| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4820544】が含まれるスレッド

すいません、自慢です 偽りの天才ジャギ さん 2016/10/02 日曜日 18:24  #4820544
本日初打ちしてきました。継続率65の時短10回は厳しいなぁという印象しかありませんでしたが、打ってみたところ16Rのヒキがよく、運よく勝つことができました
16Rって11%ですよね?少しビックリしました

  1. カオル渚 さん 2016/10/03 月曜日 07:32 評価 #4820793

    初打ち連勝おめでとう御座います。先週自分もプレミアムモデル打っていてレインボートロフィーGETしました。MAX4回引けるとGET出来るみたいです。ラウンドに運よく片寄れば万発行けるので自分はスピードインパクトがマイホ無いのでこっちをメインに打ってます。Max3回立て続けに来たときは超ラッキーでした。
  2. ポポ丸 さん 2016/10/03 月曜日 16:41 評価 #4821012

    は、半端ねぇ…!!
    神ってるヒキですね。
    ライトでこんなに2400に偏るなんて…。
    いやぁ、スゴいもん見せてもらいました。
  3. へポイ さん 2016/10/04 火曜日 01:22 評価 #4821304

    私は1パチですが、この間 プレミアムで初めて当たりましたが、時短100が4連続のあとに2400が7回続きました。
    スペックあまり知らずに打っていたのですが後から 振り分け見て驚きました。
  4. ポポ丸 さん 2016/10/04 火曜日 01:40 評価 #4821309

    す、すげぇ…!
    どんだけ強者揃いなんですか、p-world!
    7連続2400、師匠と呼ばせてください(笑)
  5. 偽りの天才ジャギ さん 2016/10/04 火曜日 12:16 評価 #4821475

    7連続2400すごいっすね、、

    これぐらいでわざわざ写真貼って板建てて恥ずかしいですよ笑
  6. えぼー さん 2016/10/11 火曜日 02:06 評価 #4824717

    自分も16Rの振り分け見て目を疑いました...

    以前、14連チャンしたことがあったのですが、連続ではないですけど8回2,400引きましたよ。
    最初はこれはなかなか良い台を出してくれたなと思ってたんですが、そのときの運が良かっただけだったんだなと思いました(°Д°)

    ちなみにあまりホールに設置してないようですが、何なんですかね??
    設置してあったのも1ヶ月で撤去したり...
    もっと打ちたいんですけど..ね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT