| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【5035648】が含まれるスレッド

ナビキャラアクション おはようSAN さん 2018/04/10 火曜日 19:33  #5035648
今日打ってて疑問に思ったのですが、ノーマル保留でアスカが出て来てトコトコ歩き「何かな?」と見てると歩いただけで消えました。展開的には疑似連になって 覚醒示唆背景 疑似3連で結局ナビキャラと覚醒はガセのままで、初号機咆哮 第5使徒 アスカでハズレ。
まぁ、予告的には大したことないのですが?ナビキャラが何もしないで消えた事は体験無かったのですが同じ様な体験をした方おられますか?(ちなみに写真は今日の物ではありません。)

  1. さん 2018/04/13 金曜日 09:53 評価 #5036492

    こんにちは。
    自分は今までに通常スピパク甘を打ってきましたが、どのスペックでもキャラが歩く→何も進化(変化)せずリーチ終了という事がありました。
    その場合リーチ中に歩くのを止めるパターンが多かったように感じるのですが、リーチの最後まで歩いていても何もアクションせずに終了→何事もなかったように歩みを止めて次回転へ移行する事があったので、それを2回見てからはチビキャラが歩くアクションは何か変化してくれたらラッキーぐらいに考えています。
    あくまで個人の体感によりますが、何らかの変化をもたらしてくれる確率の方がかなり高いようなので、スルーパターンはある意味レアなのかも知れませんね。嫌な方向でですが。
  2. おはようSAN さん 2018/04/13 金曜日 12:07 評価 #5036515

    今回は最初の疑似連で消えましたが、確かに考えてみると歩いていない時は、出て来て何かしらのアクションをして直ぐ消えるイメージだから?歩いて何秒か出ていてガセのパターンはあり得る事なのかも知れませんね?(出て来て直ぐ消えるはパターンはバグに思えますものね?)ただし、シンジで歩いてガセだったらショックでしょうね?半分位は当たりそうだから?

    陸さん
    貴重ご意見ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT