| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR JAWS〜it’s a SHARK PANIC〜シリーズ」

記事番号【5037095】が含まれるスレッド

ヤツが帰ってくる…………? 皇帝夢スマホ版 さん 2018/04/14 土曜日 09:40  #5036759
すんません。
返信と新規カキコ間違えてとあるトピにもこれとほぼ同じの出てます………。m(__)m

さておき。
撤去にお嘆きのジョーズ同志諸君、タイトル通りヤツが再臨しますよw
新基準なんで継続は65%ですがMAXよろしく転落1/500で右all2000発!!なんでそうなるんだって感じw

ただ、例のレバー筐体なんでドットボタンにいきなり熱で激アツ、V、玉ちゃんで確定、とかの演出がどうなるのか微妙な気持ちもありますです。。。

  1. サメ退治 さん 2018/04/14 土曜日 15:39 評価 #5036833

    先日はありがとうございました。
    まだ現行ミドルも2年だし、MHでの突然の撤去は予想外でした。前日のST131回転目の転落スルーが打ちおサメでした。

    平和ホームページにも出てますが、5月を楽しみにしています。実際に導入されるのは、もう少し先ですかね。
    ほぼ半分の確率で確変に入っても、計算上の連チャン期待値は3回ちょっとでしょうか。
    新基準でのMAXのイメージとして、メーカーなりに考え悩んで出したスペックかなと個人的には思います。
  2. メルヴィル さん 2018/04/14 土曜日 17:50 評価 #5036856

    user image現在のドットボタン演出は先読みより早く表示されるので気に入ってます。
    今日も通常保留でいきなりボタンに炎が表示され
    セブンゾーンに発展、当たりました。(画像がわかりづらいですが…)


    >ただ、例のレバー筐体なんでドットボタンにいきなり熱で激アツ、V、玉ちゃんで確定、とかの演出がどうなるのか微妙な気持ちもありますです。。。


    ドットボタンに玉ちゃんが出るとは
    知りませんでした!
    是非一度拝んでみたいものです。
  3. サメ退治 さん 2018/04/15 日曜日 12:26 評価 #5037040

    メルヴィルさん、いつも素敵な画像をありがとうございます。ホームページでも見れない演出とか、とても参考になります。

    そう言えば「セブンゾーン」は見ないまま撤去になりました。その名の由来は、当選確率が77.7%だから?必ず7テン煽りとか?

    ドットボタンの玉ちゃんも、ぜひ見てみたいですね。たぶん...おもちゃのレゴみたいなイメージですかね?
  4. メルヴィル さん 2018/04/15 日曜日 18:18 評価 #5037095

    user imageサメ退治さん、どうも♪

    セブンゾーンは7テン確定から付いたのでは?

    それはそうと今までマイ鉄板だった演出を
    今日一日でことごとく外しました。

    通常時のデカサメ外しました … 

    赤保留で連打戦となり、
    銃弾にSPECIALがあったので
    余裕こいてたらものの見事に外しました … 時短中でしたが …


    確変のバトル中、山ヒレ(画面を覆いつくすデカヒレ)出たけど外しました


    150回転以内にポンポン当たりは引くんですが、
    とにかく連チャンしない …

    久しぶりに見た玉ちゃんのご利益もなく学習しただけの一日でした。
  5. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/04/17 火曜日 06:59 評価 #5037616

    お二方返信どうもです♪

    サメ退治さん
    淋しい言葉ながら「打ちおサメ」上手いっすねw
    ところでサメ退治さん1パチは無理な人ですか?4は無理でも1なら各店バラに1台とかだけどまだまだ設置ありますよー♪

    メルヴィルさん
    その山ヒレですが、メーカーの写真でしか確認してませんが"トラ柄ヒレ"とかいうめちゃくちゃなやつ(誉めてますw)があるんでまあハズレるとは思いますw

    "動物渋滞しとるやんけwww"のツッコミもなんのその、面白ければなんでもOK!と言わんばかりのこの有無を言わせない意味不明なパワー、正に平和の真骨頂って感じますね。
    流石、疑似連とカットインを発明したメーカーですわw

    さておき。
    お二方とも気になってる玉ちゃんですが、多分見逃してるんじゃないかなー、一番見易いのは大当たり後の図柄昇格時ですぜ?通常時は実はVしか確認してない(笑)んですが、まあこの平和なんでVあんなら玉ちゃんもあんだろとw
  6. サメ退治 さん 2018/04/18 水曜日 00:41 評価 #5037985

    皇帝夢スマホ版さん、ありがとうございます。

    実は地元MHでは、1パチから撤去されたんです。それなりに客はついていたんですけどね。
    やっと面白くなってきたところで、熱い思いはサメていません…しつこいですね。失礼しました。
    検索してみると少しだけ遠征すれば、ミドルや甘の設置店が見つかりました。

    大当たり後の図柄昇格時は、確かに画面に集中しているので、ドットボタンは見てないです。
    その時が貴重なドット玉ちゃん出現ポイントなら、さらに楽しみが増えました。
  7. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/04/19 木曜日 23:35 評価 #5038637

    サメ退治さん
    oh……そうでしたか、これは失礼。。。

    しかし遠方ながら無事発見とのことで何よりです♪
  8. サメ退治 さん 2018/05/02 水曜日 00:52 評価 #5042260

    行きつけのホールのホームページで、5月7日に新ジョーズ導入の案内が出ていました。
    台数は3台で最初は4パチだけだと思うので、1パチになるまで待ちたいと思います。
    数か月先になるかも…と思いつつ、半年以内に甘も出るでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT