| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4803917】が含まれるスレッド

連続24回単発 ショッカーマン さん 2016/08/20 土曜日 15:07  #4801555
タイトル通りにマックスで24回単発の台を発見しました。潜伏があるとは言え、凄い確率ですよね。

皆さんは最高何連続単発を見たことありますか?

ここの店舗は以前にクイーンズブレイドで16連続単発もありました。

良い方に偏りたいものですね。

  1. ショッカーマン さん 2016/08/20 土曜日 15:10 評価 #4801556

    user image10連続までしかのってないですけど、写真です。
  2. 赤田 さん 2016/08/20 土曜日 16:49 評価 #4801580

    恐らくですが、小当たりもカウントされてるんじゃないですか?
    もしカウントされてたとしても24連続小当たりor通常って確率はかなり低いですが。
  3. 赤田 さん 2016/08/20 土曜日 16:50 評価 #4801581

    失礼。小当たりor潜伏or通常の間違いでした。
  4. ショッカーマン さん 2016/08/20 土曜日 21:55 評価 #4801686

    user image赤田さん、コメントどうもです。

    この店舗は小当たりカウントしない店舗なんですよ。潜伏と通常のみて24連続です。確率って怖いですね。
  5. VS10使徒 さん 2016/08/22 月曜日 12:46 評価 #4802325

    潜伏も含まれていたとしても限りなく0%に近い確率ですね
  6. アンビスク さん 2016/08/25 木曜日 00:52 評価 #4803460

    その台でカウントしないことを確認しましたか?
    機種によって小当たりカウントするしないを変えている店もありますよ

    まあ、たとえ小当たり含みだとしても確率上かなり低い値ですけど。
  7. ショッカーマン さん 2016/08/26 金曜日 04:33 評価 #4803917

    user imageVS10使徒さん、アンビスクさんコメントどうもです。

    ほぼあり得ない確率ですよね。なかには、良い方の誤爆をする猛者もいるのでしょうけど、このような履歴を見るとこの店舗で打ちたくなくなります。

    もちろん、小当たりはカウントしないことは確認してますよ。日は違いますが、打ったことありますので・・・入れ替えなどで台は移動してませんので、中の配線は変わってないはずです。意味もなく、配線を変えたのであれば小当たりカウントするのでしょうけど・・・

    疑いたくはないけど、クイーンズブレイドのこともありますので、裏ものじゃないかと思ってしまいますね。
  8. VS10使徒 さん 2016/08/26 金曜日 11:54 評価 #4804056

    いまどき裏モノや操作とゆーのはまずあり得ないことと思ってますが、さすがにそれは裏ROMとしか考えられないw
  9. 笑う剛拳 さん 2016/08/26 金曜日 18:41 評価 #4804164

    導入されてから約1年くらいが経つので、○モノが出てきてもおかしくないとは思いますが、大当り確率や、継続率をいじれる基盤とかがあるのでしょうかね?
    ○モノって、当たりを多発させたり、爆連させるためにあるものだと思っていましたが・・・。
    いずれにしても、珍事件ですね。
  10. ふぁんく さん 2016/09/02 金曜日 01:13 評価 #4806735

    過去10回の履歴がすべて2の台はみたことあります。

    1と2だけが混ざってるのは普通に見かけるけど、きれいに2が揃ってたのは初めて。。見事としか言いようがない状況でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT