| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4790463】が含まれるスレッド

エヴァ10は正直甘すぎじゃないですか? 田村正和 さん 2016/07/25 月曜日 00:31  #4790463
ライトはともかくこの台のMAX、ボーダも甘いけれどホールの履歴や体感的な感じでかなり客が勝ちやすい台だと思うのですががみなさんの近辺はどうですか?

結構台数あって差玉グラフ見れる店舗があるのですが
週末の夜に履歴見たりするのですが、正直トータルで客がプラスになってるんじゃないか?と思うほど差玉がプラスになっています
釘はいいとこ1K15〜17の店舗です

この台の履歴はバク連、数珠連が多すぎる気がします
継続85パー、確変突入も潜伏初回だけあるけど83パー
甘すぎませんか?こんなに履歴が派手な台は中々みません

  1. VS10使徒 さん 2016/07/25 月曜日 12:41 評価 #4790671

    消されたルパンと同じく、パチンコ機としては一番優れたスペックですね
    MAX機なんで初当たりは甘くはないですが、ときおり数珠連もあり、他に比べ客側が勝ちやすい機種と思います
    あとは好みの問題で、トータルスペックより出玉ナシが許せないと思う人は離れるでしょうねw
    一撃の力があるんで、 資金力と根気があれば勝率高いと思います     
    なかなかできることではないですけどねw
  2. 田村正和 さん 2016/07/25 月曜日 17:24 評価 #4790779

    やっぱり甘いですよね(^o^)/
    同じバトルスペックでも北斗とかの80パーだと通に荒れたりしてきつい気がします・・・
    消されたやエヴァはほんまに安定感ある気がします
  3. カオル渚 さん 2016/07/26 火曜日 08:10 評価 #4791079

    当たる時はMAXでもあっさり当たる時は有りますね。マイホには、36連チャンとか57連チャンで6万発の履歴有りました。でも波は荒いですよ。起動ボーナスに偏る時は偏るし連チャンするか即落ち台かどっちかです。ただ時短引き戻しが他の台に比べて引き戻しやすいかと思います。
  4. 土爪 さん 2016/07/27 水曜日 15:28 評価 #4791606


    1K19の台を打ち続けてクソ負けしてる自分のような人間も居るんで、他のMAXより安定感はあるとはいえ、結局はMAXですからメチャクチャ荒れますよ。


    勝ちやすいかどうかはその人の運次第です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT