| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロクジラッキー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロクジラッキー

SANYO
 

<< パチスロクジラッキー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2BET? くじらくん さん 2016/08/10 水曜日 09:37 評価 #4797155
2BETで20回くらい回りましたが
なんなんでしょうか?
演出も無く、当たるワケでもなく
普通に3BETに戻りました

  1. 鉄拳好き さん 2016/08/10 水曜日 10:06 評価 #4797162

    2ベットで2枚の払い出しが繰り返されたのであれば、
    確実にゼロボが入賞してますね。

    基本、AT機は、保通協の審査基準をクリアするため、
    通常時、内部で純増0枚のゼロボーナスというボーナスが常に成立した状態になっています。

    普通はDDTで打っていたら、入賞することはありませんが、
    機種によっては、適当押ししていたらたまたま入賞したりする場合もあります。

    入賞すると、20Gぐらいの間、
    2ベットで2枚の払い出しを繰り返します。

    入賞しても、消化する時間を損するだけで、
    特に影響はありませんので、気にする必要はないです。

返信する

訳分からず ゆたかくん さん 2016/01/20 水曜日 13:43 評価 #4717585
以外と連チャンして面白かったです。クジラッキー柄が結構揃ってくれて9連チャンしました。ただ皆様の言う通りAT中の外れで出玉削るのは止めて欲しかったです(苦笑)
  1. ゆたかくん さん 2016/01/20 水曜日 13:52 評価 #4717587

    パトラッシュを思い浮かびました。面白かったのでパチスロパトラッシュ2出て欲しいです。

返信する

フリーズ? じゅうろう さん 2016/01/06 水曜日 01:38 評価 #4712840
初打ちなんで解らない事だらけです。

リール逆回転から「最高の〜」なんたらで赤七が揃いました。これが立て続けに来たのですが、フリーズなのかショートフリーズなのかが解らないまま打ち、クジラは計2回しか揃いませんでしたが、3500枚でました。

フリーズだったのでしょうか?


    返信する

    紙一重 ぱないのう! さん 2015/12/24 木曜日 23:01 評価 #4709477
    嫌いじゃないんですけどね。
    波に乗れば爆連もするし。

    ただクジラッキーってのが…
    全てを台無しにしてないでしょうか?

    仮に海物語ブラックの何連かした時の大当りみたいなレトロゲーム調のドットのマリンちゃんだったら…

    そもそもあのクジラッキー役物がハイビスカスでドットだったら、しかもパトランプ付き…
    もう台見ただけで楽しいのが分かる、沖ドキVSなんて島も出来たりしたのに…

    ドットのパチスロなんて他にないのに、あともう少しのアイディアがあればヒット機種になれたのに…
    紙一重でもったいない。


      返信する

      CZ天井の数え始め 諭吉一本勝負 さん 2015/10/24 土曜日 06:37 評価 #4686777
      265GのCZ天井ってどこから数え始めるのが正しいんですかね?
      体感的には前回のCZ終了から10〜20くらい早く当たる感覚なんですが、それが特定役の周期短縮効果なのか、数え始めが間違ってるのかよく分かりません。
      前回CZ当選Gから数えた方が良いんですかねぇ?


        返信する

        純増片寄り酷いわ。。。 ボノレノフ さん 2015/10/21 水曜日 07:38 評価 #4685351
        1セット55G
        純増2.8枚

        ですよね?
        先日4セット続いた時の枚数357枚でした。。。

        55G×4×2.8=616枚

        ペナは一切無しです。
        やっぱり15枚役のATはハズレに偏るとろくなもんじゃないですね。
        途中クレ残がAT中に20切りましたよ。。。

        1. フリーザー。 さん 2015/10/21 水曜日 08:05 評価 #4685358

          本当ですかそれ?
          自身も打ちましたが凱旋より15枚は荒れない感じで、さくさく増えましたが。
          この台はゼロボが目押ししないと入賞するタイプで、入賞するゼロボ中はコイン増えないしリプ確率が一時的に下がりますが、それではないのでしょうか?
        2. ボノレノフ さん 2015/10/21 水曜日 10:07 評価 #4685407

          フリーザーさん

          ガチです。
          ペナの事も事前に調べてましたので、毎Gちゃんと回避してました。
          店員と二人でありえねーって言ってました。
          ナビが出たと思ったらベルじゃなくリプレイばっかりで、ナビが無いと半分はハズレ。
          後半ガラガラ店だったのかよく話す店員も後ろで見てましたが、「まじで増えないっすね。。。」とか嘆いてました。

          ゲーム性は嫌いじゃないだけに残念です。
          とりあえず今回は相当酷い片寄を引いたと割り切ってもっかいリベンジはします。
          それでも同じようなら打てません。。。
        3. 鉄拳好き さん 2015/10/21 水曜日 19:38 評価 #4685571

          たしかに、メイン小役が15枚なんで荒れますね。

          今回はかなり下ムラに偏ったようですけど、
          逆に1セットで200以上取れることもたまにありますよ。

          ですから、平均したら2.8枚に落ち着くのだと思います。

        返信する

        ペナ NYO さん 2015/10/14 水曜日 23:57 評価 #4682402
        導入されてて天井狙いハイエナで初打ち。
        そしたら、フリーズを引きました(その時はそれがフリーズなのか疑問でしたがw)
        そして、その最初のスーパーなんとかボーナスの最初の数Gで急に警告音がなりました。
        第二停止で警告音と共にフリーズして、演出かと思いスルーしてましたが・・・
        帰って調べたら普通に順押しでペナルティーになる糞使用でした。(9G間も増えない、無抽選)
        勿論、すべて情報を得てなかった自分が悪いのですが、順押しでペナルティーを作る使用は疑問でした。
        生産台数も少ないし、打つ人も少ないと思われますが、フリーズの高確率のクジラ揃いを無駄にしてしまった自分のようにならないように気をつけてくださいね。(あとのATでも2回ほど鳴らしました…)

        1. タマママ さん 2015/10/15 木曜日 07:55 評価 #4682510

          ハズレ時にMB(ゼロボ)がテンパイすると警告音+ショートフリーズしますね。
          第3停止で入賞を避ければペナにはならないようです。
        2. フリーザー。 さん 2015/10/15 木曜日 08:02 評価 #4682513

          ンゴロと同じ様な感じなんでしょ。
          警告でるならわかりますね
        3. NYO さん 2015/10/15 木曜日 23:03 評価 #4682813

          >タマママさん
          第3で避けられるのですね、情報ありがとうございます。
          警告音=ペナと勘違いしてました。
          たしかに、2,3回目はペナらしい状態ではなかったような気がしました。

        返信する

        また海ですか・・・ エンコウの断り さん 2015/10/10 土曜日 00:16 評価 #4680279
        ゲーム性がどうあれ、クジラッキーというキャラに
        惹かれるものはないんじゃない?
        設置後、短命で消えるんだろうな・・・


        個人的には、
        ちょっと前にパチスロアタックNo.1〜開幕!世界選手権〜いうのが
        キャラ絵が新しくなって魅力でした。
        こちらの続編を出してほしいとこです。


          返信する

          うぅーーん ゴールドセメント さん 2015/08/06 木曜日 17:53 評価 #4654522
          海系のスロですか・・・
          ホール入っても稼働しないから心配です。

          1. 1っす さん 2015/08/06 木曜日 18:05 評価 #4654529

            なのはでこけたばっかりですしね。
            星矢がはずれるとかなりきついですよね、このメーカー。
          2. ペリ犬 さん 2015/08/06 木曜日 18:56 評価 #4654544

            シンプルで面白そう。
            フリーズの破壊力もありそうだし良いかと思うわ。
          3. 世も末 さん 2015/08/06 木曜日 19:53 評価 #4654556

            このメーカーはスロ作るなって!
            パチの海も4円はガラガラだから必死やな〜w
          4. にくにく豆腐 さん 2015/08/06 木曜日 20:09 評価 #4654562

            なのはがこけたであったり、4円の海はガラガラでメーカー必死だなとかの客目線のコメントが不思議ですね。メーカーから台を買うのはホールであってプレイヤーではないという自覚がないんでしょうか?
          5. 気にしない さん 2015/08/06 木曜日 20:25 評価 #4654569

            客目線(笑
          6. で寿司 さん 2015/08/06 木曜日 21:14 評価 #4654588

            誰も寄り付かなければいいんだよ。
            ホールもメーカーから買わなくなるし。
            メーカーも売れないとわかれば作らなくなるし。
          7. 艶美prpr さん 2015/08/07 金曜日 07:04 評価 #4654789

            >4 

            そのホールにお金を落とすのはプレイヤーだから、客目線で書き込むのは至極当然かとお思いますがww
          8. MP5 さん 2015/08/07 金曜日 09:19 評価 #4654839

            スペック的にはありなんだろうけど
            パネルのデザインがダサすぎるww
          9. にくにく豆腐 さん 2015/08/07 金曜日 21:56 評価 #4655052

            >>艶美prprさん
            プレイヤーや客目線の書き込みがダメなんて言ってないですよ?
            ただ、台を選んで買うのはホールなので導入後の客付きが悪い=メーカーがこけるではないんじゃないの?って話です。

            ちなみの私は沖ドキみたいに長く遊べる遊戯性があったら面白そうな台だなと思います。
            老年層は確実に初動で打つと思う。
            そしてクソ台であっても短期間で回収できるでしょうね。
          10. むりですよ さん 2015/08/10 月曜日 12:05 評価 #4656045

            そこそこの台数入れた機種の客付きが悪ければ次機種以降の導入に影響出ますよね
            つまりそこそこの目玉機種でコケる⇒メーカーコケる、でだいたい合っているのでは?
          11. 子牛 さん 2015/08/11 火曜日 20:46 評価 #4656688

            あの狂気を感じるクジラッキーの歌は流れるのだろうか・・・w

            あの歌と映像をパチで見たとき「嘘だろ・・」って思ったわw
          12. 子牛 さん 2015/08/11 火曜日 20:48 評価 #4656690

            あ、もしかして液晶ないのか
          13. ゴッドリヲン さん 2015/08/11 火曜日 22:23 評価 #4656735

            別メーカーですが
            この手の仕様で熊酒場作ってくれないかな
            デパートの屋上で遊んでるみたいで何となく楽しかった。
            熊女将・・・
          14. ふぅあふぅあ! さん 2015/08/14 金曜日 01:28 評価 #4657717

            液晶なくてパトランプがあるから、南国育ちみたいに
            なるのかな?
          15. にくにく豆腐 さん 2015/08/19 水曜日 23:42 評価 #4659927

            >>むりですよさん
            揚げ足取りで失礼するけど、それは何店舗分の統計かな?

            それよりも、成立ゲームで突然クジラッキーが光って暴れだしたら相当ビビるし楽しいでしょうね。
          16. そこが嫌だよ さん 2015/08/21 金曜日 12:00 評価 #4660571

            にくにく豆腐さん、短期回収なんて無理ですよ。OUT25000ある店でも回収までには最低1ヶ月以上はかかります。それと、メーカーを批判するのは、メーカーが駄作出す→ホールは機歴などの都合で購入→客は打たない。ホールも稼働ないから設定入れないという図式になるから、メーカー批判してるんですよ。
          17. にくにく豆腐 さん 2015/08/22 土曜日 00:46 評価 #4660841

            >>そこが嫌だよさん
            おっしゃってる事、なるほどと納得しました。私の解釈違いもあった事をお詫びします。ですが、そこまで事を理解して批判してる人はあまり居ないんじゃない?と言う事も思いました。

            ところで、ゲーム数でレバーチャンスが来るってロストアイランドみたいっすねw

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT