| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜」

記事番号【4679171】が含まれるスレッド

爆死大杉 toraneko さん 2015/10/06 火曜日 20:01  #4678968
17時頃までボーナス1000枚超えゼロ。
15台ほど導入でした
北斗の風通しがよくなってますが、また風の通り道追加です…

1回は打ってみようと思いますが恐怖しかない

  1. こんなん出ました さん 2015/10/07 水曜日 08:43 評価 #4679171

    user image吸い込みは半端無いですね!
    一応 昨日自分が打ったスランプ貼っておきますw
    大負けでしたけど・・
  2. さらば回胴界 さん 2015/10/07 水曜日 11:27 評価 #4679214

    ダ○ソン並みの吸引力。。
    確率の収束とか跳ね返りは期待できないな。
  3. キョロ鳥嫌い さん 2015/10/07 水曜日 22:35 評価 #4679404

    この台打ってるガラ悪い奴目が合ったら喧嘩売ってきそう
    空いたら打とうかと思ってたまに見ると
    ずっと周囲見ててぶち切れてたんですが
    5スロでもそんなにストレス感じるのでしょうか?
  4. ブリーザ さん 2015/10/08 木曜日 16:24 評価 #4679699

    最近の台に関しては、2スロだろうが20スロだろうが、本当に精神的に追い詰め、打ち手をイライラさせる演出が多すぎなんで、5スロでもガチギレするでしょう。
    煽り方が、お金がかかっている云々の問題じゃなくなってきている。
  5. パルン生産 さん 2015/10/09 金曜日 01:12 評価 #4679935

    もはやパチンコでしょ。
    相変わらずレア役仕事しないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT