| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR JAWS〜it’s a SHARK PANIC〜シリーズ」

記事番号【5020473】が含まれるスレッド

いきなりバトルと%保留 メルヴィル さん 2018/02/10 土曜日 20:32  #5016845

  連投になりますが先輩方に質問です

(1)まれにパニックモード抜けていきなりバトルに発展、
大当たりすることがありますが
あれは電チューの残り保留で
当たりを引いたとの認識でよろしいのでしょうか。
正確な回転数は覚えていませんが
私は過去2/2で当たっています。
当たったときはいずれも「敗北」にチェーンがかかっていました。
ほかにはいきなりバトルを見たことがありません。

(2)%表示保留について
以前「80%」で当たった経験がありますが今日「0%」が出現しました。
最終的に「10%」までしか上がらなかったのであきらめていたら無事に当たりました。
%表示は数字に関係なく出現したらアツいのでしょうか。

  1. メルヴィル さん 2018/02/10 土曜日 20:43 評価 #5016856

    すいません。今過去ログ見ていたら「80%」での外し報告がありますね。そうなると私の「10%」は相当引き運がよかったようです。
  2. ぱちょんこ博士 さん 2018/02/22 木曜日 16:02 評価 #5020460

    残り電チュー保留消化時にザパーンと水しぶきが上がれば、その時点で当たりです。
    確変のモード画面に切り替わりテキトーに当たります。
  3. メルヴィル さん 2018/02/22 木曜日 17:02 評価 #5020473

    user imageぱちょんこ博士 さん

    >残り電チュー保留消化時にザパーンと水しぶきが上がれば、その時点で当たりです。

    なるほど。やはり残り電チュー当たりですね。
    次回から注意深く見るようにします。ありがとうございました。

    添付は先日初めて見た金タイマーです。
  4. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/04/14 土曜日 06:35 評価 #5036732

    撤去にお嘆きのジョーズ同志諸君、ヤツが再臨しますよw
    新基準なんで継続は65%ですがMAXよろしく転落1/500で右all2000発!!なんでそうなるんだって感じw

    ただ、例のレバー筐体なんでドットボタンにいきなりVとか玉ちゃんとかの演出がどうなるのか微妙な気持ちです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT