| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハナハナホウオウ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハナハナホウオウ‐30

PIONEER
 

<< ハナハナホウオウ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ついに シオラー復活は? さん 2021/07/29 木曜日 10:24 評価 #5381602
撤去されてしまった……
よりによってオキドキ2て(`Δ´)(怒)


    返信する

    レギュラー上パネフラ ハマりの慶次 さん 2018/09/19 水曜日 01:49 評価 #5085802
    レギュラー上下ではなく、上のみのフラッシュです。

    7000G
    ビッグ34
    レギュ24
    合算120分の1
    3800枚回収
    レギュラー中のスイカ、左20、右4
    ビッグ中のスイカ、合計30回くらい
    ビッグ後のパネフラ、上下7回、上のみ5回
    レトロ、2回

    レギュラー上のみフラッシュは設定3以上との事ですが
    上記の流れだと、3or5、どちらでしょう??

    1. さわやかハナハナ さん 2018/09/19 水曜日 02:24 評価 #5085804

      5でいいですよ。

    返信する

    バケの多い設定 また詐称か! さん 2018/08/12 日曜日 23:03 評価 #5073330
    一昨日、B20R32
    昨日、B28R42
    今日、B18R32

    全設定通してBの方が引きやすい確率なのにRが先行する事多いですよね。
    こういう時って、設定は幾つくらいなんでしょう??
    (5)(6)のB引き弱?
    (3)(4)のR引き強?

    ちなみに私の伝説、B5R42っす。うち、R16連。Bは全てプレミア。
    隣のお兄さんの悲しい伝説、1G連4連続バケ。
    おかしいでしょ!!!パイオニアさん。


      返信する

      ホーオー怖い ハナ親父 さん 2018/06/04 月曜日 00:48 評価 #5052465
      イベントの日に朝一から打って・・・
      9時ー13時でB20R10、4000枚強獲得。
      合算80分の1
      レギュラー中のスイカ、右黄2回、右赤6回
      ビッグ中のスイカ、42/20
      ビッグ後のパネフラ、上下4回、レトロ2回、上3回

      流石に6を確信したんですが・・・・
      コーヒーを買いに行ってから激変。
      800ハマってR、1400ハマってR、600ハマってB・・・
      昼までの爆発がまたやって来るだろうと粘る事を決意。
      後はもう頭がクラクラしてよく覚えてないが全部500〜600でのチカリ。
      結局、500枚交換。
      4だったのかなぁ・・・と。
      設定いくつだと思いますか?

      2つ隣の台、後ろのシマの2台も昼までで3000〜4000枚出てて
      昼以降、やっぱり飲まれてました。。

      ホーオーはこんなんばっかです。。
      たまにはまったりと打ちたいもんです。

      1. パヒオニア さん 2018/06/04 月曜日 00:59 評価 #5052470

        >設定いくつだと思いますか?
        知らんがな・・・。

        >ホーオーはこんなんばっかです。。
        こっちは激しく同意。
      2. ハイビー5 さん 2018/06/04 月曜日 03:44 評価 #5052484

        体験上の推測では5・6以外でしょう。
        5・6なら戻りますからね。

        ハナハナというかスロの1〜4はそんなもん。
        引き際が重要。
        800嵌まって、600超えたところで止める決断をする方が良いと思います。
        そんなのばっかってことはそのホールが6を使っていないホール。
        体験上の推定6でも何度か全ノマレのピンチがありますが、必ず戻りますからね。
        戻ることが少ないホールなら、そのホールは6は稀となりますから、深追いは厳禁

      返信する

      この後どうする? ハナバカ さん 2018/04/24 火曜日 11:37 評価 #5040099
      先日打った台ですが、朝一から4000GでB22-R7。
      ベルは9.1でビッグ中のスイカは11/22。サイドランプは左3の右4。
      パネフラは最初のビッグ1回のみ。
      ちなみに前日の履歴は6000G合算1/140ぐらいで、ガックン有り。
      400ハマリ後また400越え。

      皆さん続行しますか?
      私は続行して、結果は、、、、

      1. ハナバカ さん 2018/04/24 火曜日 13:54 評価 #5040140

        、、、9700G、B49-R32でした。
        ベルもスイカも結局設定6並に落ち着きました。
        ほんと分からん台ですわ。
      2. ハナ親父 さん 2018/06/04 月曜日 00:51 評価 #5052467

        結果だけ見れば素晴らしいですね。
        わいは4号機時代以来、久しぶりに1400Gも回しましたよ。しかもR。

      返信する

      朝イチ詳しい方 けん玉 さん 2018/02/25 日曜日 22:45 評価 #5021507
      最近、私が時々行く店では、朝イチの出目とBETランプが全台前日の最終ゲームと同じなんです。
      強めの日に行ける時は、前日に出目等をチェックしてます。
      クイーンとニューキング、鳳凰が設置されてるんですが、確かクイーン以降は電源のオンオフで
      BETランプは消灯しませんでしたっけ・・・?

      例えば、島や店全体で電源を切ったりするとBETランプは引き継いだりするものでしょうか?

      ガックンもしないので、単純に全台据え置きかと思えばどうも前日までとは挙動が違うような台もあったりで
      謎なんですよね・・・汗
      どなたか詳しい方がおりましたら教えてください。

      1. ベベッス さん 2018/03/01 木曜日 22:55 評価 #5022945

        何故か消灯するって言う方がいますが、正しくは「変化しない」のはずですよ。

        ドラハナ以前は前日の状態とわず、電源オフのみなら引き継ぎ。設定変更で全消灯でした。クイーン以降は3.2.1BETか全消灯の4パターンいずれかで閉店し電源オフ、もしくは設定変更が行われても同じ状態を引き継ぐ仕様になった為、判別不可になりました。ユーチューブとかで実機持ってる方の配信動画で設定変更から映してくれてるのあるので見てみると良いですよ。

        ・動画の検索ワード(ハナハナ 1000ゲーム #1)
      2. けん玉 さん 2018/03/02 金曜日 00:28 評価 #5023005

        そういうことだったんですねぇ。よくわかりました。
        わざわざ動画の紹介までしていただきありがとうございました!

      返信する

      レギュラー上下パネフラ パープルドール さん 2018/02/11 日曜日 03:54 評価 #5016997
      先日、ホウオウでレギュラー後上下パネフラが発生しました。他人の台はおろか動画などでも見たことなかったです。確率って確か0.0何パーとか2チャンに載っていたような。5or6確定でOKでしょうか?ホウオウからなのかドリームからなのかわからないもので。ホウオウから上だけと上下と別れたので、わたしはホウオウも5、6確定するかと思ってます。上だけは3以上。そもそもレギュラー上下パネフラが5or6確定なのかも定かではないですけど…。
      朝イチ0Gから打って、最終数値が、
      ピッタリ9300回転B47R23合算132
      差枚数4828枚
      レンジは5370枚でした。
      途中798ハマってレギュラーなどを喰らいビッグ間1000ハマってかなりヘコんだ区間もありました。後半にもう一度1000枚飲まれる区間もありました。そのヘコんで萎えてる時とかに目押しがおろそかになり、わかってるだけでも15回、150枚スイカをこぼしました。痛い。
      レギュラーサイドランプは9:14と若干右寄り。奇数を否定するくらい右に寄れ!と念じながら打ってました。レギュラーが27以上なら胸をはって6と確信できたのですが。
      ホウオウでこんなに調子よくかまして完走できたのは生涯初でした。たまに1500回転でB11R1かまして、その後調子のって我慢できずに打って全飲まれっていうのはよくありました。ホウオウは派手で眩しくて連チャンすると一番アドレナリンが出ます。しかし個人的に一番荒く感じ、コイン持ちも悪いのでなかなか勝てないから普段あまり打ちません。

      1. パープルドール さん 2018/02/11 日曜日 03:59 評価 #5016998

        追記
        ビッグスイカは毎回1回は落ちるくらい。3回の時もありました。
        コイン持ちはホウオウにしてはかなりよかった。
        ビッグパネフラは上下もありました。レトロ音もあり。
        ちなみにハナチカは2回聞きました。
      2. ハイビー5 さん 2018/02/12 月曜日 09:07 評価 #5017332

        6でしょう。
        体験上、他の設定ではそこまで回して出玉はついてこないですからね。

        Rのフラッシュは6で左右1/2だからキッチリになることはほぼないですからね。

        6の完走おめでとうございます。
      3. パープルドール さん 2018/02/13 火曜日 03:45 評価 #5017621

        返信ありがとうございます。
        ハイビー5さんに確定されると素直に嬉しい。
        レギュラー上下パネフラは5以上確定しますでしょうか?
        ホウオウを最後まで乗りこなせたのは初めてで、もう今後ないかと思います。
        赤7のビッグもレギュラーも音楽が好きなんですがね。
      4. ハイビー5 さん 2018/02/13 火曜日 18:19 評価 #5017837

        REGの上下パネフラは雑誌では実践上5・6となってますから、その認識で構わないと思います。

      返信する

      よくある事ですか? 銀河おっさん さん 2017/12/05 火曜日 22:05 評価 #4995112
      先日、昼過ぎに華ってきました。。

      ちょうどB22R10、合算100分の1、差枚数3500枚の台を交換する場面に遭遇し速攻着席。

      1KでB引くもその後は、400でR、500でR、400でR、500でR、まだまだぁきっと吹くさ!とさらに追銭。
      ・・・・600でR・・・・、合算100分の1が150分の1に。。。。
      持ちコイン使い切ったところで1パチに移動。

      ・・・駄目だ駄目だと思いつつも閉店間際に覗いてみようと鳳凰のシマに立ち入った瞬間、
      なんか別積みで吹いとる台があるやんけ!!!
      近付いてみたら私が打ってた台。
      B50R20!!!!!
      打ってたお兄さんのヒキもあるだろうけど、5か6か?
      私が一番駄目なとこを担当して、お兄さんが美味しいとこを持っていく。。

      鳳凰ってこんな荒いんですかね?
      あと、、怪しい台を捨てた時って閉店後に見に行くとバカを見るもんですかね?

      1. 銀河おっさん さん 2017/12/05 火曜日 22:06 評価 #4995113

        詳しいデータは見れてませんが
        合算は100分の1に戻ってました・・・とほほ。。。
      2. 首かしげ さん 2017/12/12 火曜日 08:42 評価 #4996902

        私見ですが
        多分ハナハナによくある最大差枚到達時において最大bb間ハマリが発生することが
        よくあるのですがその状態にたまたま
        主さんが着席したのだと思われます

        次のビックがかかるまで粘りきれば
        おそらく入れたコインの枚数+約1500枚
        前後は獲得できたのだと思います
        スランプグラフはNの文字を斜めにしたようなグラフだと思われます

        誰もが気になりますよね
        離席した台の動向は

      返信する

      設定5.6で負けました 熊太郎☆ さん 2017/11/23 木曜日 14:47 評価 #4991013
      先日バケ上下パネフラ出て負けました。
      高設定が必ず勝てる訳ではない事はもちろん理解していますが、あまりに内容が酷く皆さんのご意見が聞きたく投稿しました。
      総回転数8083 B29 R18 合算1/171
      ベル1/8.2 BIG中スイカ1/38
      バケサイランプ 左10 右8 全て黄色
      パネフラ BIG上のみ3 上下1 REG上下1朝イチフラッシュなし
      初当たり339Gまでに使った12kと負い金1k 合計13kのマイナス
      初当たりから順調に当たり1900枚ほど出たところでバケ上下フラッシュ。1日打ち切るつもりでブン回したところ、そこから全くいいとこナシで出玉全てノマれ負い金。1kで当たるも最終的にはノマれて終了。いつか噴くと信じて頑張って回しましたが21時で心が折れました。バケフラ無かったらとっくにやめてる内容ですし、数値だけみたら良くて3?くらいの感覚でした。
      ハナハナは初代から打ってますし、鳳凰も好きで長いこと打ってますが、ここまで内容が伴わない高設定は初めてで負けた額以上にショックがデカイです…
      皆さんも似たような経験ありますでしょうか?

      1. 首かしげ さん 2017/11/25 土曜日 20:47 評価 #4991717

        パイオニアって解析値出さないメーカー
        ですよね?
        設定5、6って某雑誌から推定したのですかね?
        もしそうなら某雑誌は人力でサンプル
        を集めてそういう値を発表してるみたいです

        だからひょっとしたら低、中設定でも
        凄く少ない確率でパネフラするんじゃない
        ですか?
        ということにしませんか
      2. 熊太郎☆ さん 2017/11/25 土曜日 22:35 評価 #4991760

        首かしげさんのおっしゃる通り、公式情報ではないので(推定)5.6で負けた、が正しかったですね。すいません。
        バケサイドランプのレインボーも5.6以外でも出るみたいですし、実際はわかりませんよね。でもやっぱり期待してしまって…
        低設定でたまたまフラッシュして負けたと思った方が気は楽です(笑)
      3. 首かしげ さん 2017/11/26 日曜日 08:14 評価 #4991874

        自分もバケフラの後の挙動はよくなかったですね
        それまではいい調子で出でいたんですけどね
        深追いはしないのでその台は捨てましたけど隣人がソッコー台押さえてました笑

        その後グラフで確認しましたけど横ばい
        でした
        ハナハナってその日の最大差枚辺りに
        パネフラやプレ光などが頻繁するように
        プログラムされてる気がしてなりません

        パネフラしてもいい挙動なし
        が世間の感覚でいいと思います
      4. 熊太郎☆ さん 2017/11/26 日曜日 10:12 評価 #4991901

        パネフラそのものよりも実際の挙動の方が大事かもしれませんね。
        確かに高設定示唆出た後に挙動が悪くなること多い気がします。
      5. fores さん 2017/11/26 日曜日 12:03 評価 #4991921

        そんなことはないかと。
        クイーンですが、バケ先行のいつもにダメ挙動。
        ノマレかけてでのバケで3以上示唆の曲変化!!
        その出玉全てノマレて追って、最終B 48 R35って結果もありますからね。

        本当に6でも出ないケースはあるので、今回のは結果としては追って失敗でしたが、REG上下パネフラが出れば追うしかないのは仕方ないことだと思います。
      6. 熊太郎☆ さん 2017/11/26 日曜日 15:46 評価 #4991970

        foresさんどうも!
        追う材料の1つとしてパネフラは、出ないよりは出た方がいいわけで…
        5.6で勝てないなら何で勝てばいいんだ!と思ってしまいました。
        今回は仮定5.6だとして不発の残念パターンだったんですかね…翌日は打ってないですが、不発なら据え置くかな?と思ってデータみたらガッツリ凹んでたので…サゲられたのかもしれません。だとしたら店の悪意を感じます(笑)
      7. ゼウスおりゅ? さん 2017/12/11 月曜日 06:53 評価 #4996605

        8000Gじゃ6でも勝率9割くらいだしそりゃ負けることもあるだろうよ
      8. 熊太郎☆ さん 2017/12/11 月曜日 14:42 評価 #4996685

        勝率9割もあったんですか(笑)
        まあ普段スロット打ってればもっと薄い確率ひいてるんですから仮に5.6でも負けるのは理解しているんですけどねぇ。
        人様の推定高設定での爆死体験談でも聞いたら自分の傷も多少は癒えるかなぁと(笑)
      9. 齋藤 さん 2018/01/27 土曜日 20:34 評価 #5012500

        3だなぁって感じ 4の引きよわかってかんじに思うしかない 実際はわからないからね 自分成りのヤメドキ 打ちどきを決めて打つのが楽しい 5ぐらいでもかったるい展開になるし
      10. 熊太郎☆ さん 2018/01/30 火曜日 18:10 評価 #5013372

        齋藤さんありがとうございます!
        僕も3くらいだよなぁと思って打ってました。実際1.2でも1日単位では出ることもある様ですし、逆に高設定でもグダグダ展開になる事もありますよね…
        ヤメ時は本当に難しいですね!かなりオカルトチックですけどやめる時はマイルールに沿って止めています(笑)

      返信する

      あって中間ですか? ハナLOVE さん 2017/11/14 火曜日 21:58 評価 #4988042
      今日朝一から打っていたんですが
      画像の様に3000枚くらいから1000はまりで吹き返しがなくやめたんですが
      バケもついてきているしスイカも1ビック一回はきていたのでいいかなとおもいましたがだめでした。
      中間8400合算は135分の1でした。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT