| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」

記事番号【4858426】が含まれるスレッド

Wリーチ トレチノン さん 2016/12/27 火曜日 00:55  #4857460
下でスレしましたが、イマイチ理解が出来ておりませんので再度スレさせていただきます。ご了承願います。

本日、二度Wリーチがありました。

一度目は、左右3のリーチで左右ともテンパイして勝利しましたが、保留で8でテンパイし4Rでした。

二度目は左右2のリーチで同じく左右がテンパイ。
で、保留でラオウ登場で8Rでした。

共に保留で勝利したのですが、Wリーチ左右テンパイは保留連するが、16R確定ではないとの認識でよいのでしょうか?(実際そうだったんで質問することがおかしいのですが、気になりますので・・)

別件になりますが、扉(全て金色?ですか?)が開く演出がありますが、テンパイ確定でしょうか?

小当たり後の演出では敗北ありましたが、ST中ではまだ負けがありません。
ST中でも負けありですよね?

以上ですが、よろしくお願いいたします。

  1. しゅーのん さん 2016/12/27 火曜日 07:16 評価 #4857512

    ん〜天翔ボーナス画面でもなく、ボーナス画面でもなく、夢想転生ボーナスと画面に出ませんでしたか?

    ラウンド中にも、画面中央上部に夢想転生と表示されてなかったですか?

    真乱世突入時に、いずれかの保留がレインボー激闘保留に変わるのですが、それもなかったですか?

    右下テロップにも、原作の話の流れやパチンコとしてのゲームの説明みたいのも流れて、『ダブルテンパイ成立は4000ゲット?』や『夢想転生ボーナスは、ある条件から発生する最上級ボーナス』みたいなことも、メーカーが謳っているので、やはりダブルテンパイで16R×2回こないのならバグとしか言えないです。
  2. しゅーのん さん 2016/12/27 火曜日 07:22 評価 #4857514

    それと、扉予告はテンパイ率、勝率共に高信頼度ですが、いずれも確定ではありません。
    (キリン柄の扉なら、勝利濃厚です)
  3. トレチノン さん 2016/12/27 火曜日 10:59 評価 #4857572

    しゅーのんさん,おはようございます。

    たびたびで申し訳ございません。

    無想転生は出なかったです。それって、画面上にレインボーで表示されるやつですね?

    バトル中にボタン押しして暗転してリュウケンが出てきてレインボーで無想転生表示されて16R保留連するのと同じのですよね。

    間違いなく出なかったです。
    前回の台とは違う台なんで、お尋ねしたのですが・・・。
  4. しゅーのん さん 2016/12/27 火曜日 11:59 評価 #4857585

    user imageそうです。

    画面ブラックアウトからのリュウケン登場と同じです。

    他の保留連ならともかくとして、夢想転生ボーナスは16Rが2回約束されるボーナスなので、ダブルテンパイ成立にも関わらずならないとなれば、やはりバグの可能性が高いです。

    はっきりと答えが出せず、申し訳ありません。
  5. トレチノン さん 2016/12/27 火曜日 16:57 評価 #4857645

    しゅーのんさん、いつもすみません。

    もう少し様子見てみます。
    仮にそれが何らかの不具合でなってるのなら問題ありですよね。

    考えたら、3のWリーチで左右そろってテンパイになったにもかかわらず保留で16Rにならなかったら何のための3のWリーチか分かりませんもんね。

    面倒かけました。ありがとうございました。
  6. 愛などいらぬ さん 2016/12/29 木曜日 22:48 評価 #4858426

    user imageレインボー激闘保留です。たまたま今日保留連したので参考になればと…
  7. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/05 木曜日 18:17 評価 #4860514

    横やりすみません…。
    自身それほどこの機種打ち込んだことがなく、質問も兼ねてコメントさせてもらいます。
    WカウンターはW成立で保留連までが確約、16×2の場合は、
    爺の無想転生ぷちゅん発動(しなくても16×2はアリ)、ではありませんでしたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT