| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR JAWS〜it’s a SHARK PANIC〜シリーズ」

記事番号【5046211】が含まれるスレッド

タイマーの個数と巨大サメについて サメ退治 さん 2018/03/31 土曜日 01:23  #5032428
同じ変動で以下の2つの事が起こり当たりました。

(1)左下に「タイマー×3」が表示され、青→赤→赤の順に出ました。
タイマー3個なら思い切り期待しますが、激熱レベルで外れありですか?

(2)モニター全体を覆うように、右から左に大きなサメが横切りました。巨大ヒレ予告ではありません。
サメ1匹ですが、群みたいな印象でした。これも確定ではなく激熱レベルですか?

よろしくお願いします。

  1. メルヴィル さん 2018/03/31 土曜日 17:44 評価 #5032540

    こんにちわ。

    あくまでネット情報ですが…

    タイマーは最大5個出現するそうで、5個なら確定。
    4個で82%、3個なら63%の信頼度だそうです。

    巨大サメは80%、群なら70%とか。
    甘専門の私はいずれもいまだ外しはありません。

    同一変動で二つの予告が絡んだとあれば激熱と思われます。たた゜し、数字上はちゃぶ台返しの可能性もあるかもしれませんね。

    ヒレといえばバトル中にそれこそ画面をはみ出して覆いつくす黒ヒレが通過したことがあり、当たりました。
    デカヒレとは明らかに違ったもので、これは確定ではないか、と思っています。
  2.  にゃんぱられ. さん 2018/03/31 土曜日 18:27 評価 #5032556

    こんにちは

    >右から左に大きなサメが横切りました。

    バトル中ですよね、ハズレますよこれ...
    4パチミドルで2回経験あります。
  3. サメ退治 さん 2018/03/31 土曜日 22:55 評価 #5032611

    お二方、ありがとうございます。

    タイマー5個が出たら凄いですが、4個でも激熱ですね。
    今回の巨大サメは、バトル中ではなく通常時です。外れありでしたか。
    実は最後に復活当たりだったので、平和が得意な「ちゃぶ台返し(笑)」にやられたと思いました。
  4. メルヴィル さん 2018/05/14 月曜日 21:23 評価 #5046211

    user image赤デンジャー保留、タイマー2個、サメ群⇒船長激闘リーチ

    ハズレ …

    ちゃぶ台返しと思ったら復活当たり

    台のサドっ気を感じました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT