| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」

記事番号【4693645】が含まれるスレッド

??? buiper さん 2015/11/10 火曜日 01:06  #4693623
今日、
(1) 大当たり消化中に 天翔百裂(黄色?金?)という文字が 画面上方に現れ、消化が終わると同時に保留4箇のうちの2番目が虹色の激闘プレートに変化しました。保留連なんですか?
 
(2) ST中に画面左下に、ギターを抱いた漫画みたいなキャラクター出現!!見た方いますか?あれは何というキャラなんですかね・・Max機だと、ディレクターみたいなのが右下に出現しますが・・

  1. buiper さん 2015/11/10 火曜日 01:31 評価 #4693629

    追加 調べたんだけど、エイリアン保留しか出てこない・・
       保留じゃなくて、そんなに小さくなかったです。
       この台はあんまり打ってないのでわかんねぇ 気になる
  2. ニージヘッグ さん 2015/11/10 火曜日 02:13 評価 #4693645

    user imageざっくり画像まとめたので汚いですが

    左上:エイリやん 右上:パジカ星人
    左下:監督ウサギ 右下:パトガール
  3. ニージヘッグ さん 2015/11/10 火曜日 02:17 評価 #4693646

    user image左:アマテラシュちゃん 中:モアイ 右:パトライオン

    北斗に関してはエイリやん、パジカ、ウサギしか出ません
    パトガールはガッチャマンとかで見ましたが
    他はスロット関係なのでパチはほぼ馴染みないかと
  4. 雲井ヒョットコ斎 さん 2015/11/10 火曜日 22:07 評価 #4693965

    こんばんは

    保留連の場合はレインボーで無想転生と表示されると思いますよ。
  5. buiper さん 2015/11/11 水曜日 02:24 評価 #4694092

    ニージヘッグさん、ありがとうございました。バジカ星人だったんですねー ヘッグさんは4っつとも見たんですねぇ、すごいですww

    ヒョットコ齊さん、見間違いだったんですかね、確か天昇百裂だったような・・あ、保留連じゃなかったのかな
    ありがとうございました!
  6. ビキニは最高! さん 2015/11/11 水曜日 11:39 評価 #4694173

    パジカ星人ですが、ST中の金扉?からドでかパジカ星人出てくる事もありますよ。
    写メ撮ってあり添付したいがスマホからの添付できん(*_*
  7. buiper さん 2015/11/12 木曜日 02:08 評価 #4694505

    でかいバジカ星人ですか!!見たいですねー 笑
    スマホから添付できんとは・・当方ガラケーww
    今日は小当たりラッシュ&4連&単発で飲まれて終わり
    週末はお客様感謝デーということで頑張りましょう
  8. 宿命でGo! さん 2015/11/12 木曜日 09:23 評価 #4694555

    私も先日 ST中にキリン柄の扉から、ドデカイエイリやんが出ました。
    オォーってなりますね。
    エイリやんやパジカ星人などの演出は、通常時に出てきて欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT