| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ悪魔城ドラキュラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ129ver.


(c)TAKASAGO (c)Konami Digital Entertainment 

<< CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ129ver. >>

▼対象機種
CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ
CRぱちんこ悪魔城ドラキュラ129ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
訳のわからん台 万発ハンター さん 2017/07/07 金曜日 08:58 評価 #4938962
この前打ったんやけど、大当りしたら、十字架がピカーンと光り、エクストラで16round出ました。当り中の歌が、Gackt擬きの奴が歌っていて、わけが解らん台でしたが、案外おもろいです。肉牛柄には笑えました。

    返信する

    今さらですが ラッシュ評論家 さん 2017/01/03 火曜日 19:53 評価 #4859826
    いつも行かない店のバラエティコーナーにあったので初打ちしてみました。ゲームも好きだったしエロそうな画面にとっつかまってしまいました。さっくり当たりを引いて4蓮ぐらいしてくれましたが多分もう打ちません(笑)

    既出ですが・期待できないリーチが長すぎる
    ・イライラ電チュー
    ・こぼし放題アタッカー
    店の扱いが良ければもう少し感想も違うのかと思って帰ってからピーワ見たら皆さん同じこと感じたんだなと安心しました(笑)

    忍耐力を高める訓練としては優れているかもしれませんね(笑)

    1. イプ四郎 さん 2017/01/09 月曜日 09:24 評価 #4861865

      電サポの開放パターンは台共通なのでメーカーが悪いです。
      アタッカーに関してはホールが悪いですねw

      私の行くホールは電サポ手前の縦2本釘が上向いてくれてるのでst、時短の消化はサクサクですし、下アタッカーも開けてくれてるので消化早いですよ!

      通常時は確かに無駄が多いですよね
      ボスリーチとか時計演出とか…
      スペック面では新基準の台より打ちやすいので台があったら打った方がいいですよ!
      あっ、釘が残念なら打たない方がいいですw
    2. ラッシュ評論家 さん 2017/01/10 火曜日 00:00 評価 #4862176

      イプ四郎 さん
      レスありがとうございます。

      アタッカー周りの釘というのはイプ四郎 さんがおっしゃるように確かにホールが悪い(笑)
      しかしホールの調整次第でこぼし放題になるゲージ配置にも問題があるような気が(^ε^)←口のあたりがイプ四郎さんみたいでしょ

    返信する

    初当たり アイドルニャン さん 2016/11/15 火曜日 20:03 評価 #4840329
    甘デジは99が多いですが129の場合どうですか?
    以前、129の甘デジで初当たり1000超えての単発を見ましたが…
    明日1円打てますがハマりとかきつそうですか?

    1. 士門 さん 2016/11/15 火曜日 20:20 評価 #4840332

      長いスパンで見れば、1/99と比べ1/129のほうが
      当たりが重く感じるのは当然かと。
      所詮は引きが強いかどうかですよ。

      それよりも、電サポがク○なので、
      右打ち中のストレスが半端ないです。
      それを覚悟して打ったほうがよいですね。
      たかが100回転を消化するのに途方もない時間の流れを感じました、、、、。
      自分はもう打ちたいと思わないです(´・ω・`)
    2. アイドルニャン さん 2016/11/16 水曜日 16:34 評価 #4840737

      こんにちは。
      今日打ってきました。
      当たりは4回、80回転単発と180回転3連でやめました。
      時短中緑保留で当たるんですね。
      エクストラ2回出ました。
      電サポが本当に酷いですね(>_<)
      当たりラウンドは必ず止め打ちしますがこの機種はしないほうがいいですね。
      あとアタッカーの光がやたらと眩しいですね。その後別の人が300以上ハマり単発でした。
      もう打たないです(-_-;)

    返信する

    激アツセリフから スーパー養分 さん 2016/07/08 金曜日 16:07 評価 #4782986
    まさかの発展なし、デバグちゃんとしたかってレベル

      返信する

      昨日初打ち ビーストサップ さん 2016/06/15 水曜日 10:47 評価 #4773317
      通常時の赤保留も平気でハズれるし、疑似3もクソ弱い。予告やリーチや保留より肉球柄がもっとも重要かな。
      ST入ると継続77%って事もあり連チャンはボチボチする感じ。
      ただ電チューがクソな上にアタッカー周りも酷い。
      電サポ中の振り分けが8R30%16R70%も数値通りだけど、賞球が7個だからたいして増えない。
      元ゲージがもうちょっと甘かったらじゅうぶん戦える台だとは思う。

      1. ベーヤン さん 2016/07/31 日曜日 01:23 評価 #4792976

        今日、初めて実際に打ってみました。なんと26連チャンそのほとんどがextraボーナスまだ続いたかもしれませんが、閉店になりました。この機種ってこんなに連チャンするもんですか?

      返信する

      意外に人気台 ベルモンド さん 2016/02/25 木曜日 12:29 評価 #4729828
      何気に設置店増えてますね。近所の店は台数も少ないせいか可動いいです。最近はデンサポも気にせず楽しんでます。次作あれば、悪魔城伝説で出してほしいです。
      1. タイムセール金 さん 2016/03/06 日曜日 22:30 評価 #4733167

        表示上のスペックに客がつられて打ち、結局店側が儲かるからです。

      返信する

      皆さんの書き込み通り ラブ嬢 さん 2016/02/07 日曜日 22:51 評価 #4723567
      酷い右ですね(´・ω・`)
      アタッカーもボコボコ溢すし、右打ちで減りまくるのでかなりエグいです。
      演出も、ほぼ保留を殺すだけのカウントダウン、期待度があまり意味ないバトル、絡んでもほぼ影響のないチャンスアップ…あげればキリがないですが、右を鑑みてかヘソは開けてくれてるので打てなくはないです。
      ってかもっとエロを頑張れよと思いました(´・ω・`)

      1. しばにゃん さん 2016/02/12 金曜日 08:39 評価 #4725036

        昨日なんとなく見たら空いてたので129verを打ちました。
        数回転で肉球柄から発展、当たり←ここは良かったと思う。
        ただ本当に右打ちがあんまりですねσ(^_^;)
        電サポもアタッカーもポロポロ。。。
        青の宝石の方が赤いのより期待できる感じだし、先読み絡まない方が発展もしやすいですし。
        赤保留は一度も見れませんでした。確定なんですかね?緑保留は15%くらい?
        バトルはサキュバスじゃないと勝てませんねσ(^_^;)
        チャンスアップがくれば素直に当たってくれましたが、サキュバス以外だとチャンスアップ出ないww
        とにかく右打ち中にストレス感じちゃうことありますねσ(^_^;)
        14連の13000発という液晶に対して持ち玉は8400発ほど…いかに削りが酷いかわかりますね。。

      返信する

      これは仕様なんでしょうか? ボタンブルブル さん 2016/01/25 月曜日 21:31 評価 #4719368
      本日仕事帰りにこの台を打ちました。
      18回転で当たり確変にも入り、ラッキーなんて思っていたらデンサポが酷すぎて、上皿が5回空になり追加で2000円投資した末STスルーでした。
      あまりの上皿壊滅っぷりに途中で店員を呼び出してブチギレでしまったのですが、もしかしてこの筐体自体がこのような仕様なのでしょうか?
      だれか回答お願いします

      1. 悪魔城好き。 さん 2016/01/25 月曜日 22:50 評価 #4719408

        私はMAXのST190スルーで一箱なくなりました・・・
        この台は電サポはダメダメです。
      2. 鉄骨チャンス さん 2016/01/25 月曜日 23:05 評価 #4719424

        MAXだけどそこまで無くならなかったよ

        ST中追加で最高500円3回追加ぐらいだったかな・・・
        平均2回は追加するかしないかぐらい、そんなに変わらんか(~_~;)

        店員に言うより店長クラスに現状は伝えた方がいい
        もし大手なら、HPよりクレーム入れてもいい

        この機種、ただでさえデンチュウの開放時間が高速開放がメインだから、減るのは仕様でもあるんだろうけど、この機種のスレ見るとあまりに現状は打ち手にひどい状況で、ある程度行動で打ち手も伝えて変える努力をしないと良くはならないこの業界の腐った体質だから

        行動して言ったことは良いと思うよ
      3. ボタンブルブル さん 2016/01/26 火曜日 06:54 評価 #4719534

        悪魔嬢好き。さん
        ありがとうございます。
        一箱とか尋常じゃないですね。
        悪意しか感じません。

        鉄骨チャンスさん
        ありがとうございます。
        ちなみに店は群馬にあるスーパーDステーション金古という店です。
        Dステーションはそこそこ大手だと思うので、HPに突撃しておきます。
      4. 単発になる さん 2016/01/26 火曜日 16:12 評価 #4719638

        こんにちは
        試打等ではまだまともに見えますが、実際打ってみると酷いですね。
        MAXでしたが下アタッカーの削りがひどく3〜5球に1球しか入らない始末で電サポに至っては全く入らず何度もデジタルが止まり、待機画面を見させられました。(酷い時は30秒程度
        結局表示出玉と獲得出玉で2500発くらい違った記憶があります。
        店も売上の為に削るのは仕方ないにしても、遊戯する側にストレスを感じさせない程度にして頂きたいものです。
      5. ボタンブルブル さん 2016/01/27 水曜日 11:05 評価 #4719896

        単発になるさん
        ありがとうございます。
        僕もMAXタイプでしたが、STスルーにかかった時間はなんと40分でした。
        ふざけてますよね。
      6. ベルモンド さん 2016/01/30 土曜日 22:07 評価 #4720994

        この台は、電サポ砂え普通なら完璧なんですけどね。まあ、明日も打ちますけど。

      返信する

      初打ち感想 悪魔嬢ドアラ さん 2016/01/24 日曜日 23:42 評価 #4719111
      下の方にもスレ立ってますが、敢えて感想を。

      3台導入の真ん中で打ってて、私両隣含めて初当たり14回引くも誰も54%の壁・時短40回の壁を突破出来ず・・。
      SPリーチ中の「○○を撃破せよ」の色で左右されるトコに牙狼かよ・・とツッコみつつ
      何とか初STゲット。。
      ST確率70分の1ではなかなか引けないですね。
      煽りだらけでズルンと滑って次回転、そんなんばっかでイラっとしますね。

      打ってて感じた事。
      ・疑似3の大安売り。
      ・リーチ発展時の役物演出で上ロゴ落ち、下役物回転、下役物上昇、上昇からの十字架の4パターンあるが
       一番弱い下役物回転(前半終了)だけならわざわざ疑似3まで発展させんなよ。。
      ・4大演出の3人リーチハズシすぎ。
      ・ラストの肉球ボタン頼み?
      ・大当たり後のST判定が1R目に発生するけど早々とハズレると残りRが空しすぎる。
       R後半で告知でも良かったのでは?
      ・ST判定の敵キャラがデスとかだと絶望的。
      ・電チューの玉減りがハンパない。
      ・ST中は前半60回転が即当たり演出、後半40回転がバトル演出だけど
       70分の1なんて早々引けないんだから即当たり演出なんていらないのでは?
       せっかく対戦相手が6〜7人?と豊富に用意してるのに40回転じゃ誰とも対戦出来ない。

      良いと思った点。
      十字架の緑色やSPリーチの劣化版牙狼の色が剣が飛んできて昇格するトコ。
      逆にこれがなくて緑止まりだと絶望一色。

      1. イプ四郎 さん 2016/01/25 月曜日 17:53 評価 #4719304

        まだ打込めてないけど…

        ・擬似3は最近の台の中ではまだマシだと。
        後半発展もほぼしてくれるから、当たる当たらないは別として期待できると思う。
        ・役物はたしかに下だけだとゴミですよね
        ・3人リーチは自分はなかなか見れないですね。出れば当たってるけど
        ・肉球ボタンに関しては無くても当たりますw
        ・ラウンド演出は後でも先でも結果は変わらないから気にならない。逆にあと告知だとそこまでのラウンド暇じゃない?結局どっこいどっこいだと思うな
        ・ST告知の敵はダークナイト<ミノ<骨だけど、多分ダークナイトのことかな?
        絶望的というかダークナイトしか見たことないからなんとも言えないですねw
        ・右の玉削りは最近の中では群を抜いて悪いですね。これは激しく同意します。電チューの開放パターンに悪意しか感じられないです。
        ・ST中の演出もバトル多めの方が良かったですよね。ここも同意します。

        演出面に関しては凡台ですかね。
        ただ電サポで上皿を酷く削られるのでそこを考えるとク◯台と言われてもおかしくないですねww
        楽曲は悪ドラでお馴染みのが選べるので満足!スロの初代BB曲選べたのは感動でしたね!

      返信する

      楽曲解放・・・ 悪魔城好き。 さん 2016/01/24 日曜日 22:14 評価 #4719051
      知ってる方いたら教えて下さい。
      公式サイトの秘伝の書に ボーナス確定画面でコナミコマンドを入力すると楽曲全部解放!? とあったのでST中のボーナス確定画面で上上下下左右左右と入力したのですが何もおきません。タイミング違うのかな、コマンドがちがうのかな。
      パチスロ1のBB中の曲が聞きたいです、ドラキュラ中々倒せないんだもの・・・。

      1. イプ四郎 さん 2016/01/24 日曜日 23:44 評価 #4719114

        上上下下左右左右プッシュボタン×2だよ!
        今日初打ちしてきて、どこかで使えるかなと思ってボナ確定のとこでやったら音なったww
      2. 悪魔城好き。 さん 2016/01/25 月曜日 22:16 評価 #4719388

        イブ四朗さんありがとうございます。
        今日やってみたら音がなりました、しかしV非当選のアネット勝利だったためか、そのボーナス中は変更できませんでした。でそのままスルー・・・しかもST中の赤ランタンが当たらず・・・・
        次、頑張ります(涙)
      3. おお! さん 2017/06/22 木曜日 23:24 評価 #4933767

        聞きたい質問が一言一句悪魔城さんで、完璧な回答がイプ四郎さんで5ヵ月も前のQ&Aだけど、ありがとうございましたw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT