス中にもう一度怒が揃いラッシュストックの文字が。ラッシュは単発で終わりその後100G以上回しても引き戻さなかったのですが何をストックしたのでしょうか?お分かりの方は教えてください
    1. くろこだぃる さん 2015/11/24 火曜日 19:28 評価 #4699270

      もう一度ボーナス中に怒を揃えたら自己解決しました。

    返信する

    珍事 クソ台マニア さん 2015/11/11 水曜日 13:22 評価 #4694217
    昨日チャンスゾーンから当選し、フリーズを経由せずに輪天王ラッシュに入りました。

    上位ARTがなんとか10連し、猛怒ストック(?)14ぐらい溜まりました。七星天バトルに転落し、7個以上溜まったら一番右のヤシャ確定かと思いきや、右から2番目のセルゲイ2連発。いずれも撃破でしたがストック放出後は一番左のデウスで撃沈。

    フリーズを伴わないとARTに内部モードのいい方には入らないのか引きが弱かったのか不明です。


      返信する

      フリーズ oooodaklgkja さん 2015/10/20 火曜日 23:45 評価 #4685251
      フリーズ引いた人結果どうでしたか?
      私は弱いほうの輪壊者フリーズ(ボーナスプラスATレベルマックスかその一つ下のAT)をひいて
      一発目はフリーズからのボーナスでモードアップできたので赤色の敵で余裕で勝利でしたが、次でバー揃いでモードアップできず、黄色の敵で負けて終わり400枚くらいで終了でした。

      1. これが俺の祝福だ さん 2015/10/23 金曜日 08:31 評価 #4686324

        user image 先日初打ちで、わけもわからないうちに輪壊者フリーズ引きました。

        途中、ラッシュ準備中に強チェ、弱チェを引き転輪王ラッシュに昇格したりと引きが偏った感はありますが、バトルの8割はワイゼン以上との対戦でした。

        デウスとの対戦もありましたが、普通に勝利したり、桃源郷やアンリミテッドゾーンではモードアップ+6とかがあったり、対戦相手がバトル開始1ゲーム目にセルゲイ→ヤシャに変わったりと展開に恵まれたこともありフリーズから25戦、4200枚という結果でした。
      2. シーソー さん 2015/10/31 土曜日 15:30 評価 #4689777

        私はベルの引きも悪く300枚くらいでした。
        設定も関係していると思われる。
      3. 具はわかめ さん 2015/11/02 月曜日 21:09 評価 #4690605

        遅くなりましたが、怒髪天フリーズひきました。

        ぷちゅんと消えて。。

        計5個乗せ。

        450枚で。終わりましたよ。

        その後の100Gの引きもどしの時に、
        ボーナスもからみ1500枚。。

        期待値2700はないだろ。

        ボーナス引いてなんぼですね。ARTのみでは全く増えません・。

      返信する

      どうやって? 馬並 さん 2015/10/18 日曜日 02:51 評価 #4683758
      打っててよく解らなかったのですが、上位の相手が選ばれやすくなるモードにはどうやって上がるのでしょうか?輪壊者フリーズ?とかいのを引くと最上位かその下のレベルまでいくらしいのですが…。
      ド派手な告知で猛怒アップ!と出ても負けるし、仮にそのSTは勝利しても次のSTは一番左の敵とか…。疑似ボは強レア役でもなかなか猛怒アップしないですし。

      疑似ボ中にヴリトラ、桃源郷引いて600枚くらいで終わって心折れました。
      ART消化中のARTレベルはビッグで上がるのでしょうか?


        返信する

        演出が・・ サク桜 さん 2015/10/17 土曜日 08:26 評価 #4683394
        このマシンもそうですが他のマシンの演出もだんだんパチ化してきていますね。開発陣の方ももう少し打ち手側にたって開発してほしいですね。エンタ自体は嫌いじゃないので。

          返信する

          個人的には喋らないでほしい masaya6622 さん 2015/10/12 月曜日 11:15 評価 #4681172
          中段チェリー引いたときに
          「中段チェリーだ!!」
          って言われるの、なんか引かされたなーと感じてしまいます
          個人的には特別な入賞音(ボイスでなく音)の方が
          ありがたみを感じるのですが
          みなさんどうでしょうかね?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT